プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっと 着れたよ(✪ฺܫ✪ฺ)b
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝5時半。。随分夜明けが遅くなりました。
まだ暗いでしょ~・・
2011-8-8-1.jpg


実際は もう少し明るいんだけどね。
2011-8-8-2.jpg


やはり 手が出るわ!!
あんず落ちそうだもんヾ(;´▽`A``アセアセ

さくらの時は平気で歩かせてたのに
あんずは 心配で心配で・・・
人が来ると喜び過ぎて この場所の事なんて忘れて
落ちそうになるかも・・と 思うのよね~・・
実際 そうかも( -。-) =3
危ない 危ない・・・
2011-8-8-3.jpg

少しだけ 明るくなって来たかしら??
2011-8-8-4.jpg


そして やっと紫の浴衣で お散歩出来ました(*^冂^*)b
リボンも この位の大きさが良いかもね・・・
2011-8-8-5.jpg

単に可愛いかったので~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-8-8-6.jpg

そして 今日も会ったのよね~
おじちゃんに♪
2011-8-8-7.jpg

明日も会えるかな??
2011-8-8-0.jpg


帰る頃は この位の明るさです。
2011-8-8-9.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書


今が1番浴衣が似合う時期だもんね~!
ほらほら、12枚着せ無きゃシーズン終わるぞ!(笑)
手が出るの分かるな。怖いよ。
おじちゃんに会ってニコニコだった?
大きな口開けて、何を訴えてたのかな?(笑)
今日は紫の浴衣でお散歩行って来たのね
そそ 12枚あるんだから頑張って着せなきゃぁ(爆)

すごい覗きこんでるのね
母が怖くて手が出るのわかるわぁ

明日もおじちゃんに会えるといいね♪
【08.08】 URL // nana #- [編集] []
うん!うん!!
おもわず手が出ちゃうよね~(;´Д`A ```
あんずちゃんは怖くないのかなぁ~?
って怖かったら覗きこまないよね~( *´艸`)
何がそんなに気になるんじゃろかの~(^ε^)♪
【08.08】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
紫もよく似合ってるよ!

うんうん人が来ると喜びすぎるよね(ぷっ)
モモも気がくるったように あばれてたな~(笑)
気をつけてね くれぐれも・・ね!
【08.08】 URL // もも #- [編集] []
紫もいいね!
おっと、手でるよね~
気を付けて!あんちゃん!
おじちゃんに会った時のそのお顔は、可愛いわ~☆
【08.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

紫の浴衣に黄色の帯も粋ね~♪
危ない、危ない。
母さん、心配で・・・手が・・・
あんずちゃんは、度胸が良いのね。
細いあんよも可愛いね。
新聞配達のおじさんに会って、今日もご機嫌だったのね。
【08.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
おやっ、夜明けそんなに遅くなってきた?
じゃ5時ではまだ暗いのかな?
早朝散歩5時に行こうと思ったけど止めよう(プププ)
あんずちゃん、朝も早くから良い顔してますなぁ(笑)
嬉しそうな表情やわ!
【08.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよ~♪
夜明けが随分遅くなって来ましたね~!
あんずちゃん、ほんとに浴衣姿めちゃ
可愛いわ~☆☆☆
やっとなのですが、ららさんリンクをさせ
て貰いました・・・(笑)
【08.09】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
めぇままさん
そそ 浴衣今着せないとね。。
って 朝からより夕方が似合うかも・・・(* ̄m ̄) ププッ
夕方はいけないもんなぁ・・まだ暑いし・・・

怖いよね~ついついねーー;;
おじちゃん ワン好きみたいだからね~^^


nanaさん
ナナちゃんも紫の浴衣持ってるしね。
頑張って着せるわε=( ̄。 ̄;)

怖いけど 好きなのよね~。。。
おじちゃん ワン好きだもん^m^
解るんだろうね・・・


ヤマト母さん
出るよね~手・・・
怖いより興味深々よ」ε=( ̄。 ̄;)フゥ
そそそ 覗かない~(≧ω≦。)プププ


ももさん
紫も良い感じ??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

モモちゃんも そうだったんだ!!
人好きな事は良いことだけどね^^
用心するわ!!サンキュ。


ペロママさん
紫 良いよね~^m^
チャプたんなんて じえったい乗せれないね( ̄∀ ̄*)イヒッ


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

紫に黄色 良いよね~^m^
手が出る出る~怖いわ!!!
細いでしょ~あんよ。
おじちゃん 好きだよねえ~


兄やん
そそ 遅くなってるよ。
5時は暗いな・・・
兄やん所は 明るいかもね。。
起きろーーー!!休み位(≧ω≦。)プププ
朝からテンション高いわε=( ̄。 ̄;)フゥ


莉音ママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

遅くなって来ましたね~夜明け。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しいなぁ。浴衣
莉音ちゃんも似合いそう^^
リンク ありがとうございま~すo(_ _)o
【08.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1055-1fe4bb27
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
