プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ヤマトくん お誕生日おめでとう♪ 
訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は、仲良くして頂いてる ビビリの日常の 
ヤマト君の お誕生日です。

ヤマたん 7歳のお誕生日
おめでと~♪
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


元気で また1年送れますように(^人^)
8-6-yama.gif

Pencil_5.gif


今朝も早くに起きたんだけど
昨夜からの雨で 濡れてて お散歩には行けず
晴れて来て 路面も乾いたけど
これまた 暑くて行けず

今度はゴロゴロ遠くで雷の音が・・・
雲って風があるな~と思ってると雨になり・・
お散歩は??無理かな??
2011-8-6-1.jpg

あんずも ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・・(*^m^*) ムフッ
でも 雷にはまだまだ慣れず~よ~・・・
2011-8-6-2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

ヤマちゃんも、ついにシニア域に入りましたね!
おめでとう♪元気に過ごして欲しいものですね。
不安定なお天気で、お散歩に行けずだったんだ。
不貞寝してるのかな?あんちゃんソファーから落ちるど~!(笑)
めぇままさん
そうだね~シニアの仲間入りだね~。
まだまだ先の方が長いからね~
元気に過ごして欲しいよね~。

不安定よ!!
雨かと思えば晴れて 暑いわ~
曇りで お散歩いけるかも??と、思えば
雨になって。。
今日は無理~^m^
それが 不思議よね~落ちないの・・なして??(笑
【08.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
そっか~7歳からシニアか~
今思えば、まだまだ若かったぞ~!
でも、いろいろ気をつけてまだまだ元気に過ごしてくださ~い!

ありゃりゃ、あんちゃんは随分、退屈そうだね~!(笑)
【08.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

ヤマト君、7歳のお誕生日おめでとう♪
また1年、元気に楽しく過ごして下さいね♪

今日は、クイズの賞品、有難うございます。
夏はたくさんタオルを使うので、重宝します♪
タオル、バスタオルは、
ららさんのお蔭ですごい物持ちになったわ♪
感謝して、使わせていただいていますよ♪
や~ね♪ゴロゴロさん!怖いわ!
あんずちゃんの格好、すごいです♪(笑)
こちょこちょしたくなるわ♪
落ちそうで落ちないバランス感覚が素晴らしいわ♪
【08.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
ペロママさん、 patochanママさん、こんばんは^^
お祝いのお言葉とても嬉しかったです(*>▽<*)b
ほんとうにありがとうございますm(..*)m

そしてららさん、お二人にお礼を申し上げる為この場をお借りしてしまい申し訳ありませんでしたm(..*)m


っと。
トップでヤマへのお祝いのお言葉恐縮でごじゃりますm(..*)m
とてもうれしゅうございますヽ(*^。^*)ノ


あんずちゃん地方は朝ごろごろじゃったのね~゛(ノ><)ノ
雷は慣れてくれないよね~(T0T)
ってか年々酷くなってきてるよ~ヾ(TДT;)
明日は楽しくお散歩できるといいね~i-178
【08.06】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマちゃん 7才になりましたね
元気で一年過ごしてほしいね♪

7才 いよいよシニアの仲間入りだなって思っていたけど・・まだまだ若いんだなって思いますね。。

あんちゃん 今日はお散歩行けたかな?!
ナナはシッコしただけ・・

ゴロゴロさんは怖いものね
今年は千葉 鳴らないからいいわぁ
【08.07】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、おはよ~♪
ヤマトくんママさん、初めまして・・・
ヤマトくん7歳のお誕生日おめでとうございました♪
莉音より1歳年下ですね☆元気でハッピーな1年を
お過ごし下さいね~♪
ららさん、莉音もお耳の毛良く自分で踏んだり、地面
に擦って歩いています!デコ毛はしっかり伸びるの
でトリミングで少しずつカットして貰っているんです!
やっぱりお耳の毛は擦ってしまうから伸びないのかし
ら~???
【08.07】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
ペロママさん
7歳からだね~
うんうんまだまだ若いよね~
ヤマたんのお祝い ありがと~♪

退屈してたわ(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ヤマたんの お祝いありがとう♪

いえいえ~使って貰えると嬉しいです^^
こちらこそ 何時もありがとう♪

ゴロゴロや~よね~
(≧ω≦。)プププ 微妙なバランスかしら??(*^m^*) ムフッ


ヤマト母さん
ヤマたん 7歳 おめでと~(*^冂^*)b
ぼちぼち 行こうね~^^

ゴロゴロよ~
ヤマたんも苦手なのね。
あら~年々そっか・・


nanaさん
ヤマたんの お祝い ありがとう♪

ね~7歳ってまだまだ若いと思うよねえ。

ナナちゃん シッコは外派??
あんずは家派だもんなぁ・・
ゴロゴロ嫌だよね。


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
ヤマたんの お祝い ありがとう♪
そっか~莉音ちゃんが1つお姉さんなのね~^^

お耳の毛 そうだよねえ。
DEKO毛は長いんだ!!
年1回くらいお耳の毛切ってるけど
そろそろ限界かも・・・
【08.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1053-83212379
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
