プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
北の大地から ありがとう~♪♪
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


北の国から 道産子男わんの めぇままさんちの
ブログ開設2周年イベントで 頂いた。
『十勝 白い牧場』の アイスが送って来ました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

好きなのを選んで良いとの事だったので
アイスをお願いしました。
ハスカップアイス
これが、どうにも気になってヾ(;´▽`A``アセアセ

6種類のアイスが 入っています。
プレミアムバニラ、バニラビーンズ、ストロベリー
ハスカップ、クリームチーズ、赤肉メロン
特にバニラビーンズは生クリームを入れた絶品の高級アイス
だそうです・・(q^Q^q)ジュルジュル 楽しみ~♪

可愛らしい牛柄のパッケージでしょ~(*^m^*) ムフッ
北の大地が育んだ極上スイーツを ありがとう♪♪

味わって 食べようね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011-7-28-6.jpg

『あんずにでしゅか?』
ヾ(ーー ) オイオイ 違うと思うけど・・
2011-7-28-7.jpg

はい ちゃんと おすそ訳ね~
甘くって 美味しいね~♪

めぇままさん ありがとうございました♪♪
2011-7-28-8.jpg





今朝は 昨日の向日葵に合わせて 向日葵の浴衣にしました。
2011-7-28-1.jpg

早速 可愛いね~と!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
オレンジと黄色で 可愛いわ~♪
2011-7-28-2.jpg

何時もここで クンクン
お友達の匂いかな??(≧ω≦。)プププ
2011-7-28-3.jpg

シッポ 短か!!!
あんよも折れそうだわ・・・
でも、4、1キロ 痩せないね・・
散歩も短いし。。。
暑い夏は仕方ないね・・・
2011-7-28-4.jpg

ただ 曲げてる あんよが 可愛いかったので・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-7-28-5.jpg


suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

アイス美味そう~ヾ(≧∇≦*)ゝ
あんずちゃんもおすそ分け頂いたのね~!!
夢中でぺろり~んしてるわね~( *´艸`)

ハスカップ母も気になる~~!!
どんな味なんじゃろ~?(*´∀`*)


おリボン、ほんと浴衣にぴったりで可愛いわ~(*´▼`*人)
そのまま夏祭りに行きたい感じじゃね~(*゚∇^*)v
ご紹介ありがとうございます。
あら、さっそくあんちゃんにもお裾分けがあったのね!
お腹いっぱいには無理だけど、舐める程度にするのよ(笑)
気になるハスカップの味はどうかしらね~!?
ほんと見事に浴衣とマッチしたリボンだよね。
向日葵カラーにオレンジが合うって事なんだろうね!
おてて隠すよね~!めぇは腕組の方が多いけどね。
【07.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
おっ、北の恵みだ~!
母はアイスときたのね!(笑)
うん、美味しそう~


あんちゃん、トリミングだったのね!
可愛い☆
ひまわりりぼんに、ひまわり浴衣がなんとも可愛いわ~
アイスのおすそわけも良かったね!
【07.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
↓また名無しかぁ~おかしい!
ちゃんと名前入れたで(?_?)
そういや最近どうもFC2のブログが見れんのさぁ。
昨日も写真がなかなか出てこんかったし(苦笑)
これって自分だけ?
おぉ北国からアイスが...
また太るぞぉ。。。あんずちゃんも太ってしまう(爆)
【07.28】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

南の母さんは、アイスにしたのね。
さっそく、あんずちゃん、お裾分けしてもらったの~。
美味しくって、良かったね。
向日葵の浴衣にバッチリなリボンだわ♪
きゃ~、可愛い!ってサイン頼まれなかった?
曲げてても、伸ばしてても何しても可愛いわよ。
【07.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
今日もナナ散歩行けずよ・・

かぁさんはアイスにしたのね
あんちゃんもおすそ分けしてもらってご機嫌ね♪

ハスカップの味どうだった?

ニャンみたいにおててしまって寝んねなのね
これ良く風太がやっていたの・・

あんちゃん おててとあんよ細いのに・・4㌔あるの?!
【07.29】 URL // nana #- [編集] []
こんにちは^^

私もハスカップが気になってアイスにしたんだよ~(驚)
さっぱりしてて 美味しかったよ^^

ひまわり!大きなリボンと大きな帯で
さすが、ららさんだわ☆決まってるね、あんちゃん☆

【07.29】 URL // もも #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.29】 // # [編集] []
ヤマト母さん
美味しそ~でしょ~(q^Q^q)ジュルジュル
あんずにも お裾訳とは 言っても
一舐めで 終り~(≧ω≦。)プププ

ハスカップ でそでそ!!
まだ食べてないの~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
食べたら 聞いてね。

リボン 浴衣の為にあるようなヾ(;´▽`A``アセアセ
ほんと  お祭り行きたいねえ~^^


めぇままさん
素敵なプレゼント ありがと~♪
あんず そそ 一舐めで終わりよ(* ̄m ̄) ププッ
1つでも食べそうな勢いよ!!(笑
ハスカップ 楽しみだよ^^

リボンと浴衣 良い感じだよね~。
めぇたん 腕組みするの??おお!!
あんず手足 短いので無理(爆


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん 北の恵みよ(q^Q^q)ジュルジュル

トリミングリボン でしょ~^m^
オレンジカラーが 気になる??(≧ω≦。)プププ
アイスは 一舐めだけね^m^


兄やん
やっぱ 兄やんだったのね
なーーんか クッキーが効かない時があるのよね。。
なんだろうね~すまんすまん!!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 太るは禁句!!(爆


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

うぃ アイスにしました~(q^Q^q)ジュルジュル
ママさんは お肉にしたのね。それも美味しいそ~♪♪
あんずには 少しだけ^0^;;

向日葵のリボン パッチリでしょ^m^
サイン 練習してないわ!!(爆爆
練習しなきゃ?かしら?(≧ω≦。)プププ
何時も 可愛いって 嬉しいわぁ♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


nanaさん
あらあ 今朝は歩かなかったのね。
ぼちぼちだね~・・

(⌒^⌒)b うん アイスにしたの~(q^Q^q)ジュルジュルんまそーーでしょ♪
ハスカップ まだ食べてないの^^;;

風ちゃんも こんなお手手してたのね・・
そうよ 4キロ超えてる~
ふとってる??


ももさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

おおお!!ももさんも アイスにしたのね~
夏はアイス~だよね~(*^m^*) ムフッ
ハスカップ食べたんだ!!そっかあっさりね。
後で食べようっと(q^Q^q)ジュルジュル

ひまわり リボンも帯も 合ってるでしょ^m^

参加も サンキュ♪
【07.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.29】 // # [編集] []
ももちん 了解でーーす!!
ありがと~♪
【07.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1044-4a266cd9
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
