プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お祭りなのに 雨~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんず地方 今日は 秋のお祭りの日です。
なのに 雨~・・・
本祭り 18日は 晴れるかな??
お祭り 興味ある方は どうぞ!!
藤崎八旛宮秋季例大祭


あんずも お祭り仕様で(* ̄m ̄) ププッ
持ってるのよ~パッピも(*^mm^*)にひひ・
2011-9-16-1.jpg

昨晩から雨模様になりました。
これも 台風の影響かな??
エアコンは入れてないけど 蒸すわ(´ ロ`;)ゞ あち~

最近は 携帯ストラップは付けてなかったけど

シーちゃんのを 付けてみました。
可愛いんでないかい(*^冂^*)b
2011-9-16-2.jpg

退屈だよね~・・・
明日は 晴れるかしら???
2011-9-16-3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

お祭りなのに雨じゃ、祭りムードも楽しめないね。
神輿担ぎは万端だったのにね~!可愛いよ♪
2枚目のパッピ姿、寿司屋の板さんに見えるのは私だけか?
豆絞りがコック帽になってるちゅうねん(笑)
携帯置き忘れして、狙われ無い様にね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.16】 // # [編集] []
そちら地方はまた、台風きてるもんね!
雨だと嫌だよね~
お~ハッピ、わんこ用もあるんだ!
いいねぇ~
ぷぷっ。。ホントだ!
あんずちゃん「寿司悔いねぇ~!」って感じかも(笑)
【09.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
夏祭りやろう(爆)
秋ちゃうし(プププ)
ハッピもあったんかぁ♪
ウン、確かに板前~寿司屋の店員に見える(笑)
【09.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
めぇままさん
来週まで 雨みたいだよ。
がはは すし屋の兄ちゃん・確かに(≧ω≦。)プププ
もっと 小さくちょこっとしたかったんだけどねえヾ(;´▽`A``アセアセ

シーちゃん物は 可愛いわぁ♪
取られんように しないとね。


鍵かっこさん
ありがと~o(_ _)o


ペロママさん
台風 どうもゆっくりだよ!!
やだね~

(⌒^⌒)b うん ワンコ用パッピ可愛いよね^^
寿司食いね~パクパク(^<●○●ムシャムシャ(爆


兄やん
そそ 夏祭り~
いや 秋じゃ!!法被は夏かも・??・・
あるある何でも(≧ω≦。)プププ
すし屋の定員かよ(;´д` ) トホホ
【09.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おぉ~~!!
あんずちゃん、ハッピ姿もよ~似合ってて可愛いじゃん!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
せっかく衣装もキメたのに雨で残念じゃね~(ノД`)
本祭りは晴れてハッピ姿をお披露目できるといいね~♪

って、あんずちゃん、何に食らいついてるんじゃ~~!!(* ̄m ̄*)
大きく開いたお口にまん丸お目目、最高だする(* ´艸`)
【09.16】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

歴史あるお祭りね。
あんずちゃん、ハッピまで持ってるの?
ペッパラの?
そんな気がしたの。
何でも似合って羨ましいわ♪
お休み~♪
【09.16】 URL // patochanママ #- [編集] []
折角のお祭り雨じゃつまらないね

おっあんずちゃん ハッピ姿もいいね
粋なお姉ちゃんだぁ♪・・て・・うん?すし屋の板さんかぁ(爆笑)

ペッパラなの?
【09.17】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
(*^m^*) ムフッ パッピ可愛いよね♪
この暑さじゃ出かけるのは無理かもね・・・

シーちゃん 食えんぞ!!(≧ω≦。)プププ
餓えてるか??ヾ(ーー ) オイオイ(爆


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お祭り 見て下さって ありがとう。
そうなんです、歴史あるお祭りです^^

法被 ペッパラよ~♪
商売上手だいねえ・・
ついつい買うわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


nanaさん
雨かもね。。仕方ないね。。台風じゃ・・・

すし屋の 兄ちゃん。。あんちゃん。。(爆)
(;´д` ) トホホ
そそそ!!ペッパラよ!!
【09.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1096-c7a3f823
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
