プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
書中お見舞い・・クイズだよ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


書中お見舞い申し上げます。

涼しいとは言っても 夏~!!
やはり あんず地方は 暑い~
(´ ロ`;)ゞ あち~

暑気払いクイズと言ったけど
日本は以外と広い(?笑)
寒い所もあるのよね~・・・

日頃遊びに来て下さる お礼と言う事でクイズをしますね。


参加資格・・日頃遊びに来て下さる お礼と言う事で
        ブログ BBS(何処のブログ、BBSでもOKです)に 
        2回以上コメントして下さった方。
        初めての方は ご遠慮下さいo(_ _)o


締め切り 7月31日 23時59分59秒です。
答えは 31日までなら 何度でもOKです。

『管理人にだけ表示を許可する』にチェックを入れて
答えを書いて出して下さい。



では はじめますぞ(*^m^*) ムフッ


①あんずの 誕生日は 何時でしょうか?
2011-7-22-10.jpg


②家の子になった日 家の子記念日は 何時でしょうか?
2011-7-22-11.jpg


③初散歩は何時だったでしょうか?
 その散歩は どんな散歩だったでしょうか? 
2011-7-22-12.jpg
(注)①~③ 写真が ヒントです。


④ あんずのDEKO毛の パッチン。 
   今回は ゴムのは覗いて パッチン(バレッタ)と 
   留めるのだけにします。
   さて 幾つあるでしょうか???
   同じ物が2つあっても 1つは1つで 数えて下さいね。
   ・・・って 数えるのか?(笑)
2011-7-22-13.jpg


⑤ 浴衣に燃えてる母(汗汗
   ワン用浴衣も可愛いのが沢山ありますね~。
   みんな欲スィ―v(*^皿^*)v―!!・・けど そうも行かず
   現在 12枚持っています(*^mm^*) 
   数と 柄当てにしようかと思ったけど 解らないよね~(爆
   
   なので どれを持ってるか??に 変えました。
   番号で お答え下さいね。
   見た事があるのも 有れば 
   これかな?の感で答えてくださいね。^^;;   

④と⑤の写真は クリックで 大きくして見れます。
2011-7-22-14.jpg

以上 5問
めぇままさんみたいに頭が良くないので
簡単クイズにしました。
参加お待ちしています。


当ててくだしゃいね。
   By あんず・・・(生後6ヶ月)
2011-7-21-15.jpg

suika_1.gif

大ヒントだよ~♪
そこの あなた( ̄▽ ̄)σ(笑) 見てないで、気軽に参加してね!!

2011-7-23-8.jpg
2011-7-23-7.jpg

suika_1.gif




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

リボンは厳しい・・・・。
画像に出てる分を全部って事で良いんだよね?
めぇままさん
そうです・・って?だよね(*^m^*) ムフッ
ヒント出すね。

何時も ありがと~♪
【07.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

暑中お見舞い申し上げま~す♪
5問もあるのね。
過去記事を見ると分かる問題かしら?
ららさんちも難しいわよ~♪
考えさせて!
【07.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
コラ~
どこが簡単やねん(笑)
リボン多過ぎ...
浴衣もそんなに持ってたのか~恐ろしい(プッ)
こうやって並べられるとどれがどれか分からんもんやね^^;
あんずちゃんも最初から見てたけどこうみるとパピーやね(笑)
今でもパピーちゃんみたいやけど(^^)
【07.23】 URL // ryan兄 #- [編集] []
リボンのクイズ ナナも出そうと思っていたの(苦笑)

めぇままちゃんのクイズは駄目だったから頑張るぞぉ~~・・・ってリボン難しいじゃん。。

老眼のママにはちときつい(爆)
【07.23】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

難しい??あいた~
ヒントだしたので そっちも見てねo(_ _)o
大ヒント①~③は 家に来てからなので・・2008年11月の記事でーす。



兄やん
そうか~難しいか・・
って 数は感だよ!感!!
数えないでいいのだ(≧ω≦。)プププ
そそ 恐ろしいほど持ってるの~(爆

ね~こうやって見ると 子供顔だったんだよね~^^
いまも可愛いの~ヾ(;´▽`A``アセアセ
シーちゃん 可愛いよね・


nanaさん
ナナちゃん13年分のりぼん おそろしや~(≧ω≦。)プププ
沢山貰ったのよね~ありがとo(_ _)o

余り頑張ら適当でいいのよ~^^
疲れないでね!!

老┏◎-◎┓鏡かけるのよ(爆
【07.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.30】 // # [編集] []
莉音ママさん
参加 ありがと~o(_ _)o
それに ご無沙汰で^^;;;;
【07.30】 URL // らら #gD7k6jiY [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.31】 // # [編集] []
莉音ママさん
良貨です^^
【07.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1037-61b662dc
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
