プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
心配 ありがとうございましたo(_ _)o
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨夜は あんず地方には 珍しく震度5強の地震がありました。
心配して下さった方々 ありがとうございましたo(_ _)o
幸いにも あんず地方は震度3で
市街地が震度5強だったみたいです。
が ガタガタ凄い音がしました。

・・・って そう言うσ(^◇^;) 寝て居りました。
アレルギーの新薬 夕飯後に 1日1回1錠飲むだけで
痒みをブロックする お薬で 眠くならないって事なのに
超眠いのーーーーー!!
なので その時間は もう寝ておりました。

流石に目は覚めたけど 収まったので そのまま寝てしまいました。
朝 気づくと あんずは ゲージの中で 寝ていました。
ガタガタ音は凄かったし、もしかして揺れたのかも~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ご心配 ありがとうございましたo(_ _)o
本来なら 震度5の地震って 凄い事なのに
いまは 5位では そう驚かなくなってる日本の人々。
ちょっと怖い気もしますね。
用心しましょうね。



さて 今日は 午後にお散歩へ。
お日様は 射してたけど まあ暑くもないし、良いかと。。
2011-10-6-1.jpg

シッポが ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-10-6-2.jpg


久々に お宮さんのベンチで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
中々見ないの~
2011-10-6-3.jpg

やっと見てくれました。
最近カメラ目線じゃないのよ!!
2011-10-6-4.jpg

少し 歩くと お日様が射してる分 暑くなりますね。
路面を触ると 暖かくなっていました。
もう少ししないと 昼間の お散歩は無理かもね・・・・
2011-10-6-5.jpg


この服 初かしら??
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 買ったのは去年。
1回位着せたかしら??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-6-6.jpg


さてさて 昨晩 phシートを敷いていました。
朝見ると( ● ___ ● )ジィー
アルカリと酸性じゃん・・・
まあ 1日の中で コロコロ変わるからね・・・
・・って これじゃ 目安にもならないんじゃない??
もしかして 驚くと 酸性??アルカリ??になるのか??
地震あったし。。
関係ないか??ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-6-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんは

ご無沙汰しております^^
私も昨日テレビ見てたら震度5って出たから
ビックリしました。ららさんもあんずちゃんも
何事もなくてよかったです。

おしっこシート興味津々だったんですよね。
買ってみます♪
お~地震、心配してました・・
震度5強って!!でも、何事もないようでホント、良かった!!
そのつなぎ。チャプも持ってる☆うれしいな~!
今日もとってもあんずちゃん、可愛いぞ~
オシッコ!?関係あるのかしらん??
【10.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
ららちゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

地震、被害が無くて良かった~
σ(^◇^;) ちっとも知らなくて、今日の新聞見てビックリ!
震度5強だったなんて。
こわいね~~~

何だか日本中あちこち地震ばかりで心配だよね。

あんずちゃん、いつ見ても可愛い
ε=ε=(/* ̄(〓) ̄)/ ブチュゥ~ン♪
【10.06】 URL // うさこ #KbElSL5I [編集] []
かくかくしかしか知らなかったけど、何事も無くて良かったわ~!
久しぶりのお宮さんじゃない?そろそろ秋の大掃除時期かしら?(爆)
うかうか散歩してたら捕まるぞ~!(大笑)
そのパンツは初じゃないよ!めぇにもプレしてくれたもんね~♪
尿PHは神経質になるでないぞ!変動はあるからね。
どんな時でもアルカリが続く様なら要注意って感じで良いと思うな。
【10.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
昨日は仕事じゃったから地震があったの知らなかったよ~ヾ(TДT;))))
怪我や被害などなくてよかったね~(〃´o`)=3ホッ
ほんと最近は地震慣れ?しちゃってて、震度3ぐらいだとあんま揺れなかったね~ってなってしまってるよ(;´Д`A ```
ほんと用心しなきゃだよね~!!


