プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
シート3種類に チューデント(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日HCに あんずも連れて 行って来ました。
歩かせると あちこち行くし 抱くと買い物がし難いので
お店のカートに乗せてみました。

我家のカートは 小さいのを買ったので 荷物とか置けないの~
買い物には 向かないわ~(;´д` ) トホホ
4キロだけど スリングは 肩が痛くなるのよね・・・
なので 買っただけで 使ってません。

なんとカートが4種類も置いてありました。
市販されてるカートと 小さめのカートと
普通にお店にあるカートで 4種類。

普通のこれにしたけど
下は網目なので シートの上に乗せました。
しっかり短くリードは持っていますよ。
2011-10-5-9.jpg


この高さが丁度レジのカウンターと同じ高さで
お姉さん(?笑)が居るので カートを乗り越えて お姉さんの所へ さっさと行くとよ~
危ない危ない・・・
2011-10-5-10.jpg


中は暑かったね~
でっかくお口が開いていますね~^^

レジの所には 秋冬物の服が沢山ありました。
まだ並べてないとか・・・

あんずの 服を見て
『フリフリも可愛いなぁ~♪』って(*^m^*) ムフッ
可愛いの~♪♪(≧ω≦。)プププ
2011-10-5-2.jpg


さて 我家で使ってるシートは この3種類。
何時も買う180枚入りが 無かったので 200枚入りにしました。
えっと。。これで 1480円^^;;
後 雨の日や夜には お茶のシートを使っています。
おしっこチェックは 思い立った時くらいかな?^^::
おしっこチェックシート お店にも売ってありました。

普段は 安物を使ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-5-3.jpg


チューデントが有ったので買ってみました。
2011-10-5-4.jpg

はい どうぞ~^^
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
2011-10-5-5.jpg

美味しそ~な 香りがしますね・・
2011-10-5-6.jpg

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
2011-10-5-7.jpg

(≧∇≦)キャハッ!! お目目が落ちそうだよ!!
これは 超硬いので 雨の今日は 退屈しのぎに良いかも~・・・
さてさて 食べれるのかな??(*^m^*) ムフッ
2011-10-5-8.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.10.05】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
きゃはっ♪
あんずちゃん楽しそうなお顔してるね~ヾ(≧∇≦*)ゝ
って、レジのお姉さんにストーカーしちゃいそうになったんだ( *´艸`)
あんずちゃん、ほんと人間様が好きじゃね~(ё∇ё)

おやちゅ。
うまうまなんじゃね~!!
可愛いあんずちゃんのお顔が凄いことになってるよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-
でも夢中で食べてる姿はかわえぇの~(*´▼`*人)
今日は千葉も雨でお散歩行けてないの

ふふ あんずちゃんもレジのお姉さん好きなのね

おやちゅ買ってもらったのね

大きなおめめが落ちそうなくらい夢中で食べてるね
ほんとだぁこれ雨の日に良さそうだわ。

うん? あんちゃんもうおうちでお洋服着せてるの?
【10.05】 URL // nana #- [編集] []
カート、どれでもいいの?
ジャビが行ってるとこはペット専用カートしかダメやけど...
美味しそうにオヤツ食べてるね!
勿論全部は食べんよね?(笑)
【10.05】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

震度5強の地震があったそうだけど、
大丈夫だった?
余震にも気をつけてね。

あんずちゃんもHCに連れて行ってもらって良かったね。
シートは、毎日使うものね。
チューデント、あったのね。
長持ちするから楽しんでね。
【10.05】 URL // patochanママ #- [編集] []
ご無沙汰です!
熊本で震度5強の地震ってめったにないから驚いたでしょ?
物が落ちたりしなかった?
杏ちゃんこわがらなかったかな?

チューデントガムつかんでるお手手がかわいい~♪

今日も衣裳とリボンがお揃いだね!
【10.06】 URL // ポンポポママ #8VIzzS8k [編集] []
あんちゃんもお買いもののお手伝いしてきたのね!
あたしのよ!と言わんばかりにシートの上に乗っちゃって(笑)
随分前に100枚入り498円の目玉品買った事あるけど
ペラペラだし吸い取り悪くてダメね。
消耗品だから安いにこしたこと無いけど
ある程度の機能性や満足度が無いとダメね。
大きな口開けて、あんちゃん凄い顔してるぞ~!
大きな地震があったのね。ほら今日は携帯もパソもNGな日だからさ~!
で、大丈夫だったのかしら?被害無い事を祈ってます。
【10.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
そ~なのよ!!も~誰にでも行くの(;´o`) はぁ~
でも 母の顔が見えないとダメなの。。
(*^m^*) ムフッ 嬉しいよね♪
すきよ~人大好き!!

うまうまの時は 凄い顔だよね(≧ω≦。)プププ



nanaさん
雨だったのね。
人なら誰でも好きなのよ(;´o`) はぁ~

チューデント ナナちゃん 試した??
そそ雨の日には 良いよ^m^

寒くなると家でも着せてるけど 家では普通のシャツタイプのね^^


兄やん
あ!ここは ぺットオンリーなので 何でもOKなの。
別館は決ってるかもね。
このおやつ 食べれないの~(*^m^*) ムフッ
だから長持ちして 雨の日には良いかもよ。


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

地震の心配ありがと~o(_ _)o
何事もなく済みました。
あんず怖かったみたいかな?ゲージに居たの^^

たまには連れて行かないとね~
チューデント パトちゃん まだ持ってる??
あんずは 多分食べれないと思うよ^^


ポンポポママちゃん
ご無沙汰でーーすo(_ _)o
元気にしてる??

地震の心配ありがとうo(_ _)o
何事もなく済みました。
や~ね 日本中地震で・・ねえ・・

あんずも見てくれて アリガト~♪



めぇままさん
お手伝いと言うか 邪魔と言うか(≧ω≦。)プププ
そそ シート
100枚で 498円とは 安いね~
薄過ぎた??
うんうん 安いここした事ないけどね。
まあこれ位なら1回使い捨てだから 良いかとね。
地震の心配ありがとうo(_ _)o
了解よ~(*^mm^*)
何事もなく済みました。
【10.06】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1115-c6ffee7f
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
