プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
おいちいね♪ (=^O^=)o□ プハァ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は雨かも??って事で 朝からお散歩へ。
でも 雨にならなかったね。
蒸しています。

ヾ(ーー ) オイオイ 朝一 お外に出た途端 あくび??
2011-10-13-5.jpg


今日のワンピ。

なんか お洋服の紹介ブログになったみたい~
まぁ、いいか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

真珠付きワンピに合わせて 真珠のリボンを作ったの~♪
タータンチェックで 可愛いワンピです。
あ!新作では ないよ~(*^m^*) ムフッ
知ってる あなたは あんちゃん通よ~♪♪
2011-10-13-4.jpg


ぼーーー・・・(笑)
2011-10-13-6.jpg

今日も元気に歩くのよ!!
2011-10-13-7.jpg

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
それ 食べれないよ~!!
2011-10-13-10.jpg

このお花は 『オキザリス』
ほら 何処にでも草で咲いてる あのお花よ^^
色んな種類があります。
1番上の真ん中の 花びらの廻りの赤い色が付いてるのは
『オキザリス パーシーカラー』
お菓子みたいでしょ(*^m^*) ムフッ
どれも 名前がありますが・他・省略^^::
2011-10-13-0.jpg

これは『芙蓉』だよねえ?・・・
2011-10-13-11.jpg


9-0.gif

さて、昨日 乳製品の宅配の サンプルを持って来られました。
これだけ 頂きました。
ただって 嬉しいわ(*^m^*) ムフッ
2011-10-13-1.jpg

のむヨーグルトを 飲んでみました。
美味しいわ~⊂(--* )ゴクゴク

あんずにも 少しだけ おすそわけね。
2011-10-13-2.jpg

美味しかったね~♪
お口の下が シーちゃんって 汚れるよね。
それに 長い舌だ事(*^m^*) ムフッ
2011-10-13-3.jpg
今日も 可愛い あんちゃんでした~。


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


にょぉ~~~!!
そのお洋服しらないぞぉ~!!
まだまだあんずちゃん通にはなれないわね~orz

このワンピも可愛いね~♪
さりげなく散らされてるお花のレース?がとってもぷりちぃだわ~(〃∇〃人)
あんずさま、今日もバッチリ着こなして可愛いでごじゃりまするよ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


サンプル。
たくさんもらったのね~!!
こんなにもらっちゃうとなんか断りにくい感じがするけど( *´艸`)
あんずちゃんもおすそわけ頂いたしラッキ~ねん☆⌒(*^∇゜)v
うんうん!このお洋服記憶にあるぞ~!
秋冬っぽくて可愛いね!
あら、サンプルラッキー!
あんちゃんもおすそ分け、ラッキー!だったね☆
舌べら、べろ~んちょ!可愛いぞ!
【10.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

このワンピ、知ってる~。
当方、あんちゃん通かもね。(笑)
ちょっと、ちょっと、あんずちゃんの舌は長いね~。
ららさん、タイミング良く撮れたね。
上手、上手!
は~い。今日も可愛いあんずちゃんでしたよ♪
チャンチャン!
【10.13】 URL // patochanママ #- [編集] []
もちろん知ってますわ!お~っほっほっ(笑)
夕散歩が続いたから眠かったか?
母さん無料には弱いもんね~!
でも、1度貰うとしつこくてね・・・・。
あんちゃんのは嬉しい貰い物だったね!
お口の下まで舌を伸ばすのよ~!(大笑)
【10.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
ナナママも勿論知ってますわ

あんちゃんはお外でるとあくびでるのか?!

宅配牛乳 うちも来たよ うちは「森永」 のサンプル 後で瓶回収に来ますって言っておいてまだ来ないの。。

ヨーグルトあんちゃんも貰ったのね
そそ お口の周りがねっ。
【10.13】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
(*^m^*) ムフッ 通になって~~!!

可愛いでしょ~これも♪
アニードッグのは 姫系で可愛いの~♪

サンプル そそそ お断りがねえ
いや!するよ( ̄× ̄)b゙NG!! 要りません!!と?・・

あんず 少しだけね^m^


ペロママさん
(⌒^⌒)b うん 通よ~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
秋の色だもんね。

サンプル ラッキーだけど ちゃbんと断るからね!!
ベロベロ~(*^m^*) ムフッ
可愛いよね。


patochanママさん
勿論 通よね~(*^冂^*)b

でしょ~舌長いわ!!
ナイスで撮れました(*^冂^*)b
チャンチャン(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
うぃうぃ 痛よね~!!!
出た途端 あくびよ!!

無料には ッ弱いわヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかり おばちゃんになったので 断れるわ(≧ω≦。)プププ

そうか・・舌・下までね!!
(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


nanaさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 通よね~♪

そうなのお外でよくアクビするのよ
ナナちゃんは しない??

これは こっちのみたいよ!
そそ瓶回収にくるって・・
あら!こないの??
居ないだけかも・・nanaさんが(* ̄m ̄) ププッ

ヨーグルト 好きだよね^^
ナナちゃんも好き??
そそそお口がね・・
【10.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1123-77d35e26
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
