プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
歯磨き
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


お盆はずっと雨のあんず地方でした。
良く降りました。
昨日は 涼しかったけど また暑くなってます。
お散歩も ずっと行けず・・
今晩 行けるかな??

退屈なので 歯磨きでも する??(* ̄m ̄) ププッ
上手に持って ゴシゴシ・・・
2011-8-16-1.jpg


人用では あんずには 大きく 喉を衝きそうだわ!!

本当に自分で磨くなら 良いけどね~・・・
2011-8-16-2.jpg


こんなに涙の後が・・・
涙が とっても多い子なの。
少ないより 良いとのことで 良し!と、しよう。
2011-8-16-3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

え~雨ばっかなの?
こっちは晴れまくり!
アッ、15日の朝、それも霊園にお盆供養に行く前にザァ~と降ったわ(苦笑)
あんずちゃん~歯磨きしてるんかぁ?(プッ)
ほんとワンコも自分で磨いてくれたらいいのになぁ(ハハハ)
ホント、雨ばっかなんだ~
こちはうだるような暑さのよい天気・・・
ふふっ、歯磨き上手にしてるように見えるよね・・

↓ つなぎ、めちゃ可愛いね~!
【08.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
歯ブラシ持つ手がさまになってるじゃん!(笑)
ちゃんと上手に磨けたかな?
ブラシ部分を噛んだりしないの?
うちなんて即ボロボロだよ~!
あんちゃんお外行け無くて、枕濡らして寝たの~!(涙)
めぇたんも数日行けずなのよ。
【08.16】 URL // めぇまま #- [編集] []
歯磨きあんずちゃんかわえぇ~ヾ(≧∇≦*)ゝi-178
ほんと自分でちゃんと磨いてくれたら助かるのにね~( *´艸`)

ほんとじゃ。
あんずちゃんも涙多いね~(;´Д`A ```
でもたすかにドライアイよりはいいよね~
【08.16】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん地方、雨が続いたのね。
こちらは、連日、猛暑よ。
歯磨き、ママがしてあげているの?
本当に磨いているように見えるわよ♪
そうなの。涙が多い方が良いんですってよ。
パトちゃんは、涙が少ないので、
多めに目薬つけなくちゃいけないんですって。
あんずちゃん、早くお外にいけるといいわね♪
【08.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
兄やん
そうよ~ずっと雨~・・・
ザザッと降るよね

ね~歯磨きしてくると 良いのに^m^


ペロママさん
雨ばっかよ~!!
暑いのね。雨も少しは欲しいよね。。
ってゲリラ豪雨はねえ・・

見える見える 歯磨きしてるように(≧ω≦。)プププ

(⌒^⌒)b うん つなぎ 可愛いでしょ♪



めぇままさん
手が逆さま??器用なのよ(≧ω≦。)プププ
するするブラシ部分も ブラシも ボロボロ~。

そそ 泣いてるのよ(≧ω≦。)プププ
めぇたん所も雨なのね~
元気余って何してる???


ヤマト母さん
歯磨きしてくれると 良いんだけどね(≧ω≦。)プププ

涙多いのよ!!
濡れてる事が多いわ!!
うんうん ドライアイより良いって言われたよ。


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

雨ばっかなの~
パトちゃん所は猛暑なのね。

歯磨きしてあげまーーす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
自分で磨ければねえ(≧ω≦。)プププ

パトちゃんは 涙少ないのね。
明日はお散歩行けるかな??
【08.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん 今日はお散歩行けたかしら?!
ずっと雨だったんだぁ 千葉は夕立もなく毎日猛暑でした

あんちゃんの歯磨き可愛いなぁ♪

涙 ナナも多い・・最近目の周りが黒くなってきてるよ
【08.17】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
今日も雨模様なのよ。夜はいけるかな??

歯磨きできると良いのにねえ^m^
ナナちゃんも 涙多いのね。
目の周り・・なんだろうね??
【08.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1063-ad423506
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
