プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
何と言う お天気・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は 夜にお散歩へ行きました。
お外は やはり嬉しいみたいです^^

が、今朝も雨に雷まで!!!
朝の雨って 路面が乾かないので お散歩には 行けないのよね~・・

お盆休み13日から 行ってません。
明日も明後日もお天気 悪そうなの。
流石に 1週間以上 朝お散歩に行かないと
起こさないの~(*^m^*) ムフッ
もう朝は行かないと 思ってるのかも・・・

今日も お外を見ていました。
2011-8-20-1.jpg

そんな目で見られても行けないのは しょうがないよ~・・・
2011-8-20-2.jpg


9-0.gif


さて 2年(??)に越しに待ってた このワンピ(* ̄m ̄) ププッ
総レースで 可愛いでしょ~♪♪
2011-8-20-3.jpg

透けスケよ~(≧ω≦。)プププ
2011-8-20-4.jpg

とっても薄いので ハーネスだと 引っ掛けそうだわ!!

首輪じゃないとかな??
・・って あんず 首輪での お散歩は行った事ないのよね。
2011-8-20-5.jpg

(⌒^⌒)b うん ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-8-20-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

きゃっi-178
シースル~i-176ヤ~ン (*ノ・ノ)チラ
あんずちゃんセクシ~(*///∇///*)

そちらはずぅ~っと天気悪いのね~(T0T)
1週間も朝散歩なしじゃ、あんずちゃんが恨めしい顔しちゃうのもわかるわ~(;´Д`A ```

早くすっきり晴れて朝散歩満喫できるといいね~♪
13日から行って無いのかと思ったら朝散歩だったのね。
そちらの気温は落ち着いたのかな?
晴れてたと思ったら、急に雷鳴って土砂降りの雨。
不安定な天気が続いてるよね。
あんちゃんの恨めしそうな顔・・・・。退屈しちゃうよね。
あんや~シンデレラみたいなワンピ!可愛らしいの~♪
確かにレース素材は引っ掛けそうだね。
【08.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

お散歩、1週間以上行けてないなんて、
悲しいわね♪
でも、でも、総レースのワンピ、可愛いわ♪
真っ赤なリボンも効いているね♪
お嬢様の証ね♪
早くお天気にな~れ♪
【08.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
あらぁ、そんなに散歩に行ってないのかぁ。
あんずちゃん、退屈やね...
レースの洋服もあったのかぁ(笑)
透けてますなぁ~色っぽいんでねぇ~かぁ(プププ)
【08.20】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
(*^mm^*)にひひ・ そうなの|~(//∇//) テレテレ

お天気悪いわ~今日も雨よ!!
何時になれば行けるかな??ε=( ̄。 ̄;)フゥ


めぇままさん
行ってないよ!
1日だけ 朝いけないので夜行ったのよ。
基本朝だけだし^^;;
ほんと お天気どこもそうみたいね。

この服 お散歩に着れるかな??だな・・・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうなの~今日で9日よ!!
(//∇//)  ワンピ可愛いでしょ~
そうなの 真っ赤のリボンが効いてるわ^m^
今日も雨~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


兄やん
そそ 行ってないよ!!
雨じゃ仕方ないしね。

あるあるレース(*^mm^*)にひひ・
透けてるの~(≧ω≦。)プププ
【08.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
この分じゃまだまだあるなぁ 披露してない洋服が・・

このレースのワンピも可愛いね♪
でも勇気がいるね この真っ白いの着せてのお散歩・・雨上がりなんかとても着せられん(笑)

今日はお散歩行けた?
ナナも昨日と今日お散歩行ってないの
ウンチが出来ないわ~

【08.22】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
服。。(*^m^*) ムフッ

この総レースが欲しくって待ったのよ(*^冂^*)b
そそお散歩も考えて着せなきゃだね。

ナナちゃん うんち出てないの??
あんずもよ!!
明日は出ると良いね。
【08.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1067-33109f0a
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
