プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今朝は雨で路面は 所々濡れてたけど 
降っては無いので お散歩へ行きました。
2011-9-30-1.jpg

暗く見えるけど 、もう少しで夜明けだったの。
2011-9-30-2.jpg

濡れてる所も多々あって 足跡が こんなに付いたの
ただ 足跡が可愛いかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-9-30-3.jpg


そして トリミングへ。

はい!すっきり 可愛くなりました・・・♪
お手手の毛も 少しだけど伸びたでしょ~。
2011-9-30-4.jpg

尻尾も 伸びて来たわ♪
2011-9-30-5.jpg

帰って お水をガブガブ飲んで ご飯も食べて

痩せていたので おやつを1つあげました(*^m^*) ムフッ
3,9キロ!!
4キロ切ったぞぉ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2011-9-30-6.jpg

お疲れモードか
何だか眠そうだねえ・・・
2011-9-30-7.jpg

(/0 ̄) ふぁ~
○O0o。。。.(_","_) zZZZ
は~い!!寝てしまいました。

お疲れ様でした。
2011-9-30-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
          ポチ応援ありがとうございます♪♪

【2011.09.30】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ネムネムあんずちゃん、激かわ~(/▽\*)キャッi-178
トリミングお疲れ様でした~♪

スッキリ爽やか、尻尾つやつや~v-352で可愛さ倍増~。+゚(*´∀`*)。+゚

体重も順調でよかったね~!!
うちも頑張んなきゃ~p(*^・ェ・^*)q

って、3.9キロ…
軽くて羨ましいぃ~~~!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
あんずちゃん、トリミングお疲れしゃん!
うんうん、可愛くなったね!
体重順調に減ってるんだね!偉いぞ!
で、母は!?(爆)
いっつもまん丸お目目が飛びだしそうだけど、今日はトロリ~ンコだね!
【09.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
あんちゃんトリミングだったのね!
トリミングの日なら、多少は汚れても良いもんね。
手足のもんぺ具合も、少しふっくらして来たね。
体重も維持してる様だし、おやつ貰えたか。
おやつ食べたら疲れがどっど来たかな?(笑)
【09.30】 URL // めぇまま #- [編集] []

ヤマト母さん
(⌒^⌒)b うん ねむねむお顔 可愛いの~(;^□^)あはは…

すっきりしたかな??
つやつや サラサラになるもんね。

そ~なの順調に落ちてるよ~(*^m^*) ムフッ
ヤマたんも がんば!!

そそそ!!4キロ切ったわ!!
もう少し落とす予定よ!!


ペロママさん
はーい ありがと♪
順調でしょ~(*^冂^*)b
母??ヾ(;´▽`A``アセアセ 聞かない聞かないで!!!


めぇままさん
は~い!!トリミングだったよ。
そそそ それで雨でも 朝から行ったのよ~(≧ω≦。)プププ
手足 少し伸びたでしょ~!!
もんぺも近い??(*^m^*) ムフッ
体重 順調に落ちてるのよ!!
最近おやつも少しやってるしね。
そそそ!!お腹一杯になったんで ねむねむかも(* ̄m ̄) ププッ
【09.30】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよう♪

足跡も可愛いね。
あんずちゃん、何でも絵になるわ♪
トリミングに行って、きれいきれいになったね♪
尻尾もとってもきれいだわ♪
今日のおリボンは、宝石付きの黄色で大きいね♪
黄色のお洋服のお披露目でもあるのかしら?
楽しみだわ♪
【10.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん トリミングお疲れ様でした

一段と可愛くなってきましたね♪

ナナは明日です
まっ変わり映えしないですが・・

トリミング前なら多少汚れてもいいかなって思うものね

えっまだ夜明け前にお散歩?!
寒くないのかい?
【10.01】 URL // nana #- [編集] []

patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

足跡 そ~なの 何か可愛いかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ
トリミングは「 お疲れモードになるね。
黄色の服って 2つ位しか持ってないの~
殆ど赤かピンクにブル(G-ンズ色)が 多いかな・・・
黄色の服 オニューがあるので お披露目は 近々しま~す(*^m^*) ムフッ


nanaさん
トリミングは 疲れるけどね。
ナナちゃんは 明日なのね。
代わり映え?してるよ~~!!
も~ナナちゃんに 失礼だよね~( ̄× ̄)b゙NG!!

そそそ 汚れても良いかもって思うよね(≧ω≦。)プププ

夜明け前 寒くないよ~^^
【10.01】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1110-b9b40d73
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
