プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
夕日に お月様
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は あちこ運動会があってたようで
朝6時に パンパンパン!!と!!
あんず 飛び起きて(≧ω≦。)プププ ドキドキ模様。
開始の9時 お昼の12時 午後の部開始の1時。
終りの3時と5回も パンパンパンと 爆竹の音です。
それも 遠くで もう1箇所の音も。
その度に尻尾は巻いてドキドキだったみたいですね・・
中々音には慣れないねえ・・
何時もある訳じゃないしねえ・・・

今日は 少し気温高めでしたね。
2011-10-9-1.jpg

元気にさっさと歩くあんず。
尻尾が 踊って可愛いわ~♪♪
2011-10-9-2.jpg

今日の服は メイド風。
2011-10-9-3.jpg

でっかいリボンは 
服に付いてたのをDEKO毛用に作り変えました。
1.gif

デカイのも 可愛いよね♪♪
2011-10-9-4.jpg

おばあちゃんに 可愛い可愛いといわれて
ご機嫌な あんず。
2011-10-9-5.jpg


西の空には お日様が・・
東の空には お月様が出ていました。

(⌒^⌒)b うん 
今日もヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!わぁ~♪♪
2011-10-9-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

こんばんわ♪
気温は、高めだったのね♪

お~、今日も可愛いお洋服ね。
お洋服に付いていたのを、髪のおリボンにした訳ね♪
すごいね♪超可愛いわ♪
秋らしい色合いで、とってもいい感じだわ♪
良く分かったよ・・・何か良いことがありそうだね♪

西の空にはお日様、
南の空にはお月様が出ていたんだ~♪
そんなに花火鳴らさなくてもね~!
こちらでは秋の運動会なんて馴染み無いわ。
やってる所もあるんだろうけど、お目にかかった事は無いね。
あんちゃんビールお願いちまちゅ♪と言いたくなる様な可愛いメイドさん(笑)
可愛いと言われて、得意そうな顔しちゃって~!
【10.09】 URL // めぇまま #- [編集] []
そっか・・あんずちゃん、雷さんもダメだもんね!
花火の音もビックリ!だっただろうね。
メイド服、可愛いわ~
大きすぎる(ププッ)りぼんもこの服には合ってるね!
そそ、可愛い!って言われてるのちゃんとわかってるんだよね!?
めちゃ、あんずちゃん、得意顔だもん!(笑)
【10.09】 URL // ペロママ #- [編集] []
あらら~
花火攻撃であんずちゃん今日はお疲れちゃんね><;
花火は始まりだけでいいじゃんね~ε-(ーдー)ハァ


メイドあんずちゃん、激かわ~(/▽\*)キャッi-178
メイド喫茶にいたらNO1間違いなすね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もちろんわたくしもあんずちゃんご指名で~(* ̄∇ ̄)ノ
まめに通うから指名料おまけしてね( *´艸`)
【10.09】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
あんちゃん 花火でびっくりしちゃったね

ナナもあの音駄目だったわぁ
今は少し耳が遠くなってきて・・余り聞こえないみたいだけど
でも未だに工事の音とか苦手で震えてる。。

わっメイド服姿のあんちゃんも超も魅力的♪

今日はどんなお洋服着てお散歩行ったのかしら?!
いつも楽しみよ~~~
【10.10】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

そうなの~高めの気温でした。
この服 買って着せたら あら~可愛いわ~♪だったの^m^
秋の色合いよね♪

今が1番良い季節かもね。


めぇままさん
あら 秋にはないのか・・そうか。。
今は受験とかで 春にある所もあるらしいけどね。

メイド服 可愛いよね^m^
めぇたんも 着せてみる??(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
そそ 花火も苦手よ!!
でっか音だもんね。
メイド服 可愛いでしょ^m^


ヤマト母さん
そうなのよ~朝から花火攻撃よ!!

メイド服 可愛いでしょ~^m^
(≧∇≦)キャー♪勿論サービスするわよ~(爆爆爆


nanaさん
花火より 爆竹音がデカイしね。
そっか ナナちゃん お耳が遠くなってるもんね。
あら~工事の音苦手なのね。

メイド服も可愛いよね^^
ナナちゃんも 似合いそうだわ♪
【10.10】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1119-9bf7f297
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
