プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ロン毛が 懐かしい~。。。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は雨!!!
ゴロゴロ・・暇だよね~(*^m^*) ムフッ
2011-10-14-1.jpg

あんちゃんの DEKO毛伸びましたね~(*^冂^*)b
2011-10-14-2.jpg

尻尾は 何度か カットしたのよね~・・
2011-10-14-3.jpg

お耳の毛も これが限界?って事で この長さでカットしてます。
2011-10-14-4.jpg

どなた かしら??(≧ω≦。)プププ
2011-10-14-5.jpg


一昨年の今日・・2009年
DEKO毛を伸ばし始めた頃。
(≧ω≦。)プププ 角みたいに なってました。

お耳の毛は 家に来た時から伸ばしてたのよね。

1歳5ヶ月。
2011-10-14-6.jpg

自分より 大きなオモチャで遊んでましたね~
(≧∇≦)キャー♪ 上を向いた 
お顔が ヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
2011-10-14-7.jpg


去年の あんず。
随分 DEKO毛も 伸びました♪

2歳5ヶ月。
2011-10-14-8.jpg


ロン毛 目指してた頃の あんず
可愛いわぁ♪♪

寒くなると ロン毛にしたくなる母です。
モコモコが 可愛いわ~♪
2011-10-14-9.jpg

振り返ったのが 可愛いかったので
おまけの写真よヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-10-14-10.jpg


さて、ブラッシング後 歯磨きをして
おやつを貰う あんず。
歯磨きの後に『歯磨きトリーツ』を1つ あげます。
トリーツ 割れてる所から 
ヨダレが糸 引いてます(≧ω≦。)プププ
お鼻 ツヤツヤ 元気だよね♪
少しだけ 鼻、お口の周りを ママカットしました。

明日は 晴れるかな??
2011-10-14-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ちょり~んと結っててモコモコのあんずちゃんもめっちゃめちゃ可愛いね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ゴージャスシーちゃんじゃぁ~(ё∇ё)

母、モコモコあんずちゃん、かなり好きかも~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

また是非とも伸ばして頂きたいわ~ヽ(,,・∀・,,)/
モコモコ可愛いね!
伸ばせ伸ばせ(笑)
手入れ出来るんやしやれやれ(プププ)
いつも可愛くしてもらってあんずちゃん良いね(^^♪
【10.14】 URL // ryan兄 #- [編集] []
先代達の時はモコモコが好きって訳では無かったのよ。
やっぱ毛量の違いなのかな?めぇのモコモコは好きなんだな♪
これからは気温下がるし、少し伸ばしたら良いんじゃない?
あんちゃん顔が小さいから、私は適度な長さの方が良いと思うけどな。
な~んか太陽の塔みたいだぞ(笑)
明日は晴れてお散歩行けると良いね~!
【10.14】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
やっぱ 伸びる子の毛って 伸ばしてみたいよね~
あんず毛質がねえ。。いまだにパピーコートなのよ
少しは変わったかな??
でも お手入れ大変だし。。
少しは伸ばそうと思ってるけどね。


兄やん
もこもこ可愛いよね~
そのまま返すわ~
伸ばせ伸ばせーー(≧ω≦。)プププ
手入れ大変だもんなぁ・・
コートが変われば良いけどね。。


めぇままさん
めぇたん 毛質多い??
それに硬い??いいなぁ~
あんすやわやわだもんなぁ・・
少し変わってると良いけどなぁ・とね。
パピーコートだと 毛玉がね・・・
太陽の塔・・・(≧ω≦。)プププ

明日も雨みたいよε=( ̄。 ̄;)フゥ
【10.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよう♪

昨日は、寝てしもうたわん。
ごめんね~♪
大事に大事に手をかけて育てて来たね。
こうしていろんな写真を見ると
、もこもこちゃんだと、随分感じが変わるものね。
我が家は、ほったらかしです。アセアセ!
母さんは、お手入れ上手だから伸ばせるもんね。
ママカットも上手だもん。
どれここれも可愛いわ♪
雨は上がったかしら?
【10.15】 URL // patochanママ #- [編集] []
おはよ

今日は雨どう?
お散歩へは行けた?!
千葉はこれから雨降ってくるみたいよ

ナナの毛質はフルコート向きなんだけどママが毛玉で挫折しちゃったのよ

あんちゃんはいつも母が綺麗にしてるんだもん 伸ばしても大丈夫だよ

これから寒くなる間だけでも伸ばしてェ~~

【10.15】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

いいのよ~気にしな~い(*^m^*) ムフッ
お疲れなんだからさ・・・

昔の写真見ると 懐かしいよね~^^
ママは 忙しいもん!
いいのいいの~・・・

伸ばしたいーーけどねえ。。

雨あがったよ(*^冂^*)b


nanaさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

朝からお散歩行ったよ!!
これから雨なのね。
お散歩ナナちゃんも 行った?

わ~良いなぁ フルコート向きの毛質なんて羨ましいわ!!
挫折するよね。
やっぱ 大変だもんね。

伸ばしたいーーけど 毛質がね
年々変わらないかな?とも思ってるけど、どうだろうね?
パピーコートなら 無理だしねえ・・・

(⌒^⌒)b うん これから少し伸ばしてみるわ!!
【10.15】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1124-b647e4a8
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
