プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寒天でなごみダイエット
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


良いお天気で暑くなってる あんず地方。
夕方から雨とか・・・
台風の進路も気になるなぁ・・・


さて
『寒天でなごみダイエット』
買ってみました。
粉1袋を100㏄のお水で溶いて冷蔵庫で固めます。
2011-8-26-2.jpg

フードに混ぜて与えます。
2011-8-26-3.jpg


このダイエットを始めたのは昨日からなんだけど 
なんだかもう痩せてるような??で
郵便局へ(≧ω≦。)プププ

荷受けで(爆爆)量ってみたら 
w(☆o☆)w オオー! 4、1キロじゃないの~♪♪
200gも減ってるの~!!
 (注)荷受けだと1g単位で量れるの~(笑)

ほら 背中の肉の落ち方が 減ってるでしょ^m^
2011-8-26-1.jpg


病院で 量った時の写真と 同じ服を着せてみました。
上が病院 下が今朝。
パツパツが 無くなってない??

病院に行ったのが 19日 
量ったのが昨日・・25日。
1週間で 200gも痩せてるーーー!!
2011-8-26-0.jpg

病院で量った時は シッコにうんちに ご飯も食べてたし
100g位は 違うかもだもんね。
それに 病院の体重計は万人(万犬)向きなので 50グラム単位までしか
量れない用にしてあるので 4,26gだったら 4,30gになるんでないのかな・・と。
でもまあ 太ってたのには間違いないけどね・・
重かったし・・・


ちなみに おやつは 残った この寒天も。
野菜をやってみたけど 食べないし・・
何にも無しは 可哀相かと歯磨きトリーツ1つだけ
やってます(*^m^*) ムフッ
1個10カロリー。
1つ位 良いでしょ(^▽^)

3、8キロまで ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ !!
2011-8-26-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
すご~い あんちゃん ダイエット早くも成功じゃないの
背中のお肉が落ちてるぅ~~
これはすごいね♪
プッ 郵便局で体重量るのって勇気いらないかい(爆)

今こっち雨降ってきたわ・・これで少しは涼しくなってくれればいいけどね。。

おやつ全くないのも可愛そうだものね。。
でもかぁさん あげすぎは駄目よ・・
おぉ~~!!
ほんと背中すっきりした感じじゃね~(*>▽<*)b
苦節○年ダイエットし続けてる我が家とは大違いじゃわ~(;´Д`A ```

この調子ならあっという間に元の体重に戻りそうじゃね~(* ̄∇ ̄)ノ
【08.26】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
お~、うんうん、なんか背中がすっきりしたような。。
やっぱ、ダイエットには寒天なんだ・・φ(..)メモメモ ←あっ、これ人間もよね・・(苦笑)
郵便局で重さを計っていいなんて・・
のどかな地域なんですね!(爆)
【08.26】 URL // ペロママ #- [編集] []
おっ!本格的に始めたね~!喜んで食べるなら良いね。
あんちゃんの大きさなら、200g減っても違うの~!
ププッ、また郵便局行ったのね(笑)名物親子になってるんでないの?
おやつ有りでダイエットしても良いんじゃないの?
痩せたからと母さんおやつの量増やすし~~~~~~!(爆)
お散歩も普通通りなら、もっと効果が出そうだよね!
【08.26】 URL // めぇまま #- [編集] []
寒天もあるんかいなぁ(笑)
郵便局で測らんでも家で測れば...
体重計あるっしょ!?
兄は家で測っとるで~ジャビ抱いて(^^)
あんずちゃんと一緒にママもダイエット(プッ)
【08.26】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

これは、良さそうね。
きっと成功するわよ♪
あんずちゃん、見た目も違っているね。
いろんなものがあって、わんちゃんも人と同じだわ♪
ネットで見つけるのかしら?
母さんは、偉いわね♪
【08.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
でしょ~痩せたの(*^冂^*)b
郵便局はここは お友達なの^m^

雨はどお??
おやつ 程ほどにするわ^0^;;


ヤマト母さん
でそでそ!!背中(*^冂^*)b
ヤマたんは 今のままが良いわ(*^mm^*)
後300グラムがんばるわ!!


ペロママさん
でしょ~背中、羨ましいわヾ(;´▽`A``アセアセ
うんうん人もワンも寒天が良いみたいだね~
郵便局(≧ω≦。)プププ ここだけね。


めぇままさん
始めた前にもう 200gも痩せてたわ(*^冂^*)b
うんうん 小さいから 100gでも違うよね。
郵便局(≧ω≦。)プププ。。ここかはね・・

おやつ??増やさんぞ!!多分。。きっと。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
4キロ切るまで頑張るぞ!!


兄やん
あるある 何でも(≧ω≦。)プププ
家の体重計 一応デジタルではあるけど
100g単位までなのよ。
だからよ^^;;
一緒に ダイエット。。。...( = =) トオイメ
          確かに・・・・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

(⌒^⌒)b うん 良さそうでしょ!!
それにあんずも痩せたでしょ~^m^
これ ペッパラなの~^m^
【08.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1073-0d8dd5e7
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
