プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
明日こそは??・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


とっても不安定な お天気の あんず地方。
今日は お散歩行けると思ってたのに
朝から ザザ降りの雨になりました(;´o`) はぁ~
まぁ 良く降る事!!!
今日こそは~と お洋服もリボンもブラシも用意してたのに・・
2011-8-18-1.jpg

仕方ないよね~雨だもん・・・
2011-8-18-2.jpg

お外を ジーーっと見てます。

お昼でも行けるかな??と思ってたけど
暗くなって 小雨が・・
今日も 無理かもだよ・・・
2011-8-18-3.jpg


明日こそ!!行けると良いね!!
(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

予防注射は 明日にしました^^;;
2011-8-18-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪


あらら~
準備万端だったのに残念じゃったね~( iдi )
あんずちゃんもしょぼんだよね(。>_<。)
明日はこちらの方が天気悪くなるみたいじゃから、あんずちゃん地方は雨は止むかな?
待ちに待ったお散歩行けるといいよね~(*^ω^*)ノ
え~そんなに雨が続いてるの?
しかしまぁ、散歩行くだけで色々用意しまんねんなぁ(プッ)
どっかにお出かけみたいやんかぁ(笑)
あんずちゃん~退屈やね!
ママとオモチャで遊べ~♪
【08.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あら~まだ雨続きでしたか。
お散歩の準備も万端だったのに残念だったね。
めぇたんは、ままの都合で散歩無し~!(笑)
あんちゃん明日は行けるといいね!
【08.18】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

今日も雨~!随分、続くね。
せっかく、準備したのにね♪
あんずちゃん、お外が気になるよね♪
明日は、晴れてお散歩に行けますように♪
【08.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
そんなに雨が続いてるんだ・・
せっかく準備してたのに残念だったね・・
お外を見る後ろ姿が切ないわ・・・
明日は行けるといいね!
【08.18】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なのよ!!
雨じゃ仕方ないよねえ・・
ヤマたん地方は お天気悪くなるんだ!!
今日もいまいちよ!!


兄やん
雨ばっかよ(;´д` ) トホホ
用意してないと 朝から選んでると時間掛かるでしょ!!
だから何時よ~(* ̄m ̄) ププッ
寝てばっか~
言いの良いの~起こす出ないぞ(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
ほんと良く降るよなぁ・・
めぇたん ママの都合で中止だったんだ!
珍しいね 行かないのって。。。
そんな時もあるよね~・・・
あんずも めぇたんも いけるかな・・・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
雨ばっかよ!!(;´o`) はぁ~
外に出るだでも気分転換になるんだろうけどね。。。
今日は いけるかな??


ペロママさん
そうなのよ~お盆以来雨ばっかε=( ̄。 ̄;)フゥ
でしょ~お外に出るだけでも 良いだよね。
今日はいけるかな??
【08.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1065-85fd7703
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
