プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
金魚の浴衣<°)))彡
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は全国的な猛暑。
皆さんは 大丈夫でしたか??

まだ着せてない浴衣が 3着。
着せないとね~^^::

なので 今朝は金魚の浴衣よ~♪
帯が大きく真っ赤で 目立ってますね~^m^
2011-8-11-1.jpg

この浴衣 唯一 被る浴衣です。
襟には レースも♪
2011-8-11-2.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いぃ~♪♪
2011-8-11-3.jpg

抜き襟で 色っぽいんでないか?
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪(笑
2011-8-11-4.jpg

でっかいアクビも毎度~・・・
2011-8-11-5.jpg

でも おじちゃんに会って おばちゃんに会って
上がるテンション!!!
2011-8-11-6.jpg

まだまだ行こうするけど
ここで 終り~・・
この先 どっちみち 抱っこになりそうだもんね。
なので 帰宅(* ̄m ̄) ププッ
2011-8-11-7.jpg

はい!帰ると ボーーー・・・
2011-8-11-8.jpg


Pencil_5.gif

あんずが 家に来てからズッと使ってた給水器を 新しいのに変えました。
スケルトンで 空気が上がるのが見えて良いわ^m^
器で飲んでくれるのが1番良いんだけどね・・
置いてても こっちで飲むのよ。
中々器で飲まないね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-8-11-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

残り3着なら、なんとか見おさめ出来そうじゃの。
あんちゃんの顔より大きな帯だね(笑)
大きなあくびして、まだまだ眠いのか?
テンション上がるのは良いんだけど
途中で電池切れた時がね~!間違いなく抱っこだ!!
だんだん瞼が落ちてますな(笑)
うちは蛇口からでも器でも、ペットボトルのキャップに入れても飲むからの~!
給水器からも飲めるけど、ガブガブ飲む子だから器が良いみたい。
気になる点が1つ。あくびの画像(上)の舌の裏かな?ぽつっと赤いのが見える。
可能なら舌をめくって、今1度確認した方がいいね。
舌下に出来るおできがあるから、画像のブレなんかだと良いんだけどね。
ほんとじゃ~♪
青地に大きな赤いリボンが映えてるね~(≧∇≦)b
襟のレースもさりげなくて可愛いわ~(ё∇ё)
この浴衣は実際着せてみた方が数倍可愛いね~(*´▼`*人)

あんずちゃんは給水機で飲むのが好きなんだ~
ヤマは最初は給水機で飲んでたけど今はフードボールからしか飲まないわ~
器だと埃が入っちゃったりするからマメに交換しなきゃで面倒じゃわ~(;´Д`A ```
【08.11】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
これまた派手な浴衣やな(笑)
目立つ目立つ...(^^♪
でも可愛いから良いね!
↑めぇままさん、細かいとこまで見とるな。
確かに赤いぽつんが見えるね。何か出来てるんかな?
【08.11】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ほんとに昨日は酷暑だったね

うん この浴衣も超可愛いんでないかい♪

ナナも12年間給水気だったけど汚くなったのではずしちゃったら今は器で飲むようになったよ

でも確かにお水がすぐ汚れるわぁ

あっほんとだ 赤いぽつが見えるね
さすがめぇままちゃんだ事。。
【08.11】 URL // nana #- [編集] []
可愛い浴衣~
結構、色合いは派手だけど、そこがまたいいわ~☆
お家に帰ると、突然、ボッーモードになっちゃうのかしらん!
可愛いわ。
ん?ホントだ、ちょっと赤いポチが見える感じ・・
めぇままさん、すごいわ・・
【08.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ。明日ゆっくり来るね。ポチ!
【08.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
後2着~(*^m^*) ムフッ
今年は浴衣着せたなぁ~・・
朝早いから眠いのかもね。
朝から抱っこはねえ・・なので行かないわ(*^mm^*)
器も飲んでる時に出すと飲むことあるけど
給水器に行くかな・・
中々器から飲まないなぁ・・
それに 水1回1回捨てるの勿体無いので 良いかともヾ(;´▽`A``アセアセ

赤いの これ写り方みたい。
ありがとうo(_ _)o


ヤマト母さん
派手目の色使いで 可愛いよ^^

給水器でしか飲まないのよね~
器の方が良いよね。ガブガブ飲むし・・
思うように行かないね・・・


兄やん
目立つよなぁ(≧ω≦。)プププ
でも 可愛いよ~
赤いのは写り方みたい。
ありがとう。


nanaさん
毎日暑いね~(;´o`) はぁ~

派手な色使いだど可愛いのよ^m^
ナナちゃんも ずっと給水器だったよね。
あんずの場合 お水捨てるの勿体ないので、給水器いいかもヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
夏は浴衣~よね(≧ω≦。)プププ
派手だけど 可愛いのよ~^0^;;
朝早いから 帰ると ネムネムみたい(笑


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
何時も ありがとう♪
【08.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1058-2a74d4b3
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
