プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
涼しくなりました。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


台風通過地方の皆様 大丈夫でしょうか??
用心して下さいね。

何事もなく過ぎた あんず地方。
台風は 何処??で終わりました・・・
が、台風の後は 涼しくなりました。
半袖では 寒い位になりました。
あ!今は 半袖~(*^m^*) ムフッ

あんずも 今日は家の中でも 服を着せていました。
要らないかも?だけどね・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は久々 夕日のお散歩です。
いや~何ヶ月振りだろうね~^^
2011-9-21-1.jpg

DEKO毛も 今風に盛ってみました(≧ω≦。)プププ
2011-9-21-2.jpg

そして 久々の影・・・
2011-9-21-3.jpg

あんよの毛も 少しだけ伸びました。
2011-9-21-4.jpg
2011-9-21-5.jpg

あくびは 今日も(≧ω≦。)プププ
2011-9-21-6.jpg


巻いてる尻尾
短くなったわ・・(;´д` ) トホホ
頑張って伸ばそうっと。
2011-9-21-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

昨日は逃げ逃げでごめんね~ヾ(TДT;))))

っとららさん地方は台風の被害なしみたいでよかったわ~(*>▽<*)b

ヤマトさん地方は昨夜から凄い事になってます~゛(ノ><)ノ
早く通り過ぎてくれないかすら~


あんずちゃん、楽しそうにお散歩できてよかったね~♪
一生懸命歩いてる姿も、佇んでる姿も影も可愛いわ~(〃∇〃人)i-178
こんばんわ♪

あんずちゃん地方、何事もなく台風が過ぎて良かったね♪
今日は、久しぶりの夕日のお散歩ね。
でもあくびはするのね♪(笑)
元気な足取りのあんずちゃん、もう涼しくなったのね♪
さっそうと歩いているね♪
今日も可愛いわ♪
【09.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよ~!ついに涼しくなりましたか。
こちらも最高気温が15度となっております。
それなのに窓開けろってうるさい奴が居るのよね(苦笑)
台風の影響も無く散歩出来て良かったね♪
【09.22】 URL // めぇまま #- [編集] []
あんずちゃん地方は何事もなかったのね
こっちは風雨が強くて怖かったです
今日はまた暑いのよ

あんちゃんはもう夕方お散歩いける位になったのね

楽しそうに歩いてるね♪
でも・・あくび?!(笑い)
【09.22】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
ぜーーんぜん気にしないでね~
色んな事があるんだもん^m^

お陰で何も無く終りました。
あら~ヤマたん所は大変だったのね。
ヤマたん 大丈夫だったかしら??

涼しくなると お散歩も楽しくなるよね^^


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

お陰で 何事もなく終わりました。
パトちゃん所は 凄かったみたいで・・・

今日も可愛いの~!!
親ばかよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



めぇままさん
涼しくなったよ!!このまま涼しくなるのかな??
なら 良いけどね。
15度とは 寒いね。。。もう冬はそこまで??キャ!!
好きだもんね~めぇたん 窓開けて眺めるの^m^

台風の事 ありがとう♪
めぇたん所は どうだった?


nanaさん
ありがと~
ナナちゃん所は 大変だったみたいだもんね。
怖いよね~・・
でも何事もなくて 良かったね~^^

うん!夕方行けるようになったのよ!!

そそそアクビよ(≧ω≦。)プププ
【09.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1101-6fe8feeb
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
