プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
芋類は 好きだよね♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


台風の影響で 真夏に戻った あんず地方。
今更 34度は 辛いわ~(´ ロ`;)ゞ あち~

あんずのご飯 じゃがいもに お水を入れています。
ここの所 暑くもなく お水も余り飲まなくなったので
ワン用ミルク割りにしても 飲まないーー
薄過ぎるのか?

なので お水を少しだけ入れています。
2011-9-10-1.jpg

イモ類は 好きですね~^^

はい!お皿が光る位に 完食しました(≧ω≦。)プププ
2011-9-10-2.jpg


o(_ _)o↓お返事 お待ち下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
     
今日は千葉も暑かったよ・・ほんとに今さら30度超えはしんどい

ふふ お芋さんはみんな好きだよね
ジャガイモ ナナ あげた事ないわぁ
こんなに喜んで食べるのならあげてみるね

お皿 ほんとに洗ったようにきれいになってるね(笑)
今日はほんと暑かったね~><;
9月にこの暑さは勘弁じゃよね~ε-(ーдー)

っと。
あんずちゃん、今日は綺麗に完食じゃね~♪
お皿、ぴっかぴか~v-352

うん!うん!!
芋大好きじゃよね~
ヤマは特にさつま芋が大好きで、焼き芋や蒸かしイモなんか1本食べちゃいそうな勢いじゃよ~(;´Д`A ```
【09.10】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

仙台も暑かったです。
鉢植えと野菜畑の水やりが大変でした。ヘトヘト!
お芋さん、美味しいもんね♪
ペロペロ、うまうま、きれいに完食したね♪
あんずちゃん、偉かったね♪
【09.10】 URL // patochanママ #- [編集] []
あら、みなさん地方は暑かったのね。
夕方の散歩も暑いとは思わ無かったけど
20度下回ると寒い感じの北国であります。
さつま芋やカボチャなんかも好きだよね~♪
もうすぐ美味しい新ジャガの季節が来るから待っててね!
あんちゃんの職業は、食器洗い機だったんだ!(大笑)
洗った様にピカピカだね。
【09.10】 URL // めぇまま #- [編集] []

nanaさん
暑かったね~まいるわ!!

お芋さん好きだよね^^
ジャガイモは サツマイモより カロリーが低いからね
nanaちゃんはサツマイモが良いんでない?
ジャガイモも多分好きだとは 思うよ。

お皿(≧ω≦。)プププ そうなの!!


ヤマト母さん
ほーんと暑かったね。

(*^mm^*)にひひ・ 洗わないで良いかも?(≧ω≦。)プププ

ヤマたんサツマイモ1本??w(☆o☆)w オオー! 
そうだね~おいちいのたべるかもね
あんずも好きだよ!!


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

パトちゃん所も暑かったのね。
畑のお手伝い お疲れ様^^
お芋さんは 好きだよね~
綺麗に完食よ!!


めぇままさん
暑かったわ!!
寒かったの??いいなぁ・・って寒くなるのもねえ^m^

お芋類は好きだよね。
あ!新じゃがの季節だね。
(≧∇≦)キャー♪ 今年も待ってていいの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お気使いなくね^^

そそ あんずお皿洗いなの~(≧ω≦。)プププ
ピカピカよ(爆
【09.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1090-0240d71f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
