プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
バーバリー風よ!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 昼間は暖かく・・暑く??なりそうな あんず地方。
そんな中 秋物で・・・・

見たいって言った そこのあなた( ̄▽ ̄)σ
有るのよ~ちゃーーんと(o^皿^)ニパッ♪

今日の服は バーバリー風のツナギ♪
飾りボタンが 骨骨で 可愛いでしょ♪
2011-10-12-1.jpg

立ち襟は 短い首には似合わないので 折って・・・
勿論 リボンも バーバリー風で(*^m^*) ムフッ
2011-10-12-2.jpg

パンツは コーデュロイ 裏は花柄なの~。
2011-10-12-3.jpg

袖がちょっと長いかな??
でも この位だと 汚れ防止には 良いかもね。
2011-10-12-4.jpg


今日も さっそうと 歩くのよ。
2011-10-12-5.jpg

あくびも毎度~(≧ω≦。)プププ
2011-10-12-6.jpg


橋の欄干の下に ひょい!!と乗るの!!
( ▽|||)サー 止めてくれーーー!!
川に落ちそうで 怖いよ!!
小さいって こんな所も危険なのよね・・と
再確認した 母でありました。

チャンチャン!!(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
2011-10-12-7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

出て来る出て来るだね(笑)
バーバーリー風と赤が良い感じだね!
秋物着せてもハァハァすることなく、丁度良い気温になったかな?
気温が下がるとへたばる事が無くなったので
めぇにはわざと洋服着せて、帰る頃にはハァハァさせております(爆)
まだまだあるでしょ(爆

バーバーリー風 これ可愛いね♪
ナナもやっとツナギに慣れてきたので冬用の買ってあげようと思ってます。。

今日はあんちゃん誰とも会わなかったのかな?!
褒めてもらわなくちゃ♪
【10.12】 URL // nana #- [編集] []
でるでるで~る♪
骨のボタンも可愛いけど、パンツの折り返し部分も花柄でおっしゃれ~(*>▽<*)b
今回のお洋服もよくお似合いであんずちゃん、カワユス~(〃∇〃人)

って、あんずちゃん、欄干のしたに乗るの好きなんじゃ~!?
リードあるから大丈夫だとわかっているけどドチドチしちゃうよね~アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
あんずちゃん、意外におてんばちゃんね~(* ´艸`)
【10.12】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ぷぷっ!
やっぱ洋服ネタないとね~(笑)
そそ、まだまだでてくるはず~!!
バーバリちっくな感じが可愛いわ~
ズボンはおちりがキュッ!とあがって見えて可愛い!っていうか羨ましい~(爆)
お~橋の欄干は気を付けてよ~
【10.12】 URL // ペロママ #- [編集] []
秋物の洋服~今年も買うつもり?(笑)
一杯あるから買わんでいいっしょ(プッ)
バーバリー風も可愛いね!
デザインも豊富やし、見れば買いたい症候群になるんやろうけど(ハハハ)
【10.12】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

ツナギなのね。バーバリー風、いいわ~♪
色合いが上品だし、飾りリボンまで洒落てるね♪
橋の欄干にひょっと乗っちゃうなんて、
すご過ぎよ♪
今日も颯爽と暑くあんずちゃんでした♪
チャンチャン♪
そうそう、今日は朝早くポチポチ完了よ♪
【10.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
ごめんちゃい。
↑ 颯爽と暑くじゃなくて⇒歩くよ~。
チャンチャン!
【10.12】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
(*^m^*) ムフッ 出る出るかしら??
何か可愛いかったんで買ったの^^;;
少し暑いかな。。かもね。。

(≧ω≦。)プププ めぇたんらしいねえ。
そっか めぇたん 厚着でお散歩ね・・・
ハアハア満足したかな???
まだ 足りん!!って 叫んでない??(爆


nanaさん
(*^m^*) ムフッ 解る~??

可愛いでしょ!これ!!
ナナちゃん ツナギ苦手だったもんね。
慣れてきたから 新しいの買うのね(≧∇≦)キャー♪
楽しみ~♪
ついでに おそろで あんずにもお願いね~(爆爆爆


ヤマト母さん
でるでる~~まだ出る~???(≧ω≦。)プププ
何か可愛いかったんで買ったよ・・って
ヤマト母さんも 買うよね~(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

そうなの~欄干 怖いよ!!
落ちたらと思うと ドキドキよ!!
おてんば・・かもなぁ。。以外と??(* ̄m ̄) ププッ


ペロママさん
うぃ!!(*^mm^*) ご要望が多いもんでね(爆
おちりがキュッと 良いよね~

怖いよね~欄干 も~やめてよね!!


兄やん
(⌒^⌒)b うん 買う買う!( ̄皿 ̄)うしし
バーバリー風も可愛いでそ!!
ジャビたんも似合いそうじゃない!

そそそ!母の服なんて 全然買ってないわ~(;´д` ) トホホ


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

バーバリー風 つなぎも可愛いでしょ(*^冂^*)b
怖いよ!!欄干 も~止めてよね(TT▽TT)ダァー

チャンチャン 了解よ!!(*^m^*) ムフッ
ポチ応援何時も d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
【10.13】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1122-11b75ec5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
