プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
これで、どうかしら??
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


先日 ホリホリして穴が開いた 冷えひえハウスに
こんなのを巻いてみました。

買ってた生地が有ったので、
これを使おう!!と。
ワンが沢山で可愛いでしょ~^^
色合いも ブル-系で 涼しそうじゃない^m^
2011-7-25-9.jpg

あんず 早速入って
ホリホリ始めました。
でもツルツル滑って 掘れないの~(≧ω≦。)プププ
これが 良いかもね~・・
2011-7-25-4.jpg

はい!中で寝てしまいました。
2011-7-25-5.jpg

・・と、思ったら トイレの横で寝てました。
なんでか ここが好きなのよね~・・・
2011-7-25-6.jpg


2年前の 2009年7月25日の あんず。
1歳2ヶ月。
寝転がって おやつ食べていました。
これ 馬アキレスだなぁ。。。
この頃は クチャクチャ噛んでるだけで、食べれず(噛み切れず)
長持ちして 良かったんだけど
何時からか 飲み込むようになってしまって・・

でも 横着な食べ方だよね~(≧ω≦。)プププ
2011-7-25-8.jpg


1年前のあんず
今と そう変わらないねえ^^
DEKO毛が短い位かな?・・
この位のDEKO毛も、愛いね。。。
お耳の毛は カットしたので 同じ位だね~。
あ!シッポは短いか・・・
2011-7-25-7.jpg


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

おぉ~~!!
ちゅるちゅるでホリホリしても爪がひっかからないんじゃね~(≧ω≦)♪♪
これならあんずちゃんも思う存分ホリホリできるけど、破壊の心配もなくなり双方るんるんじゃわね~ヽ(*^。^*)ノ

寝ながら食いのあんずちゃん、まだまだおこちゃまって感じのお顔で可愛いわ~(〃∇〃) てれっ☆

それにしても器用に食べてるね~( *´艸`)
仰向けになってしっかりガムを抑えてる手がめちゃくちゃラヴリ~(〃∇〃人)
おっ!なかなか良いじゃん♪
滑ってホリホリするの諦めたかな?(笑)
幼顔のあんちゃん、すっかりお姉さん顔になっちゃって~!
アキレス持ってるおててが、またたまらないの~♪
【07.25】 URL // めぇまま #- [編集] []
おっ、なかなかいいじゃん!
随分可愛い布があったのね!
いい~いい~!前のよりいいわ~☆
2年前はほんと、まだまだ幼い顔してるね!
赤ちゃんみたいで可愛いわ~
寝っ転がって食べてるのね!
【07.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.25】 // # [編集] []
こんばんわ♪

上手作ってもらって、あんずちゃん良かったね。
たくさんホリホリしてね♪
1歳2ヶ月の頃、寝ながらカミカミしている様子が可愛いわ。
ちゃんとお手手で押さえていて、すごく良いお写真ね。
たくさん、お写真撮っていたでしょうね♪
今は、すっかりレディーのお顔だね。
【07.25】 URL // patochanママ #- [編集] []
何だか秋みたいな千葉です・・このまま 夏終わっちゃう感じ~~って事はないかぁ(笑)

おっ 可愛い生地があったんだね
いいわ それブルーだし今の季節にぴったりじゃないの

随分お姉さんのお顔になったね
幼いあんちゃんもたまらんほど可愛いけど♪
【07.26】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なの 引っかからない~(≧ω≦。)プププ
これ良いかもね~^m^

この頃は寝ながら 食べてたのよ!
今はしないけど・・・
よく やってたわ~馬アキレス・・・
なんでか?時間掛かって持つでしょ~(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
ほりほり してるよ!!諦めず(≧ω≦。)プププ
カットもあるだろうけど 幼いよね~^^
この頃の方が 上手に持ってたような?
こんな格好 今はしないしね・・


ペロママさん
良いでしょ~^^
そうなの~可愛いかったので買ってたんだよ!!
外にも これつけると 冬場も使えるかも・・・
1歳過ぎても幼いよね~・・
そうなの この頃 よくこうやって食べてったなぁ・
今はしないのよ。


patochanママさん
受け付けました。参加 ありがとうo(_ _)o

ホリホリも出来て  良い感じかな^m^
そうなの~寝ながら こんな格好 今じゃしないの。。
写真 撮ってるかな^^
レディだなんて 嬉しいわぁ♪


nanaさん
あはは。。まだこれからよ!!暑さの本番は!!
でも ほんと暑くならないが 良いけど そうも行かないよね・・

可愛いでしょ~^^この生地。

ね~1歳過ぎても幼いお顔だったわ!!
【07.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1041-fc017817
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
