プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
少し遠出の お散歩へ。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


気候も 秋になりつつあるので 少しだけ 遠出のお散歩へ。
2011-9-25-1.jpg

クンクン くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
お花が色々咲き出しましたね。
2011-9-25-2.jpg

(/0 ̄) ふぁ~(笑)毎度ーーー・・・
2011-9-25-3.jpg


なんと 今日は 別の場所で 新聞配達のおじちゃんに
会ったのよね~^^
あっちから 声を掛けてくれました。
この時間??夕刊かしら??
それにしては 遅い??
この辺りに お住まいなのかもね^^
2011-9-25-4.jpg

そして ワン友の お母さんが お家から顔だして
声掛けてくれました^^
これから 会えるかもね♪


歩くと 暑くなりますね~・・
あんず はあはあ・・・
30分のお散歩だけど 抱っこなしよ!!
冬場の半分だもんね。
寒くなれば もう少し行けるかな?
2011-9-25-5.jpg


今日の ナイス顔♪♪
2011-9-25-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

おや、今日は遠出したんだ!
新聞配達のおじちゃんに会ったのね。
そりゃ~どこで会っても、あんちゃんファンだもん分かるよね~♪
まだ少し歩くとハァハァするね。
もうすぐ歩いても寒くて帰る~!って言う時期になるさ(笑)
あんずちゃん 今日も可愛いね♪

少し遠出が出来る位に涼しくなってきて嬉しいよねぇ
でも・・今度は「寒いね」が挨拶になる日が来るね・・

新聞配達のおじちゃんに会ったんだぁ
良かったね ワン友さんのおばちゃんにも声かけてもらって
これからはお友達がいっぱいお散歩する時間だから楽しくなるよね
【09.25】 URL // nana #- [編集] []
いつも同じ場所で会う人と、違う場所で合うとびっくり!するよね(笑)
新聞配達さんは、どこであってもあんちゃんとわかるんだね!
そそ、涼しくなるとちょと長いお散歩できるよね☆
【09.25】 URL // ペロママ #- [編集] []
あら~
夕方に新聞配達のおじちゃんに会えたんだ~♪
それはあんずちゃん大喜びじゃね~q(≧∇≦*)p
いやいや。
おじちゃんのが可愛いあんずちゃん発見!!とばかりに喜んでそうじゃの(* ´艸`)

って、あんずちゃんもけっこう歩くんじゃね~ヽ(゚Д゚)ゝ
抱っこもねだらず頑張って歩いて偉いね~!!
ヤマももう少し頑張ってくれるといいんだけどなぁ~ε-(ーдー)ハァ
【09.25】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
めぇままさん
涼しくなったんで 少し遠出してみたの^^
おじちゃん びっくり~よ!!

まだ はあはあは言うよね。
寒くって帰るは めぇたん所じゃ??
あんず地方は冬でも そうなかったと思うけど?・・
帽子にマスクに手袋で 万全よ~(≧ω≦。)プププ


nanaさん
可愛いって ありがと~♪♪

もう少し涼しく、少し寒くなると お散歩には 良い季節だけどね・・
びっくりよ~おじさん^m^
ほんとね お散歩の時間が同じようになるかもだし。


ペロママさん
うんうんびっくりよ!!
見つけてくれて 嬉しいよね^m^
もっと涼しくなれば 良いね!!
チャプたんも タップリ1時間出来るね。


ヤマト母さん
そうなの~びっくり~^^
あんずは きょとんってしてたよ(≧ω≦。)プププ

ぼちぼちだけど 冬場は歩くのよ。
抱っこ フルコースになれば かも~
ヤマたん 甘えたさんだもん^m^
ママ大好きだもんね~。
そそ 軽くなれば 歩くかも?。かも・・(*^m^*) ムフッ
そうなれば いいね~♪
【09.26】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

昨日、ルーター故障でインターネットが繋がらなかったの。
工事頼んだら、自分で治せる内容だったわ♪
あんずちゃん、声かけられて上機嫌ね。
あくびは特技かな♪(笑)
遠出して。30分のお散歩、頑張ったね♪
【09.26】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

あら~大変だったのね。
(*^m^*) ムフッ 自分で直せる位で 良かったじゃないの~。

あくび そうなの^^
何時もねえ・・・
お散歩に 良い季節になって来ました。
【09.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1105-c6e02405
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
