プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
グリムズ 5本目の植林になりました。
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今回は 中国・内モンゴル自治区
に『ソウソウ』と言う木が植林されるそうで、
アゥ?(≧ロ≦;=;≧ロ≦)アゥ? 『ソウソウ』??って どんな木??
『梭梭(ソウソウ)』漢字も難しいですね~・・・

調べてみたら、内モンゴルの沙漠化を食い止める為に植林されるとの事でした。
6本目も 頑張るぞぉ!!
・・って更新したら良いだけ・・なんだけどね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

8-5-0.gif

Pencil_5.gif


段々夜明けが遅くなって来ましたね。
5時では まだ暗いあんず地方。
最近は 5時半前位に お散歩へ行きます。

朝は三つ編みする時間がなく こんな感じで。。
2011-8-5-3.jpg


チカ!!!(笑
2011-8-5-4.jpg


さて 昨日落としたパッチン
( ● ___ ● )ジィー・・
無かったわ~(;´д` ) トホホ
誰か持って行ったか?

昨日は台風の影響でか、強風の1日でした。
フェーン現象で 暑かった~(´ ロ`;)ゞ あち~
風で 川に落ちたのかもね・・・
2011-8-5-5.jpg


はい!今朝も余り歩かず・・・
誰にも会わず・・・
2011-8-5-6.jpg

朝ごはんまで お休み~・・・
2011-8-5-7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
そちらは台風の影響バリバリ?
でも雨降らずお散歩行けてよかったね~♪

おりぼん。
残念じゃったね…( iдi )
きっと風で飛んでっちゃったんだろね~
器用なららさん。
生地見つけて新しいのチクチクじゃ☆⌒(*^∇゜)v
あんちゃんも水やりのお手伝いしたの~!
母さんも毎日やってるね(笑)
育てるだけで植林されるって事なんだよね?
ちゃんと力になってるんだね!
ほら~さっさと取りに行かないから・・・・。
風で飛ばされちゃったのかね。残念だったね。
気温が高いのかしら?眠いのかしら?
最近歩かないんでない?お外に行けるだけで良いよね~♪
台風が接近なんて言われてるけど、雨にならないと良いね!
【08.05】 URL // めぇまま #- [編集] []
そりゃそんなに朝早かったら誰にも会わんやろう(プププ)
お盆休み中にでも早朝公園散歩で実行するかぁ(笑)
ウ~ン!?多分起きれんやろな(^^ゞ
あんずちゃん~朝も早いからアクビばっかじゃないの?(爆)
【08.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
6本目のグリズムも がんばってね!
そうそう↓肉球フぷにぷに 色っぽいよ。。

あんゃん 水巻きしてる・・かあいいな☆

チカ!って・・・
一瞬ドキッっとしたよ(笑)
わかる?(爆)

【08.05】 URL // もも #- [編集] []
こんばんわ♪

明日また来るね。ホチポチ♪
【08.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよう

あんちゃんもお花にお水あげてるのね♪

そっちは台風の影響で風強いのね
こっちは昨日は曇りで雨って言ってたのにピーカンでした
変な天気よ・・毎日。


あらら リボン川に落ちちゃったのかしらね
残念・・でもきっともう新しいの作ってたりして・・
【08.06】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、おはよ~♪
あんずちゃんのお耳の毛ますます伸びてますね~!
とっても可愛いわ~ん☆☆☆
我が家の莉音のお耳の毛は最近あんまり伸びなく
なってしまいました~・・・!!
パッチン留め何処へ行っちゃったのかな?
【08.06】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ヤマト母さん
風も雨もあるけど 心配しないで良い位だよ!!
ありがとうo(_ _)o

多分風かもねえ
作るか?(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
お手伝いしてくれたのよ(≧ω≦。)プププ
そそそ それだけで 植林されるんだよ。

何時の間にか無くなってたわ(´_`。)グスン
気温??かもね・・
外に出るだけでも、まあ良いかとね^^
雨だよ!!



兄やん
ヾ(;´▽`A``アセアセ  暗くっちゃ 居ないか。。
ほ~~言うぞな~早起きだって( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪
そそ あくびばっかよ!!(≧ω≦。)プププ


ももさん
うぃ 6本目も 凸(`0´)/おおーーー♪♪

水巻してるのよ~^m^

ちか!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 解るべ!!!!( ^∇^)-∈)`皿´o) プニッ♪


patochanママさん
何時も ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


nanaさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
あんずも お手伝い~^m^

風結構あったのよ!
良いお天気だったんだ!!暑い???

多分川にね・・・落としたのは仕方ない


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
お耳の毛 莉音ちゃんは その長さで調整してるのね。
もう自分で踏んでるので(≧ω≦。)プププ 少し切りたいけど
黒いのが どんどん短くなるわ(;´o`) はぁ~
余り伸びなくなったの??そうなんだ!!
おでこの毛は どの位の長さかな??
パッチン 諦めました~(;´д` ) トホホ
【08.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1052-670449f1
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
