プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
閉店しちゃうの~・・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


めぇままさんに頂いた おじゃがを持って
ワン友さん家へ 行って来ました。
去年 ペッパラの 浴衣を頂いたお宅よ♪
覚えてる??さくら模様の浴衣。

(*^m^*) ムフッ 可愛いわ~♪
この浴衣を頂いてから 浴衣も可愛いわ~と 
着せるようになりました。
2011-10-21-0.jpg


お話してたら ななななーーんと
ペッパラ・・マザーグースのお店が 閉店になるとか!!
Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ!? 
 
今では ワンも 連れて行けるし 試着も出来るもんね。
ここは 大型ショッピングモールの中にあるお店なので
勿論 ワンは禁止。
23日までで 閉店になるって 聞いてびっくり~!!

と、言っても そんなに買ってた訳ではないけど 無くなると思うと淋しいわ~

で、あんずに 『ガスリサ』のツナギを頂きました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪嬉しいなぁ~♪
ガスリサも 大好きなの~♪
2011-10-21-1.jpg

帰ってさっそく 試着を!
(⌒^⌒)b うん 可愛いんでない・・
2011-10-21-2.jpg


あ!母 病気なのに(爆)行って来たの。
無くなると思うと・・・ねえ・・・
土・日は 人も多いし
雨なのに 行って来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

秋冬物は定価で そういい感じのって無かったわ。

夏物のバーゲンがあってたので 2点購入しました。
と、言っても2割引き 半額にして欲しいわ~。。と
閉店なのに 大したサービスも割引とかも なかったです。

またまた 試着を!!
これも 『ガスリサ』の夏物。
でも サイズがなく DS(ダックスサイズS)なので 丈が長いの~。
これは、パンツの所のシャツを少し縫い込むと良いかなと・・
2011-10-21-3.jpg

ミニーのワンピ。
これは あんずサイズ(SS)があったので購入。
ミニーのは可愛いのよね~♪
スカート部分がフリフリなのが 最近は好きなの~^^

今年は 出番はなさそうだけど 来年用って事で。
2011-10-21-4.jpg

そして お茶のシートも1つ買ってきました。
あんず 基本シッコは家でなので 
雨の日とかは匂いが軽減されます。
2011-10-21-6.jpg


嫌いや モデルを(笑)して貰ったので 
ご褒美もね~♪
大きなお口開けて 食べています(*^m^*) ムフッ
これは 歯磨きトリーツで しっかり噛んで歯石が取れるようになってるとか。
ほんとに取れるかは??だけどね・・
2011-10-21-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

うきょきょきょきょっ♪
体調不良の中出かけちゃうのはさすがじゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

頑張った甲斐があって、可愛いお洋服げっちゅ~じゃね~ヽ(,,・∀・,,)/
でもほんと閉店セールなら50~70%引にしてくれても~って思っちゃうよね~(*^皿^*)

今日は疲れたじゃろうからゆっくり休んで悪化させないようにね~(=´∇`=)ノ
ふむふむ、そうやってイモを洋服に変えるんだ!(笑)
まぁ~ペッパラは、せいぜい20%オフってとこだね。
在庫は他店に回せば良い話しだもんな。
来年用の夏物ゲットして来たのね!
まだ着せられそうだけど、やはり夏向けの色合いよね。
【10.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
(≧∇≦)キャハッ!!そうなの~・・・

元々バーゲンとかないから 安くなってるのも 少ないのよね。
ほんとよ!!って まあ本店に戻すから 安くなってないのかもだけどね・・
チッ・・・

さんきゅ!!今日もタップリ寝ますわ~(*^m^*) ムフッ


めぇままさん
(;^□^)あはは…  芋が服に~~いいね(≧ω≦。)プププ
そうだよね~せいぜい20%だもんね。

まあ夏用ゲットできたから良しとするか・・
そうだね やっぱ 色合いも素材も夏向きかな・・
【10.21】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あららぁ 母ったら体の調子悪いのに買い物行って来たの?
しかも雨の中?!今度は風邪引かないようにしてよ

可愛いのゲットしてきたね♪

おいもと交換になったつなぎも可愛いじゃないの(笑

お茶のシート使ってみようかな
【10.21】 URL // nana #- [編集] []
こんばんわ♪

お気に入りのお店が閉店しちゃうの。
淋しくなるね~。
あら、病み上がりなのに、
愛娘の為にお買いものに行って来たのね。
可愛いのがGET出来て良かったわね。
もう少しお安くしてくれてもいいのにね♪
しないんだ~!残念でした♪
ガスリサのツナギも似合っていて、可愛いわ♪

母さん、風邪と腰痛を早く治してね♪
【10.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
こんばんわ♪

朝のうちにポチポチしておいたよ♪
また、明日~♪
【10.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1130-bcee0b93
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
