プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
モサモサ不細工だわ(T^T)
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


日の出 日に日に遅くなりますね。

あんず地方 5時半頃 やっと明るさが出てきます。
お散歩の時間も6時前になります。
2011-8-29-1.jpg

今日も元気に
2011-8-29-2.jpg

何時もと 変わリない写真ばかりですね・・
2011-8-29-3.jpg

足 短か!!
2011-8-29-4.jpg

モサモサ 
2011-8-29-5.jpg

今週トリミングできるかな??
2011-8-29-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

そうね、こちらも5時は暗いわ~!
前なら4時も過ぎれば明るかったのに。
日照時間が秋になりつつあるのに、気温は夏なのね!
あんちゃんの手足長いと思うけどな。
めぇたんは、もっと短いぞ~!(笑)
モサモサとは思わないけど、今週はトリミング行くのかな?
ちと前までは5時にはすげ~明るかったけど最近は暗くなったね~!!
でもまだ暑いよね~(;´Д`A ```

モサモサ?
いやいやまだまだぜんぜんちれいじゃよ~(*>▽<*)b
でも小顔あんずちゃん大好き~ヾ(´▼`○)ノi-178
【08.29】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
日の出は遅くなり、日の入りは、早くなてきたよね・・
あんちゃんのモッサモッサ、うちのチャプに比べれば、全然OK!よん(笑)
あんちゃんもそろそろ、トリミングなのね!
【08.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
千葉ももう4時半じゃ暗い感じがするわぁ

あんちゃん全然モサモサじゃないよぉ~~
もう時期トリミングへ行くの?
今度は余りカットしないのかなぁ
【08.29】 URL // nana #- [編集] []
ららさん、こんばんは♪
あんずちゃんはどんな色のお洋服も本当に
よく似合っていて、めちゃくちゃ可愛いです♪
写真じゃなくて、生のあんずちゃんにとっても
会いたい気分で~す☆
撫で撫でして抱っこしたいわ~♪
【08.29】 URL // 莉音ママ #Xb9NgEVM [編集] []
朝は暑さも少しマシじゃない?
6時半頃行ってるけど一時に比べたらマシになったような気もするけど...と言っても暑いけどね(^^ゞ
【08.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

お散歩、早いね~♪
ちっともモサモサじゃないわよ♪
良くお手入れされているもの。
【08.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
めぇままさん所とは1時間違うよね。
朝は爽やかなんだけど まだ夜は暑いわ!!
でも今年は秋も早そうじゃない?

あんず??足??長い??
めぇたん 短いかな??(≧ω≦。)プププ
それって ママに似た??(*^mm^*)
お顔の廻りが気になるよ!!
トリミング 行くよ!!


ヤマト母さん
日も短くなったよね。
ほんと暑いわ(´ ロ`;)ゞ あち~

モサモサよ~お顔廻りがね
小顔のあんずにしてくるわ(*^冂^*)b


ペロママさん
短くなったよね~日照時間。
チャプたんは カールしてるから そう感じないけど
あんずはストレートだから もささもよ!!
(⌒^⌒)b うん 今日よ!!


nanaさん
夜明け随分遅くなったもんね。
まだ4時半お散歩?じゃないよね^^::

もさもさよ~
ナナちゃんこそ 何時も綺麗にしてるじゃないの。
今回までは 暑いので短め煮する予定よ。


莉音ママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
何時も可愛いと言ってくれて 嬉しいわヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがと~♪
莉音ちゃんも 可愛いわ!!
DEKO毛もお耳も 同じ位かしら??

あはは 生あんず 煩いかも・・
人大好きだから^^;;
ストーカーします(笑


兄やん
うんうん 朝は涼しくなったよ。
夜はまだ暑いよね。
ほ~~!!兄やん 6時半に散歩???
早起きしてるじゃん(≧ω≦。)プププ
夜か??夜はまだまだその時間は 暑いよね。


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

朝じゃないと 夕方もまだまだ暑いしね・・
モサモサ お顔がねえ・・
お手入れヾ(;´▽`A``アセアセ  そうしてないのよ・・・
【08.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1076-ac079f1f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
