プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
本音は???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨夜から 寒くなった事もあり あんず 布団に潜っております。
でも お尻は 出てるのよね~(≧ω≦。)プププ

『おはよ~』 ご飯の音がすると お顔を出してきました^m^
2011-10-4-1.jpg


さて 今朝は 曇り。
お散歩にも 行けそうなお天気です。
なので 朝から お散歩へ。
(*^m^*) ムフッ 真っ赤なチャイナ服が 可愛いわ~♪
DEKO毛に お耳の毛も アップにしてみました。
2011-10-4-2.jpg

かわゆい~~んだけど いまいち 散歩には向かないようなので
お着替えに(*^mm^*)
2011-10-4-3.jpg


新たに このツナギで お散歩へ。
2011-10-4-4.jpg

リボンも 黒のドッドに合わせて このリボンにしてみました。
2011-10-4-5.jpg

シーちゃん 足が短いので パンツの丈が ギリギリーー!!
パンツのフリフリも 可愛いんじゃないの~♪♪
2011-10-4-6.jpg

シッポも伸びて 綺麗になって来ました。
2011-10-4-7.jpg

おばちゃんに 会って
『あら~ドレス着て ま~可愛いぃ♪』と・・
嬉しいんだけど もしかして
こんな服着せて。。と、言われたのかも。。
なんてε=( ̄。 ̄;)フゥ

みんな可愛い可愛いと 言ってくれるけど
こんなの着せてとか 不細工ね~とか
思ってても言わないもんね。。。

本音は 何処だろう??なんて 思ったので ありました。
2011-10-4-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

お布団に潜るほどの寒さだったのね!
これからはワンも人も、布団から出るのが億劫になるよね。
おめかしして外に出たのに着替えだったか。
しかもリボンまで変わってるじゃんか~!
パンツ丈がギリギリだけど、踏む事が無ければ
私はこれくらいが好きだな~!
中途半端に足が出てると足が汚れるのよね。
ところでさ~お散歩に向かない洋服はいつ着せるんだい?(笑)
お布団からちょこんとお顔出してるの?
かわいい~
そのチャイナ服に合わせた、デコりぼんもいいね!
「可愛い~☆・・・・・」その後の言葉?
母、なに卑屈になってるのぉ~?(笑)
「可愛い~☆」の後なんて気にせず、可愛いものは可愛いの!
気にしな~い!(爆)
【10.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
にょきんっとあんずちゃん、かわえぇの~o(☆∇☆)o
むんぎゅ~i-178ってしたくなるの~(*´v`*人)

チャイナ服やっぱす可愛いね~!!
でもたすかに散歩向きではないかもね~(* ´艸`)
でも可愛い服は着せて歩きたいじゃぁ~ん(*^皿^*)v
【10.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
わざわざ着替えるかぁ(爆)
そのまま行きなさい(ppp)
まぁ~ね、本音は分からんからなぁ。
そりゃ、誰でも可愛いって言うよね(笑)
昔は夏に服を着せてたら「暑いのに...」って言われた事はあったけど今はみんな服着せてるし(プッ
【10.04】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

チャイナ服。お着替えしちゃったの?
おリボンも髪型もばっちりだったのに~。
お着替えしたお洋服もおリボンもグッドでしょう♪
本音かぁ~。
他の人の本音を考えると、それぞれ違うでしょうから
母さんの満足度で良いのではないかしら♪
あんずちゃんと暮らす母さんの思いが一番よ♪
いつも画像を見て、可愛いと思うよ♪
【10.04】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
寒くなると潜るのよ^m^
もう億劫になったんじゃない??
そそそ!!服とリボンは同じ系にね(≧ω≦。)プププ
パンツ長いと 脱げる事があるのよ!!
そそ 長いほうが汚れないから良いんだけどね。
お散歩に向かない服は 持ってるだけです!!
そんな服が 幾つかあるわ(苦笑



ペロママさん
ねね 出してるお顔可愛いよね。

ヾ(;´▽`A``アセアセ  卑屈ね・・
でも 皆がワン好きじゃないしね。
そうよね~可愛いのは可愛いで良いのよね~^^;;


ヤマト母さん
お布団から出してるお顔は 可愛いよね~(*^m^*) ムフッ

チャイナ服 可愛いでしょ~♪
とっても目立つのよ!!
(⌒^⌒)b うん 普通に着せるわ^^;;


兄やん
そそそ 着替えるの!!服持ってるからさ!!
途中着替えさせようかな??(≧ω≦。)プププ
そそ 可愛いって言うよね。
あら~夏ね お日様が当る時は着せたがいいのよね~
ま、色んな事言う人はどこにもいるしね・・


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

このチャイナ服 可愛いけど 目立つよね~・・
そうよね~可愛い物は可愛いんだし
ありがと~♪
【10.05】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃんお布団にもぐりこんでくるのね なんて可愛いんだろう♪

そそ お散歩に不向きな服もあるよねぇ

うちも何着かあるわぁ(苦笑)

あら 可愛いわねぇって言われたら可愛いのよ
卑屈にならなくて大丈夫よ

ナナママなんか「当然よ うちのナナは世界一可愛いんだから」って心の中でいつも思ってますよ(超親ばかでしょう)
【10.05】 URL // nana #- [編集] []
お買い物に一緒に行って、チューデント食べて・・
あんすちゃん、楽しい1日だったね!
お手手で押さえて食べる姿って可愛いよね!!
【10.05】 URL // ペロママ #- [編集] []
nanaさん
ね~ナナちゃんも お布団に潜る??

あるよね~散歩に不向きな服って!!
可愛いとつい買ってしまうよね~。
なんかね^^;;
上から目線で 見られると ムカッて来るσ(-_-メ)
大人げない??ヾ(;´▽`A``アセアセ


ペロママさん
うんうん たまにはお出掛けもいいかな?ってね^^
お手手上手に使うよね!!
チューデント チャプたんもつかな???

【10.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1114-b6180950
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
