プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
さくちゃん ありがとう♪ そして桜模様の浴衣で・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


6月虹の橋の袂に遊びに行った てるてるさくらの さくらちゃん。
さくらママさんから お心使いが届きました。
 

あんず 気になる気になる~(*^m^*) ムフッ
2011-8-14-1.jpg

可愛い さくちゃんの お手紙と一緒に
美味しそうな 夏のお心遣いが 届きました。

虹の橋の向こうには お友達が沢山居るから 淋しくないよね~^^
お盆は帰って来てるかな??

さくちゃん さくらママさん ありがとうございました♪
2011-8-14-2.jpg

Pencil_5.gif


そして 偶然 今日は桜模様の浴衣で お散歩だったの。
2011-8-14-3.jpg

色違いの桜の浴衣。
黒バージョンも可愛いわ~^m^
2011-8-14-4.jpg


『 可愛いでしゅか?? 』
(⌒^⌒)b うん 可愛いぞぉ♪♪
2011-8-14-5.jpg

今朝は 雨上がりで 気温は低めのお散歩でした。
何だか 今年は夏が早く終るかもね・・・
なんて 新聞配達の おじちゃんと お話しました^^
2011-8-14-6.jpg

『 しゅじゅしい ほうが 良いでしゅ!! 』
だよね~(*^m^*) ムフッ
2011-8-14-7.jpg
今日は 雨が降ったり止んだり・・
曇りだけど朝からもう蒸し蒸ししています。

秋は やはりまだまだ先かも・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪
京都議定書

【2011.08.14】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
今日も可愛い浴衣で散歩やね!
ジャビも早朝散歩やってるでぇ。。。
6時半に・・・(爆)
やっぱ5時なんて無理やぁ^^;
あら。
色違いなのね~!!
なんか全然違う浴衣に見えるね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
黒は大人の女~って感じで色っぽくていいね~(〃∇〃) てれっ☆

ほんと早く秋になってほしいけど…
あんずちゃんの浴衣姿が見れなくなるのはちと淋しいわね~゚(ノω・、)゚グスン
【08.14】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
お盆だしWさくらちゃん帰って来てるね!
今頃のんびりしてるかな?
あら~色違いだったのね!なんか雰囲気が全然違うね。
可愛いと言われると分かるのね。満足そうな顔してるわ~♪(笑)
こちらも雨になって、クマさんと格闘してるよ!
早く涼しくなると良いね。
【08.14】 URL // めぇまま #- [編集] []
さくらちゃん。。名前が一緒だと一段と感慨深いかわらねぇ~
浴衣もさくら模様で、さくらづくし!だね!
色違い!随分雰囲気かわるね~
どちら可愛い☆

↓ さくらちゃんとの2ショット!いいね!
お洋服がデカイ・・・
お洒落なあんちゃんに対して、さくらちゃんはシンプルよね!(笑)
大きな子のお洋服って、なんか微妙だよね!
絶対、人間のTシャツ着てる~!ていうラブちゃんをよく見かけるのよ~(笑)
【08.14】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

さくらちゃんの歯っこ、可愛いわね♪
今頃、美味しい物を食べているかしらね。

あんずちゃん色違いのさくらの浴衣を持っているのね。
それぞれに素敵よ♪
ぜ~んぶ、さくらね♪
【08.14】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
浴衣 可愛いぞ!!ジャビたんにも着せるのだ!!
6時半・・・暑いじゃん(*^m^*) ムフッ
でも兄にしては偉い??か??
5時 気持ち良いぞ!!(爆


ヤマト母さん
そ~な色違いなのよ。
違う感じ見える?
大人~よ~(≧ω≦。)プププ

秋。。今年は以外と早いかもね。
ヤマたんも 甚平さん 着せないとだね^^


めぇままさん
そうだね~Wさくら来てるかな?^^

そうなの色違いなのよ!
違うような感じに見えるのね。

可愛いと言われると解るみたい(爆
めぇたん雨で くまさんと格闘してるのね~
ママとしたら??(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
そうなのよ~さくら繋がりで お友達になったの^^
さくらづくしよ~(*^m^*) ムフッ

さくらの服は可愛いの無かったよ
高いばっかでさ・・
今はいろんなのがあるよね~^^

そそ!!最初はね 病院で 人ようのTシャツを着せて
背中で絞ると良いって教えて貰ったのが最初よ^m^
その時は術後を舐めないようにだったけどね・・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

さくちゃんの 歯 可愛い(*^m^*) ムフッ
ほんと食べてるかな??

色違いも可愛いでしょ^m^
ほんと ぜ~んぶさくら~♪♪
【08.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
黒い浴衣もちょっと色っぽくていいわね

そそ 可愛いってわかるのよね

さくらちゃんも帰って来てママに甘えてるね
【08.15】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
黒も 可愛いよね~。

さくらちゃんも みんな帰ってきてるね^^
【08.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1061-ec0fde39
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
