プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ブルブル・・飛んでった~~(;´д` ) トホホ
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


台風影響で 強風が吹いています。
暑いんだけど なんか風は気持ち良いかも^m^
でも エアコンなしは無理ーーーな あんず地方です。

今朝は ブルーの浴衣で。
桔梗?のお花かな??
爽やかな色でしょ~^m^
帯も黄色の帯締め??が、付いています。

( ● ___ ● )ジィー
あれ??リボンが無ーーーい!!
お家に落としてました。
2011-8-4-1.jpg

もう1回付け直して・・
2011-8-4-2.jpg

Σ( ̄ε ̄;||| 
ブルブルして また取れたわ・・
また つけ直して・・・
2011-8-4-3.jpg

2日も うんPしてなかったので
今日はε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
気持ちよく朝からね~(*^m^*) ムフッ
2011-8-4-4.jpg

何時もの所でも
( ̄▽ ̄;)!!ガーン ブルブルして 下に落ちてしまったの~・・((((_ _|||))))ドヨーン
取りに行こうと思えば行けるんだけど、あんずも居るし 仕方ない・・・
そのままで・・・
2011-8-4-5.jpg

ったく~・・って
少し緩かったかもね・・・
やはりバレッタにしないとダメだねえ・・・
あ~ショック!!爽やかなブルーのリボンだったのに・・
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

あんずは 悪くないでしゅ。。
そうでーーす!!その通り!!!(;¬_¬)b・・・
2011-8-4-6.jpg

可愛いから 許す・・・
って ちゃんとしない母が悪い?ヾ(;´▽`A``アセアセ
はい!!反省します_(_”_;)_
2011-8-4-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

帯留めまで付いて、帯に家紋が入ってるのか?(笑)
あ~あ~リボンが、あんなところに!!
何度も付け直してたなら外せば良かったのに~!
あんちゃん悪くないもんね~♪ベーされてるぞwww
母さんのことだから、あんちゃん家に置いてから取りに行ってたりして~!(爆)
浴衣って言うより。お着物!って感じだわ~
わっ、何回も取れちゃって~
あんちゃんは、悪くないよ~
この際、母が、そのおりぼんつけちゃいなさい!(爆爆)
【08.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
あらま~
凄いところへ飛んでったわね~(;´Д`A ```

うん!うん!!
あんずちゃんは悪くないよね~(#^ー°)
これはららさんのミスなんじゃよね~(* ´艸`)ウフフ♪
【08.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ブルーの浴衣良いね!爽やかやわ♪
リボン飛んでいったかぁ(笑)
誰か拾うかな?
って一旦帰ってから取りに行けばいいやんかぁ(プッ)
【08.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

今日の浴衣は、帯がまあた立派ね♪
リボン、何回も落ちちゃったのね。
ブルブルするもんね♪
残念だったけど、明日でも撮りに行ってみたら?
せっかくの可愛いおリボンだもの。
舌をぺろっと出したお顔がたまらなく可愛いわ♪
【08.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
鮮やかな浴衣だね・・素敵♪
へー帯留までついてるんだぁ・・本格的な・・浴衣っていうよりは着物だね。。

可愛いよ♪

あら リボンあんな所まで落ちちゃったのかぁ

そそかぁさんが悪いよなぁ あんちゃんは悪くない。。

ブルブルするよね・・
【08.05】 URL // nana #- [編集] []
北のママさん
家紋(≧ω≦。)プププなら 良いのにねえ(爆
そ~なの ゆるゆるだったんだけど
まさか ここに落ちるとは(;´д` ) トホホ
何処から降りるのかな??
釣りしてる人も居るしね。。。



ペロママさん
着物 そうかも^m^
ぎゃ!!母がでっかいリボンを??ヾ(ーー ) オイオイ
それは ちと恥ずかしいの~(爆


ヤマト母さん
ここで振らないでも|電柱|ー ̄) ジ~
・・って した方が悪いか・・・(;´o`) はぁ~


兄やん
ブルーって 爽やかで いいでしょ♪
ジャビたんにも着せてみる??(*^mm^*)
下だしなぁ・・
降りれんし~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうなの~帯 立派よね~♪
(;´o`) はぁ~そのまましたのがダメね~
舌だし可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと~♪



nanaさん
良い色合いだよね~^^
そうのよ!帯締め?みたいな感じよ。

(;´o`) はぁ~落ちてしまった~。。。
ブルブルするよねえ・・・


【08.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1051-9e0cbb3c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