洋服。
出てくる出てくる( *´艸`)
まだまだお披露目してない洋服がありそうじゃね~(*^皿^*)
【10.06】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
こんばんわ♪

地震、被害が無くて良かったね。
あんずちゃんも眠れて良かったわ♪
またね♪
【10.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
地震大丈夫そうで良かったです!
「今度は熊本かぁ~」って思ってたんですが...
あんずちゃん、怖がらなかったんかな?
この洋服もイイ感じやね(^^♪
で、着せたかどうかも分からんってか(プッ)
服買い過ぎやぁ(爆笑)
【10.06】 URL // ryan兄 #- [編集] []
よ~さん
ご無沙汰でo(_ _)o
ありがとう!何事もなく済みました^^

オシッコシート あれば良いかな??
位かも^^;;
でも 1度使うのも 良いかもかな^^


ペロママさん
ありがと~o(_ _)o
や~ね あちこちで 地震ばっかで・・

そそそ これ おそろなのよね~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ
(≧∇≦)キャー♪可愛い?嬉しいなぁ(;^□^)あはは…

オシッコ どうだろうね??


うさこちゃん
(≧∇≦)キャー♪ ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
来てくれて d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
元気だった??体調いかが??

心配 ありがと~o(_ _)o
ほんとよ~日本中 地震ばっかで嫌だね。

あんず 見てくれて アリガト~♪
ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!の~♪♪


めぇままさん
ありがと~何事もなかったわ。

お宮さん 毎日朝の10時頃までは ゲートボールがあってるのよ。
ちょっと遅く通るよ会うわ(≧ω≦。)プププ
今年はお世話係りでないので いいわ ぷぷ(* ̄m ̄)o

このパンツと同じ???σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
めぇたんの ブルーのシマシマじゃなかったかな??
赤いタータン柄入ってた?
なら このタイプ 2つ持ってる??

アルカリ続きも問題なのねφ(。_。)メモメモ
まあ1日で コロコロ変わるのがpHだけどね・・
最近 お水飲まないからね・・


ヤマト母さん
いいのよ~気にしないでね。
ありがと~o(_ _)o
ほんとよね~地震慣れなんて 怖い事だよね。

服 ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも ヤマたんには負けるでしょ~|電柱|ー ̄) ジ~
あるあるヾ(;´▽`A``アセアセ
着せてないのまだまだまだ~・・・・


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

心配 ありがと~o(_ _)o
体調 いかがかしら?
無理しないでね!!
来てくれて ありがとう♪


兄やん
ほんと あちこち地震ばっかだね。
あんず ビクビクだったかも~・・・

そそそ!!着せたか??よ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
買いすぎ そう言う兄だって
自分の皮買わんのに・・ねえ(≧ω≦。)プププ
【10.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
えっ地震あったの?!
昨日はナナママちょっと風邪気味で早めに寝てしまったので・・地震の速報に気づかなかったぁ
すまん(汗。

でも何事もなくてよかったです

震度5強って凄く揺れたねぇ

あんずちゃんも怖かったかな

あら このつなぎもかっこいい♪
【10.07】 URL // nana #- [編集] []
はじめまして ブログ村で写真を見て きゃわえ~~(^^)ってやってきました。

人間の子の様なお顔ですね~~もえ~~です。❤
【10.07】 URL // こたうめ #- [編集] []

nanaさん
そうなのよ~
でも 3だから 心配お掛けしましたo(_ _)o

ナナちゃん所は 最近は大丈夫??

ツナギは好きよ~(*^m^*) ムフッ


こたうめさん
はじめましてo(_ _)o お越しくださりありがとうございます。

(≧∇≦)キャー♪あんずの写真見て来て下さったんですね。。。
そうなんです人みたいでしょヾ(;´▽`A``アセアセ
親ばかで すみませーーーん!!
また あんずを見に来て下さいね♪
【10.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1116-fea47fdd
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
