プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
スヌートで ご飯
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


毎日暑い日々ですね・・・

スヌート 使っています^^
DEKO毛を結んでるので こんな感じになります。
2011-8-12-1.jpg


ご飯の後は 給水器に行こうとするのと
此処!!ここだよ!!と 言うと器から飲んでくれます。
でも 普段は やはり給水器でしか 飲まないのよね・・
2011-8-12-2.jpg


ワンの食器 みなさんは どんなの使ってますか??
市販ワン用を使われてる肩が殆どですよね・・

あんずは 深めのはダメなので 人用の小皿を使っています。

ニャンコの小皿 可愛いでしょ~
これ。。。100均で買った物なの~^m^
桜模様は違うのよ。
このお皿を並べてると あんずも来ました。
何か入ってると、思ったのかしら?(* ̄m ̄) ププッ
2011-8-12-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

あんちゃんくらいの長さになると、器に毛が入ったりするもんね。
あんちゃんならぺロぺロって感じで飲むのかな?
めぇなんてガブガブ音立てて飲むのよ!
↓画像ムラで良かったわ~♪
チョロっとでた舌がかわえぇの~(*´v`*人)

ヤマトさんはワン用のフードボールじゃけど深いのがやっぱしダメで底上げされてるタイプを使ってるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
【08.12】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
やっぱ器が深いとダメなんかね?(笑)
ジャビも飲まなくて少し浅めの器にして飲むようになったけど...
でも、今でもちゅうちょしながら飲む事もあるしわざわざゲージに行って給水器で飲んだりもあるよ!
いくら鼻ペチャでもお水なんて当たり前に飲むもんと思ってたけどなぁ(^^ゞ逆に給水器で飲んでるのが不思議やったわ。
ライアンの時はそんなん使った事なかったし(プッ)
【08.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ららさん、おはよ~♪
スヌード姿のあんずちゃん、可愛い~♪♪♪
あんずちゃんは、深い食器は駄目なのね。
お水を飲んでいる姿がめちゃ可愛いわ~!
朝から可愛い姿に癒されました☆☆☆
【08.13】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
おはよう

今日もあぢぃ・・

あんちゃんくらい耳が長いと汚れちゃうものね
可愛い~ ニャンのお皿♪

ナナは深めじゃないと駄目みたい

もう給水気はすっかり忘れてるみたい あった場所に行かなくなったからね

あんちゃんの舌ちょろかわええ~~
【08.13】 URL // nana #- [編集] []
おはよう♪

めぇままさんと同じに感じたわ♪
あんずちゃん、お上品にぺろぺろって感じに飲むのね。
お水って、うちは、めぇたんと同じにガブガブ飲むのよ。
その時、身体も一緒に調子取って、迫力あるのわよ。
男の子と女の子でも違うのかしらね。
ニャンコの小皿が100均?可愛いわね。
桜模様のお皿は、高いのね。有田焼?
ステンレスより陶器はいい感じだものね。
うちは、いろいろだわ♪
【08.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん、ホント、お上品に飲む感じ!
うちは、給水機、深皿、浅い皿・・何でもガブガブ飲むわ・・
飲んだ後は、口の周りが濡れて、なんぁどろぼうのヒゲみたいになるの~(笑)
可愛い小皿・・100均なんだ~!
今度、見てみよ!
【08.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
お返事遅くなりました o(_ _)o


めぇままさん

ガブガブじゃないな~ペロペロくらいかな?
さくらは 飲むと下がべチョべチョになってたわ・・懐かしい^^

↓サンキュ♪


ヤマト母さん
鼻が短い子は深いのはダメだよね・・
ヤマたんもなのね~^^

舌 小さいわ(≧ω≦。)プププ


兄やん
鼻が短いからダメなんじゃないのかな??
深いのは。。。色々あるよね~(*^m^*) ムフッ


莉音ママさん
莉音ちゃんも スヌート使ってますか??
深い位器はダメみたいですね。
何時も見て下さってありがとう♪


nanaさん
何時も 後ろで束ねてたよ。

へ~~深めね。。じゃ 大き目じゃないとダメだよね?
器で飲んでくれようになってよかったね。
(=^・・^=)のお皿可愛いでしょ♪


patochanママさん
そそ ペロペロって感じよ!!
パトちゃんは ガブガブ飲むんだ!!良いね~^^

100均でも可愛いでしょ!!
桜のは有田でーす!!そう高級ではないけどヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
チャプたんは お鼻長いから 何でもokだね。
(≧ω≦。)プププ 濡れたおひげが可愛いじゃないの~
でしょ!100円 可愛いよね!!
【08.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1059-9ad2ec64
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
