プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は とっても涼しく感じたお散歩でした。
半袖の腕がヒンヤリ。。
秋は そこまで??

なんだか 服に余裕が感じれない??
痩せてるよね~(*^m^*) ムフッ
2011-8-30-2.jpg

シッポ短いわ!!
今度は長さが揃ってるので、また頑張って伸ばすぞ!!
見上げる お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-8-30-1.jpg

今朝は チャリのおじちゃんに なでなでして貰って
テンション高かったのよ。
この後 走る走るε=( ̄。 ̄;)フゥ
アクビもね~(*^m^*) ムフッ

そして トリミングへ。
2011-8-30-4.jpg


今回は お耳の毛を カットして貰いました。
自分で 踏んでたしね。
この長さが限界かも・・・
2011-8-30-5.jpg

お顔の横 白い部分位まで短くしたかったんだけど
赤い所は お目目の上の毛で カットしてありません。
本当は 白い位の輪郭に お口はグリーンくらいで
テディベア風カットが良いだけど・・
お目目の横の毛 頑張って伸ばそう!!
後ろの三つ編みが とっても気に入っています(*^m^*) ムフッ
2011-8-30-7.jpg

お手手 あんよの毛は そのまま~
これから此処も伸ばす予定です。
あんよの先だけ 鶏足さん風に(* ̄m ̄) ププッ
2011-8-30-8.jpg

はい!今日も良いお顔が撮れました。
お疲れ様ね!!
2011-8-30-6.jpg

帰ると ご飯をパクパク食べました。
背中が細くなったでしょ~・・
なんと 4キロ切っていました。
凄いね!痩せてるわ!!
3、8キロ目指して頑張ろうね。
2011-8-30-9.jpg

お疲れ様ね。
2011-8-30-10.jpg

はい!
今日のリボンは 赤いリボンでした。
でっかいダイアモンドが付いてるわ(≧ω≦。)プププ
2011-8-30-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

【2011.08.30】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
トリミングじゃったのね~!!
忙しい中、先程はどうもi-178

今回もあんずちゃん、可愛くなってお帰りね~(*´v`*人)
ふむふむ。
そう言われてみればいつもよりお顔が大きいかも~v-313
目の上伸ばしてテディベアー風にするんじゃ~♪
それまた楽しみじゃわ~ヾ(*´∀`*)ノ


ダイエット、ほんと凄いね~!!
うちは苦節○年じゃからの~ァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ
ららさん見習ってしっかり管理しなきゃ!
っていいつつ、24時間飢え飢えの奴の攻撃に負けるんじゃろな~σ(;´Д`)
あんちゃんトリミング行って来たのね!
もう早4キロ切ったの?凄い成果だね~!
あんまり伸び縮みさせない様にしないとだね(笑)
瞼の上の毛を全て結んでるデコ毛を多く見るよね。
目がしらの毛を結べるまでになるには、また格闘の日々になるね。
手足の毛を延ばして、秋冬バージョンにするんだ!
めぇは年中同じパターンですが・・・・。(苦笑)
【08.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
こっちも朝晩は過ごしやすくなってきました!
あんちゃん、トリミング、お疲れさま~
ん!?長さは、なんか色々とははのこだわりがあるのね・・っ(笑)
どんあふうになって行くか、秋冬バージョンが楽しみだわ☆
【08.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

さっそく、ダイエットの成果が出たね♪
ぷっくりラインが消えた感じよ♪
ホントだ~。
リボンにダイアモンドが付いてる~♪
さすがにお疲れになったのね♪
ゆっくり、お休みなさ~い♪
【08.30】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんずちゃん、すぐに痩せるんやね!
ママはダイエットせんのにあんずちゃんはさせられて(プププ)
トリミング~カット...拘るね(笑)
兄も最初はどんなカットしようかと考えたりしたけど手入れが...(苦笑)
ジャビは男の子やしどんなんでもええわ(プッ)
↓毎日6時20分起きやでぇ~休日でも(^^)v
眠いったらありゃしない(^^ゞ
【08.30】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
そうなの トリミングでした。
いえいえ こちらこそ^^;;

顔の毛 中々伸びないのよね・・
スリスリするからねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ダイエット 永遠のテーマよね。。
ヤマたんも 頑張る??
おやつ ついつい・・ね^m^
頑張るのは 母の方かも~(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
そうなの~もう4キロ切ったのよ。
びっくりよ!!
わ~!!DEKO毛のしーちゃん 居るのね。
こっちでは 見た事ないのよね。
あんずだけ 伸ばしてるのは・・・
めぇたんは あの感じで可愛いわ♪


ペロママさん
朝は涼しくなったね。
そそそ こだわりが(≧ω≦。)プププ
去年と同じよ!!^m^


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

凄いでしょ!!おやつが1番かも^^;;
リボンも豪華で 綺麗でしょ。
ありがと~♪


兄やん
ね~痩せたでしょ・・カロリー抑えてたからね。
普段の半分位。。あったかな??
カット そそお手入れ簡単がいいよ!!
男の子 女の子って 関係ないんじゃ??
短いのも可愛いよね^^
おお!!6時20分に起きるのか・・
早いじゃん、、眠いってことはまだ若いって事よ!!
【08.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん トリミングお疲れ様でした

ふふ いつも可愛いね♪
ほんとだぁ リボンダイアがついてるぅ~~

冬バージョンで手足 伸ばすのね。。
またまた可愛いあんちゃんになるのね
楽しみ~~
【08.31】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
(⌒^⌒)b うん ここはリボン豪華でしょ!
でっかいダイアモンドよ!!(≧ω≦。)プププ

手足伸ばすのは良いけど汚れがね・・・
短いとちょう落だけどね^^;;
ナナちゃんだって何時も可愛くしてるじゃないの♪
【08.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1078-98576af8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
