プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おニュ~の服♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ここの所 暑さが戻って来ていますね。
エアコンは 流石に使わないけど なーーんか暑いわ!!
昨晩は エアコン入れて寝ました^^;;

オニューの服は 秋と言うより 冬バージョンかな?・・
クマさんにリボンに 可愛いでしょ(o^ー^o)
2011-9-29-1.jpg

早速 試着を!!

でっかいクマさんに デッカイリボンも♪
スカートはフリフリ。
(⌒^⌒)b うん 可愛いんでないかい♪♪

裏起毛 フリースなので まだまだ着せれません。
2011-9-29-2.jpg


そして 薔薇模様に 薔薇の お花に ファー付き ワンピ♪
去年買ってたんだけど まだ着せてないの~
2011-9-29-3.jpg

あ~ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-9-29-4.jpg


こちらは 新作ではなく 前に買ってた服。
ツンデレワンピよ~♪
真っ赤に フレア~が 綺麗でしょ~♪
2011-9-29-5.jpg

何故 これを着せたか??
単に リボンを赤いのに したから・・なのヾ(;´▽`A``アセアセ

服も可愛いけど やっぱ あんずが可愛いわ~(;^□^)あはは…
     親ばかね・・・・
2011-9-29-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

朝晩エアコン入れて寝たって?!
そんなに暑かったのか??

そろそろ衣替えしないとだね・・でも秋の服って中々なくてまだ夏のワンピ着てお散歩行ってるよ

どの洋服も可愛いけど薔薇のワンピ お姫様みたいですご~く可愛い♪♪

あんずちゃんモデルお疲れ様でした。。
きゃぁ~i-178きゃ~i-178きゃ~i-178
可愛い服がたくさん~ヾ(>▽<)ゞ
女の子っていいね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うん!うん!!
どのお洋服も可愛いけど、やっぱすあんずちゃんが1番可愛いわ~(〃∇〃) てれっ☆
【09.29】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
お~母、またま服、買ってたんだね~(笑)
わぁ~、どれも可愛いわ!
そs、こういうの見ると、女の子っていいよね~☆
【09.29】 URL // ペロママ #- [編集] []
うわぁ~何着お披露目すんねん(プッ)
まだまだ隠し持ってるやろう?(爆)
クマ良いね♪
ほんと色んな洋服があるわぁ(^^♪
【09.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

お着替えして、可愛いわよ♪
あること、あること!
出て来るわ、出て来るわ♪
随分、衣装持ちだわね♪
母さん、センスがいいね~。
全部、あんずちゃんに似会うお洋服とおリボンばかりね♪
【09.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
nanaさん
なんか蒸すのでね。

衣装替えか・・まだまだ夏物でいいもんね^^;;
薔薇のワンピが好き??
ファーがいいのか(*^m^*) ムフッ


ヤマト母さん
どれも 可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ サンキュ♪
うんうん おんなの子は 何でも着せてるしね・・って
ヤマたんもじゃないの~(*^m^*) ムフッ

(;^□^)あはは…  だよね~あんずが1番ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!の~♪


ペロママさん
そそ 買ったの^^;;
なんか可愛いかったんでね。
(⌒^⌒)b うん チャプたんも スカート着る??(≧ω≦。)プププ


兄やん
まだあるでーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

クマさん 可愛いよね♪
スカート ジャビたんも持ってたね~(*^m^*) ムフッ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

あるの~あるのよ~!!
母より ずーーっと衣装持ちなの~(≧ω≦。)プププ
ありがと~♪
パトちゃんも スカートはいてみる??(*^m^*) ムフッ
【09.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
すまん。木曜日はぐったりデー(苦笑)
あんや~背中に大きなクマさん背負って、冬物素材なんだね!
ファー付きワンピかわええの~♪
しかし、買って着せないで今頃お披露目とは・・・・。
まだまだあるんでそ!はよ出せ~!(笑)
【09.30】 URL // めぇまま #- [編集] []
めぇままさん
いえいえ~気にしないでね~お疲れ様ね。
そそ 冬素材だったわ!!
なーーんか 可愛いかったんでね^0^;;
ヾ(;´▽`A``アセアセ  着せてないの・・あるべ
何時出そうかな??(*^mm^*)
【09.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1109-68696538
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
