プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
右向いて左向いて ポィ・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


先日の寒さより 少し暑くなってるあんず地方。
来週位には 秋気候になるのか??
ここ1~2日は 半袖で 良い位です。
2011-9-27-1.jpg

でも 元気に歩くのよ~^^
2011-9-27-2.jpg


デジカメを向けると そっぽ向くの~
で、チラッと見てるのよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!

右見て 左見て 
2011-9-27-4.jpg

シラー・・っと してるのよε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-9-27-5.jpg

やっと 良いお顔が撮れました。
うん!! ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-9-27-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

おっあんちゃん 今朝はお散歩行けたんだね

ナナ今日から早朝散歩止めました だって寒いんだもん。。

まだ少し暑い?

10月になると大分寒くなってくるみたいだけど。

お尻尾の毛また伸びてきたね♪
おぉ~~!!
あんずちゃん、絶好調じゃん(≧∇≦)b
元気に歩いてくれるのは体重維持にも貢献してくれるから嬉しいよね~\(≧▽≦)丿

右見て左見て。
ららさんを焦らしてるのかしら~!?( *´艸`)
モデル料払ったらきっと焦らさず撮らせてくれるわよ~(* ̄m ̄*)ププッ
【09.27】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
モデルが出来るあんちゃんでも、カメラ目線を外すんだ!
この顔は撮られたくないってか~!?(笑)
やっぱり笑顔のあんちゃんじゃないとね♪
【09.27】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

今日のピンクは、昨日と違うピンクのお洋服なんだね♪
右を見ても左を見ても可愛いよ♪
元気に歩いて嬉しいね♪
めんこいよ♪
【09.27】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
(⌒^⌒)b うん 行ったよ!!
寒かったんだ!!ここ2~3日また暖かくなってるよ。
昼間は暑いかも・・エアコンは要らないけどね。

ほんとだね~10月になると寒くなるよね。
(⌒^⌒)b うん シッポ伸びたでしょ!!
もう少しだけどねえ・・・


ヤマト母さん
歩くのは 歩くんだけどね。。
うんちが 終れば遅いの( -。-) =3
体重は落ちてるかな??^0^;;

デジカメ以外と嫌いかもなのよ!!
焦らしてなんか要求かしら??おやつ?抱っこ??(≧ω≦。)プププ
我侭~撮影料なんて (;¬_¬)・・・・


めぇままさん
そ~よ~良く逸らすのよ!!
(≧ω≦。)プププ そうかも~この顔は・・
笑顔だよね~^m^


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

は~い 違う服で~~す!!
同じメッシュだけど・・気づいてくれて嬉しいわ~♪
(≧∇≦)キャー♪可愛いって嬉しいわ♪♪
【09.27】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1107-77e8ab5f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
