プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
今年も 美味しいおジャガ ありがと~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


昨日は 風邪気味に腰痛で お休みしていました。
風邪の方は まあ良い感じだけど 腰痛は 中々ε=( ̄。 ̄;)フゥ
PCが ディスクに置かず 下に置いて 座ってやってるので 腰に負担がきて 痛いわ~(;´д` ) トホホ
PCディスクに置くと なじえか あんずが膝に来るの~
(;´o`) はぁ~
てな 訳で ぼちぼちします。
訪問も出来ずにo(_ _)oです。

そんな中 
北の国から 道産子男わんの めぇままさんから 今年もジャガイモが届きました。
無理を言ってお願いして 送って貰っています。
(q^Q^q)ジュルジュル んまいのよね~北海道のジャガイモは♪

仲良しさんは 毎年 おすそ訳してるので楽しみにしてます。
ので、今年は少し大目にお願いして送って貰いました。
『きたあかり』をお願いしました。

甘くって美味しいのよね~♪
あんずにも 朝から食べさせました。
2011-10-20-1.jpg

うわ!!デカイね 白南瓜
家の包丁で切れるかしら??(笑
あんずにも あげるからね~^^
2011-10-20-2.jpg

カチョカバロ・・・これが 美味しいのよね~(q^Q^q)ジュルジュル
中々こちらでは 手に入らないので こちらも お願いしました。
2011-10-20-3.jpg

おお!!オーブンマジック
これは簡単に ローストチキンが出来るのね~♪
クリスマスにしようかな(*^冂^*)b
2011-10-20-4.jpg

そして あんずの おやつ。
誕生日に頂いた おやつ終ってたので 良かったね^^
鹿は 売ってないので お願いしました。
2011-10-20-5.jpg

この缶に おやつを入れています。
触るだけで、パッと見るの~(≧ω≦。)プププ
2011-10-20-6.jpg

いまは このおやつしかなく
途中でやめて 食べずに放っています。
食べないのよ~贅沢ね!!
2011-10-20-7.jpg

まだ開けてないのに 匂うんだろうね~
早くくれ~~と 催促のホリホリするのヾ(ーー ) オイオイ

鹿肉は 美味しいんだろうね~
1つ完食しました。
2011-10-20-8.jpg
めぇままさん お世話おかけしました。
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
お代は足りたかしら??(* ̄m ̄) ププッ




にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.10.20】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
あっ風邪気味でしたか?
腰痛も?! 腰痛いのは辛いよね

しゃがんでウンチ取るの辛くない?!


わぁ北の食材って何でも美味しくて食べ過ぎちゃうよね
ナナ家も北海道に遠い親戚さんがいてじゃがいも(きたあかり)など送ってくれるんだけど美味しくてすぐになくなるぅ


へーオーブンでローストチキンが出来るの?
上手く出来たらまたアップしてね。

ふふ ガムより鹿さんの方がいいもんねぇ(笑
良かったね あんちゃん 鹿さん届いて。。
nanaさん
そうなの~風邪気味に 腰痛よ(;´д` ) トホホ
真っ直ぐに立たないと 痛いわ(´⌒`。)グスン

そそ うんち取りは 真っ直ぐしたまま 下へ~(;´o`) はぁ~

(⌒^⌒)b うん 美味しいよね~きたあかり。
うんうん 便利な物が出来てるよね。
上手く出来るかしら??

ね~ガムは 口に入れても( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
なのよ~( ̄× ̄)b゙NG!!
鹿肉は 大好きだもん。
解るのね~開けてもないのに 催促のホリホリするのよ~
(*^m^*) ムフッ
【10.20】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
ご紹介ありがとうございますだ(笑)
風邪の方は大分良いのね!腰は困ったね。苦痛だよな。
ププッ!あんちゃん鹿の方がいいよね~♪
そんなガムなんて食べてられないよね(大笑)
我が家の切れない包丁でも何とか切れるから
あとは力任せだな。手まで切らんでね!
日本初が何故北海道限定なのか疑問だけど
試しにローストチキン作ってみそ!
クリスマスって・・・・。ジャガイモ入れんと意味無いでそ!
【10.20】 URL // めぇまま #- [編集] []
あらら~
腰、調子悪いのね~><;
風邪ひいてるからよけいに調子が悪いのかもね~
無理しないでゆっくり休んでね~(=´∇`=)ノ

美味しいおじゃがにかぼちゃ、あんずちゃん、おすそわけが楽しみじゃね~♪
うまうまで食べ過ぎてリバウンドしちゃだめよ~( *´艸`)

夢中で鹿肉食べてるあんずちゃん、ほんとかわえぇの~(*´ω`*人)i-178
舌ちょろがたまらんわ~。+゚(*´∀`*)。+゚
【10.20】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
風邪&腰痛だったんですか~?
大丈夫??
腰痛は、PC(ピグ)のやり過ぎとちゃう?(爆)

お~北のジャガイモは美味しいよね~
カチョカバロも美味いよね!
あんちゃんも鹿さん届いてよかったね!
食べる姿が必死で可愛いわ~☆
【10.20】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

風邪、良くなった~。お大事にね♪
お~、めぇままさんにいろんなものお頼み申してるのね。(笑)
じゃがいももかぼちゃも美味しそうだわ♪
カチョカバロもいかめしもうまうまばかりね。
あんずちゃんには、鹿肉・・・良かったね。

風邪、腰痛が早く良くなりますように♪
【10.20】 URL // patochanママ #- [編集] []
めぇままさん
毎年 お世話お掛けしますo(_ _)o
ありがと~腰は中々ね~(;´o`) はぁ~

だよなぁ~鹿が良いに決ってる?(≧ω≦。)プププ
うぃ がんばるわ!!南瓜!!
ほんとね~美味しい物が沢山あるからじゃないの?
あ おじゃが入れたが良いかしら^^;;
他もで美味しい食い頂いてますo(_ _)o
何時も ありがと~♪


ヤマト母さん
そ~なの 腰がね(;´o`) はぁ~
ありがと~o(_ _)o

(*^m^*) ムフッ おすそ分け 狙ってるわ!!
ほんとよ!!太りそうだわ!!用心用心ね。

鹿肉はカロリーも低いから 安心よね^^


ペロママさん
そうなの~風邪に腰痛 最悪だわ!!(;´д` ) トホホ
それもあるかも~・・って ヾ(ーー ) オイオイ
ぎっくり腰1度してからがね・・や~ね たまーに出るのよねε=( ̄。 ̄;)フゥ

美味しいよね~北の物は♪
鹿肉に馬肉は 大好きなのよ!贅沢だよなぁ・・

ありがと~♪


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ありがと~o(_ _)o

うぃ 頼んでます(*^m^*) ムフッ
ほんと 美味しい物ばかりだもんね~
ママさん所だって 美味し物沢山だわ!!

鹿肉 うまうま大喜びよ^m^

ありがと~♪
【10.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1129-c3a3a8be
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
