プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ちゃんと 行ったよ!!
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ブログ広場


今朝は ちゃんと起きて お散歩行ったよ~!!

服は これで^m^
5時だと 暗いのよ!!少し日が短くなったかな?
でもねえ なんか 余り歩かないのよね~
2011-7-30-1.jpg

前から人が来ると その人目指して・・
前を歩いてると ストーカーに(≧ω≦。)プププ
2011-7-30-2.jpg

今日は 一杯したわ~
このシッコの量
体の割には 多くない??
大体 我慢して 一杯するからね~・・・

朝でも お外でするのは 珍しいの~
うんPも しっかりしました。
2011-7-30-3.jpg

帰ると あらあ
お目目が・・・眠そうだね・・・
朝ご飯まで またお休みになりました(*^m^*) ムフッ
寝顔がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-7-30-4.jpg

suika_1.gif

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
書中お見舞い・・クイズはこちらです。
締め切り 7月31日 23時59分59秒です。

suika_1.gif



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます
あら~
大量、大量~( *´艸`)
ヤマも我慢してまとめて出す派だけどそんなにでないよ~
きっとあんずちゃんはしっかり水分摂ってるから大量なんじゃね~♪

ストーカー。
そんな可愛いストーカーなら大歓迎ですよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
むしろこっちがストーカーになりそうじゃ(* ̄m ̄*)ププッ
あんずちゃんも一度にオシッコするの?分けてしない?
ジャビもいっぺんに大量のオシッコして後は足を上げてるだけ(笑)
散歩行ってまた一眠り?ご飯は食べんの?まだ早いかぁ(プッ)
【07.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
毎日朝起きると路面が濡れてて・・さっき 乾いてたの連れて行ったらウンチだけしてとっとと引き返して来たわよ(笑)

ナナも朝溜まってると大量にでるけど・・こんなには出ないなかぁ。

あんちゃんもストーカーになるのね・・一緒~~

あんちゃんにストーカーされたいわぁ♪
【07.30】 URL // nana #- [編集] []
朝1番のおしっこは多い方かな?
めぇは飲んでは出してするタイプだからな。
あんちゃんにストーカーされるなら
おばちゃんず~っと前歩いちゃるぞ~♪
お散歩から帰ると、おめめが開かない状態なのね。
朝ご飯には早い時間だしね。
【07.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
あれ!?あんちゃん意外と大量チッコ!(笑)
またそれを写す母・・プッ!
チャプはチビチビする上に、最後の方はカラション!(笑)
お散歩後は、バタンキューだったのね!
眠りに落ちるお顔が可愛いわ~☆
【07.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

朝早くからお散歩に行ったのね♪
ポチして又来るね♪
【07.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なの 以外と大量でしょ~
お水 そんなに取ってないのよ。
もっと飲ませてって言われてるけど 中々ね~・・・

ストーカーされ来る?(≧ω≦。)プププ


兄やん
ちょこちょこより 我慢してするかな・・
足上げは 格好だけ??(≧ω≦。)プププ
上に しっこしないとね~

そそ 朝ごはんには 早いの~(笑


nanaさん
最近路面 濡れてる事多いね。
行きたくないと ナナちゃん 引き返すの??
あんずは 動きが遅くなるよ。

ナナちゃんも 纏めて派なのね~^m^
おいでーーストーカーされに(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
朝一は多いね。
タップリだよ!!
めぇたんは ちょこちょこなのね。
おいでーーストカーされに(≧ω≦。)プププ

そうなの!!帰ると寝てるわ(爆
ご飯食べてまた寝るけどね(笑


ペロママさん
でしょ~以外と大量なのよね。
写すよ!!外で しっこ殆どしない子だし(*^mm^*)
男の子は匂いつけもあるしね~
どんどん高くならない?(≧ω≦。)プププ
そそ 帰ってご飯まで お休みよ~
可愛いって 嬉しいわ Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
おつかれかしら??
何時も ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

【07.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.31】 // # [編集] []
nanaさん
参加 サンキュ♪
受付ました~^^v
【07.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1046-ce29ce67
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
