プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
鯛は お好き??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


最近 あんずのご飯に毎回ジャガイモを入れています。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 朝のジャガイモが無ーーーい!!
なので 昨夜遅くに スーパーへGO--!!

田舎だけど あんちゃん所 以外と便利。
24時間スーパーのお隣は 24時間ファミレス。
向かいには 2件のコンビニ。

スーパーと コンビニと近いなら
スーパーにあるのは コンビニでは 買わないよね~
コンビニって定価だもんね(;^□^)



今話題のシリコンスチーマー(*^m^*) ムフッ
おじゃが1個を毎日チーンしています。
1個で2分前後かな?・・
これは 小さめなので1日分有るか無いか位です。
2011-10-11-4.jpg

チンした ジャガイモにお水を入れて
水分補給も 少しだけど しています。
今の時期って 余りお水飲まないのよね・・・

そして なんと 今日のご飯は 鯛付きよ~!!!
夜遅くにスーパーに行ったから
お刺身が半額になってたので
鯛のお刺身を買って来て あんずに(*^m^*) ムフッ
でも 1切れだけね。
これはチンではなく ボイルしています。
2011-10-11-1.jpg


初鯛のお味は いかがかしら??
食いつきは良いみたいですね~^^
おじゃが 大好きだもんね。
毎回 お皿洗わないでも 良い位に綺麗に舐めています(≧ω≦。)プププ
2011-10-11-2.jpg


ご飯の後は はい おやすみ~??
○O0o。。。.(_","_) zZZZ
2011-10-11-3.jpg


単に 四角くなった お顔が可愛いかったので・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-11-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場
あら~あんちゃん、鯛付きで豪華だったのね~!
そうよね、普通のお宅の夜ご飯は
半額になる時間に買い物には行かないもんね。
時々ぷら~っと出かけると、あんちゃんの食卓も豪華になるかもね(笑)
食べて満足したら暴れるのはめぇだけど
あんちゃんはネムネムなのね!
可愛いシリコンスチーマーヾ(≧∇≦*)ゝ
それに負けず劣らず~な顎の背あんずちゃん、めっちゃめちゃ可愛いじゃぁ~~ん!!(/▽\*)キャッi-178

大好きなお芋に贅沢な鯛乗せご飯~~~!!
そりゃうまうまでご満悦じゃよね~( *´艸`)

うちも今は餓え餓えなんで、食後のお皿はピカピカよ~(*^皿^*)
【10.11】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
あっ、うちにも、シリコン鍋?みたいなのあるぅ~
ノリで買ったけど、使ってな~い(爆)
鯛なんて、あんちゃん、豪華だね~
おいちいの食べた後はネムネム~zzz
可愛いわ~
おっ、今日は洋服じゃないんだ~(笑)
【10.11】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

24時間スーパーやファミレスが近くにあるなんて、
あんずちゃんのとこ、都会だわ♪
じゃがいも、そうして食べさせているんだ~♪
鯛はボイルしてあげたんだ~。
美味しそうね♪
四角になったお顔が可愛いです♪
【10.11】 URL // patochanママ #- [編集] []
今は24時間コンビ二 24時間スーパーがあって便利になったよね

そそうちは余り遅く買い物行ったことないけどお弁当とかも半額で買えるらしいね
お刺身は鮮度命だものね 明日に持ち越しって出来ないから遅く買いに行くのもいいね

あんちゃん鯛のお刺身食べたのね
超豪華ご飯♪

ナナにも食べさせてあげよう・・腎臓悪いけど大丈夫だよね?

あーシリコンスチームいいね
ナナに使うのに便利だわ
【10.12】 URL // nana #- [編集] []
めぇままさん
そうなの~鯛付き~(*^冂^*)b
そうだね 普通は行かないもんね。
あんずの食卓の為 たまには行くか?(≧ω≦。)プププ

めぇたん 食べた後暴れるの??
あんずは 寝るかな・・・ま、する事ないし。。だからかも


ヤマト母さん
クマさんで 可愛いでしょ^m^
今は何でもチン出来て便利よね~。

だよだよね~鯛におじゃがに 豪華??(≧ω≦。)プププ
ヤマたんも ピカピカお皿なのね~(*^m^*) ムフッ


ペロママさん
ブームだっもんね。使ってないの??
使いなさ~い!!以外と便利よ!!
豪華よ!鯛だし(≧ω≦。)プププ

あら 服が見たかった?(*^mm^*)


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

そうなの お店は以外と色々あるの~^m^
田舎なのにねえ・・
(⌒^⌒)b うん おじゃがはチンしてそのままでーす!!
簡単だから パトちゃんにも どうかしら??
鯛はお湯を ササッと掛けるだけでいいかな?
生でなければね・・
四角いお顔も可愛い?(*^冂^*)b


nanaさん
ほんと 便利になったよね。
そそ 遅く行くと 半額とかなってるよ。
半額を狙って お買い物も多いもんね。
行くよ~たまに7時過ぎ頃にね。

でそ~鯛付きで豪華よ!!(≧ω≦。)プププ
ナナちゃんは しっかり茹でてから食べさせてね。
あ!ナナちゃんにはシリコンスチームはダメだよ!!
ナナちゃんは しっかり お湯の中にカリウム油落とさないとだからね。
お湯に入れて 茹でてね!
【10.12】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1121-b9f8be9b
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
