プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
あら~・・・雨??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 朝から お散歩へ行こうと
準備万端で お外へ。

台風の影響も有り 気温も低めで 良い感じ~
2011-9-3-1.jpg

・・・・あら??小雨じゃないの?
2011-9-3-2.jpg

『雨・・でしゅか?・・』
『そおそお 雨になりそうなので 帰るよ!』
って 出たばかりだったのにねえ・・

小降りで 濡れそうにもなかったけど
何時 ザザーーと降るかは?なので
そのまま引き返しました。
2011-9-3-3.jpg

あんず とっても不満な ご様子で・・・・

ガウガウ!!遊んでおりました(≧ω≦。)プププ
2011-9-3-4.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

出かける時間なので帰宅後にまた来るねヾ(TДT;))))
最近の雨は、ポツッ!ときたら、いきなり、ザザー!ってくるから油断できないよね・・
でも、出発したての時は、ホント参っちゃう・・
わんこも「えっ!?」みたいな顔するしね・・(苦笑)
あんちゃんも家に帰って、クマさんに八つ当たりか~?(笑)
【09.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
こちらも雨だよ~!突然バケツひっくり返した様に降るよね。
あんちゃん地方は、終日雨じゃ無かったんだ。
つまんなそうな顔が可哀想だな・・・・。
めぇもクマさんに八つ当たりして寝たわ~!(笑)
【09.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
あはは~♪
あんずちゃん、え~~!!帰るの!?ってお顔してる~(* ´艸`)
せっかくお散歩行けたのに帰りたくはないよね~(*^皿^*)

ご不満解消のお相手はリラックマちゃんじゃったのね~
でかい相手と格闘して少しは憂さ晴らしになったかすら~?(¬ー¬) フフフi-178
【09.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
そそ 止んで晴れ間が出たと思ったらざぁざぁ降り・・
毎日変な天気で困っちゃうよね

散歩出た瞬間に雨降ってきたら引き返すよね
そういう時に限って不満なお顔する・・晴れてるときは歩かないくせに~(笑)

今日はあんちゃん お散歩行けたかな
【09.04】 URL // nana #- [編集] []
おはよう♪

お散歩に行ったのに、あらら、雨降ったの?
残念だったね。
今日は。どんな感じかしら?
あんずちゃんの何倍もあるお相手と遊んでいるのね。

お天気が良いのが一番だよね♪
【09.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん/色]
忙しいのに 来てくれてありがとう♪


ペロママさん
ほんとスコールだもんね。最近の雨は。。
チャプたん くまさんと格闘してる??(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
めぇたん地方も大雨みたいだったね。
良く降ったね。
めぇたんもクマさんと格闘して寝たのね~
可愛いぃ^m^


ヤマト母さん
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
濡れたくないもんね。。即引き返し~(* ̄m ̄) ププッ

くまさんに当って発散できたのかね~・・・


nanaさん
雨もスコールみたいに降るからね。
ナナちゃん そんな時に限って歩くーーーかしら??(*^m^*) ムフッ

お散歩行けましたよ^^


[色:FF0000] patochanママさん

(●^-^●)こんばんわぁ

そうなの 雨降りそうで帰ったの。
今日は良いお天気でした^^
ほんと お天気が1番で~す!!
【09.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1082-d5e5d84c
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
