プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
成りきり『イチゴちゃん』よ~♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 成りきり 苺ちゃんのお洋服で お散歩へ。
背中のバッグは ボタンが付いてておやつが入れれるの~

『って 入れてくれないでしゅ』
『おやつは お家で 食べたでしょ~』

『バッグの意味無いでしゅ・・』
『いいの いいの~飾りで・・』(* ̄m ̄) ププッ

2011-10-24-1.jpg

ピンクの苺に合わせて ピンクの苺の おリボンで♪

お顔の横の毛が どうにも 気になって
少しだけママカットしました。
お顔 モサモサだわ・・・
2011-10-24-2.jpg

夕日を浴びて 綺麗でしょ~♪
2011-10-24-3.jpg

影も長く・・・
母の足も 長いわ~(o^皿^)\ニパッ♪
2011-10-24-4.jpg

聞かなかった事に しよう・・・By あんず
      ヾ(ーー ) オイオイ
2011-10-24-5.jpg

(/0 ̄) ふぁ~なんか言ったでしゅか??
           ε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-10-24-8.jpg
2011-10-24-6.jpg


今日は お友達に会ってご機嫌な あんずです。
▼o・ェ・o▼ではなく 幼稚園の お友達~
久し振りだもんね^^
2011-10-24-7.jpg

今日も 元気な あんずです♪
2011-10-24-9.jpg


今朝の あんず。
お目覚めしたかしら??(*^m^*) ムフッ
2011-10-24-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場




洋服もにょきにょき出てくるけど、リボンもにょきにょき出てくるね~(* ´艸`)

あんずちゃんだけどv-313いちごのお洋服もすこぶる似合っててやっぱ可愛いわ~(〃∇〃人)i-178

影。
楽しいよね~♪
たまにすご~~くスリムな影だと、わたくしってナイスバディ~v-352なぁ~んてニマニマしちまうわ~(* ̄m ̄) ププッ
全身いちごちゃん☆可愛いね!
影。。ぷぷっ・・(笑)
長い上に細く見えるわ~!
お目ざめあんちゃん、幼い感じに見えるね!
【10.24】 URL // ペロママ #- [編集] []
着せてくれてありがとう♪
うちのお父さんね~その洋服着せると
可愛い可愛いって言うのよ!(笑)
あんちゃん幼稚園のお友達が居るんだ!
めぇはね、保育園に通いたいらしく
いつも保育園の前で立ち止まって、先生に愛想振りまいてるの。
【10.24】 URL // めぇまま #- [編集] []
ヤマト母さん
(*^m^*) ムフッ にょきにょき 成長がいいのかしら??(≧ω≦。)プププ
苺の服って 可愛いよね~♪

ナイスバデエよ~~(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
      気持ちは・・・(;´o`) はぁ~


ペロママさん
(*^m^*) ムフッ 全身苺~も可愛い?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうなの~細くって長くって。。。[電柱]д ̄) チラッ
眠そうな お顔だよね^m^



めぇままさん
父さん 大好き苺ちゃんだよね~
フードが暑いかな?で、これから 着せれるよ(*^冂^*)b
めぇたん 保育園に入るの??
(*▽*)わぁ♪人気者になるぞぉ!!
【10.24】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

フードも背中もとっても可愛いね♪
ピンクの色も良いお色だわ。
随分、足ナガ~イ♪
影って楽しいよね♪
お目覚めあんずちゃんのお顔もチャ-ミング~!
【10.24】 URL // patochanママ #- [編集] []
patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

ピンクの色が 可愛いでしょ^^
フード被せると固まるわ~(≧ω≦。)プププ
長い足ーーー・・・
パトちゃんも ネムネムだったね~^m^
【10.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
おはよ~

昨日は可愛い贈り物ありがとう♪

あんずちゃん なりきり苺 可愛いよ♪

おやちゅは入れてくれなかったでしゅか(爆


影 楽しいよね
ふふふ 足なが~く見えるよねぇ


あんちゃんは何時に起きるの?
【10.25】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
いえいえ~お散歩に着せてね♪

おやちゅは なし~(≧ω≦。)プププ
長く見える・じゃなく長いの!!(爆

起きるの??最近は 遅いかな??
朝ご飯まで寝てるわ!!
【10.25】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1133-8079d932
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
