プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ハロウィンでは ないけれど・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


10月ハロウィンの服ではないけど
何となく色味が ハロウィンっぽい??

可愛い??(*^m^*) ムフッ
2011-10-3-1.jpg

試着を♪
2011-10-3-2.jpg

前は こんな感じ。
2011-10-3-3.jpg


っで ファーが付いてるの~♪♪
2011-10-3-4.jpg

イヤン!!お姫様みたいじゃないの~v(≧∇≦)v
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-10-3-5.jpg


こちらの ツナギは これまたフリフリ~♪
腰に真珠が付いています。
2011-10-3-6.jpg

この服に 合うでしょ~
このネックレス(*^冂^*)b
2011-10-3-7.jpg

あ~可愛い♪
2011-10-3-8.jpg

ちょっと パンツ部分が大きいかな?
伸びない生地なので こんなもんか・・
2011-10-3-9.jpg

(⌒^⌒)b うんどっちも可愛いわ~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

まだまだあるなぁ お披露目してない服(爆)

あんちゃん すっごく可愛い~~v-238
今すぐにパーティに行けるぅ~

こんな可愛い子がハロウィンに来たらお菓子たんまりあげちゃう。

つなぎも真珠がついてるのかぁ?!
あんちゃん ダイアはあるし真珠はあるしおばちゃん羨ましいぞ。
ドレッシーな2点ね~(*>▽<*)b
紫のワンピは背中がセクシーだわ~(/▽\*)キャッi-178
ファ~付けるとほんとお姫様じゃね~(〃∇〃人)v-352

ららさん、可愛いお洋服発見するのほんと上手じゃわ~""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪
【10.03】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
でた~!
まだまだ服の新作、隠し持ってるな!?(爆)
うんうん、可愛い!
1着目は、パーティに行けるね!
胸元がセクシー☆よ!(笑)
2着目は、パンツドレス?みたいな感じ?
かわいい~
おばちゃんもそんなの着てみたいわ~
あんちゃん、今度、貸してね!(爆)
【10.03】 URL // ペロママ #- [編集] []
ハロウィンと言うより、豪華なチマチョゴリみたいだよ!
背中がなんともセクシーだの~
つなぎでも、お上品なつなぎだね!
いや~いったい、どんだけ着せて無い服あんのさ~!(苦笑)
【10.03】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

なんとまあ~♪素敵!
韓国のドレスみたいね♪
ファーまで付いているのね♪
パーティーに行けるといいわね♪
ネックレスもイカシテル~♪
襟元もパンツも可愛いわ♪
貸衣装屋さんを開店出来るね♪
どんだけ~♪あるのよ♪
【10.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
あらまぁ(笑)
凄い洋服!
豪華な衣装やな(^^♪
もう言葉が出てこんわ(プププ)
【10.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
お久しぶりです^^

杏ちゃんやっぱり衣装持ち!
やっぱりシーズーってフリフリのお洋服が似合う(´ω`)
特に杏ちゃんはコートがながくてお下げをして♪
かわいいなぁ(○´艸`)
【10.04】 URL // 鶴。 #SFo5/nok [編集] []

nanaさん
(*^mm^*)にひひ・ 

可愛い??ありがと~♪♪
パーティしようよ~^m^

お菓子もたんまり持って来てね(≧ω≦。)プププ

そそ 真珠付きよ~
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そそそ!!ダイアモンドに真珠にリッチだわ(爆爆


ヤマト母さん
(⌒^⌒)b うん ドレスは チャイナだよ!
ファー付き 豪華に見えるしね^m^

そお言う ヤマト母さんこそ 上手だわ!!
可愛いの沢山持ってるでしょ~( ^ー゜)b


ペロママさん
出るよ出るよ~(≧ω≦。)プププ
貸そうか??レンタル高いよ~(爆


めぇままさん
韓国かな??チャイナ??チマチョゴリかな??
可愛いでしょ^m^
どんだけ~~~あるある(爆


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

豪華でしょ^m^
やっぽチマチョゴリかな??
レンタル しようかな???(≧ω≦。)プププ
どんだけ~~(爆爆


兄やん
あきれて モノが言えん??
まあまあ そお言う兄だって たんとジャビたんに 買ってるし・・(*^m^*) ムフッ


鶴。さん
ご無沙汰ですo(_ _)o

持ってます!!
なんか 増えてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛いと言われると嬉しい母です^^
アリガト~♪♪
【10.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1113-d347e068
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
