プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
トリミング
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝は雨模様で、嫌だな~と思ってたら
行く頃には止んでいました。
お迎えに行く時は お日様も出ていました。
良かったわ~雨ワンじゃなくって(≧ω≦。)プププ

お迎えに行くと『クワ~ン!!』と大きな声の鳴き声??
みたいなのが聞こえて、あちゃ!!あんずのこんな声初めて聞くな。。と
思ってたら、あんずではなく 柴ちゃんが 鳴いてました。
あんずでは無くホッε=( ̄。 ̄;)フゥ

何時もなら母の顔が見えると キャンキャン!!言ってるのに
柴ちゃんに 圧倒されたのか?鳴いていませんでした
(≧ω≦。)プププ


お耳の検査が終ってなく、一緒に診察室に入り、見て貰いました。
興奮しまくりで 体重計の上で ジッとしなく・・( -。-) =3
抱っこしろ~と 離れません。
また置いて行かれるかもと、思ったのかもね~^^

体重は、3、9キロ。
最近毎日 おじゃがやってるので もしかして太ったかな?と
思ったけど 太ってなく ホッ^^
2011-10-28-1.jpg

終った後、三つ編みにして、くれました。
あんちゃん お目目が落ちそうだよ!!
2011-10-28-2.jpg

今日は シーちゃんが沢山居て、3頭連れた方の 1頭はフルコートでした。
親子かな???
良いなぁ~憧れるわ!!フルコート。
年取れば 毛質も変わるかな?だったけど、やはり あんずはパピーコートみたいですね。
短くカットすると 硬い毛が出るとかも 言うけどね・・・
寒い間は 伸ばしてみる事にしますね~。

待合室は 一杯だったので 下の椅子で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
2011-10-28-3.jpg

やっと まあまあのお顔に、なったかな??
でも 興奮しまくりで DEKO毛がもう乱れてる~(;´o`) はぁ~
2011-10-28-4.jpg

今日の リボンは紫色よ♪
セット注文なので 紫は 滅多に入ってないとの事で
紫が入ったので あんずに使ってくれました。

可愛い子だけに 使おうと置いてたって・・
(≧∇≦)キャー♪お世辞でも 嬉しいわ♪♪
紫 中々良いんでない~(*^m^*) ムフッ

お目目の横の毛も少し伸びて、リボンの位置も 
ちょっとだけ外側に出来るとの事でした。
2011-10-28-5.jpg

後ろは 2つを1つに三つ編みにして 貰っています。
伸びたよね~DEKO毛も。
2011-10-28-6.jpg

帰って おやつを。
2011-10-28-7.jpg

やはり、お疲れなのか 寝てしまいました。
2011-10-28-8.jpg



さて、新じゃがで ポテサラを作ってみました。
美味しそ~でしょ~!
美味しいのよヾ(@⌒¬⌒@)ノ
2011-10-28-9.jpg

病院にも ホットサンドにして持って行きました。
これを 2つね♪
あんずの為にセッセと 賄賂もね~(* ̄m ̄) ププッ
2011-10-28-10.jpg

母のお昼も 作っていました。
(q^Q^q)ジュルジュル 美味しかったわ♪
2011-10-28-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.10.28】 トリミング
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
あはぁ~んi-178
可愛いあんずちゃん、さらに可愛くなっちゃってぇ~~!!(〃∇〃人)i-176
かわいこちゃん用の紫のおりぼんもよく似合ってらっしゃるわよ~(= ̄∇ ̄=)b

ポテトサラダ美味そうじゃ~ヽ(>∀<)ノ
ホットサンドもいいね~~!!
病院にもしっかり賄賂しちゃったのね~( *´艸`)
これであんずちゃんの待遇はさらにUPじゃの~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

あんちゃんトリミングお疲れ様。
相当騒いだのね!デコ毛がカビが生えたみたいだぞ(笑)
サービスリボンなんだよね?種類豊富で羨ましいわ~!
買取りリボンなのに、品薄で選べるほどじゃないの・・・・。
リボンも洋服に合わせられるから、色んな色があると良いよね!
今度はポテサラサンドが、お薬代に化けるのか~!?(爆)
【10.28】 URL // めぇまま #- [編集] []
トリミングだったのね!
お疲れさん。
おりぼん可愛いわ~ちょっと「和」な感じ!?
ポテトサラダにホットサンド、美味しそう・・
あ~、母んちの近所に住みたいわ~)爆)
毎日なんかおすそわけして~~
【10.28】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

トリミングだったのね♪
紫のおリボンは、豪華で新鮮だわ♪
可愛い子だけに使おうと取って置いていたんだって~♪
あんずちゃんが一番可愛いのね♪
あんずちゃん、舌丸くして可愛い~♪
疲れたよね&お疲れ様~♪

ポテトサラダ、美味しそう♪
ららさん、豆だわ~♪
ホットサンドもいいわね♪
喜んでもらえたね♪
【10.28】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
ありがと~可愛いってヾ(;´▽`A``アセアセ
紫って珍しいよね~お世辞でも嬉しいわ(;^□^)あはは…

ポテサラ んまいよ~(q^Q^q)ジュルジュル
うん 何時もホットサンドだよ!!
辛しを塗るとピリッと 美味しいよ^^
賄賂・・そそそ・・・効くよ~(≧ω≦。)プププ


めぇままさん
そうなのよ~騒ぐ騒ぐε=( ̄。 ̄;)フゥ
もう乱れてるし・・・
そうよ~サービスリボン。
めぇたん 買取なの??へ~そうなんだ!!
買取こそ 色々置いてて欲しいよね。
紫の服1枚しかないわ~

ポテサラ んまいわ~(q^Q^q)ジュルジュル
薬代になれば 嬉しいわ~(≧ω≦。)プププ


ペロママさん
は~い!トリミングでした。
紫のリボン 可愛いよね。そだね『和』チック。

んまいよ~ポテサラ♪
あ~ら~お隣さんには 何時も差し入れしてるわ♪
越してくる??(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

は~い!トリミングでした。
紫って珍しいでしょ~。
お世辞でも 嬉しいわヾ(;´▽`A``アセアセ
舌ナイスで撮れました^m^

ポテサラ美味しいよ~。
おじゃがは チンよ~!!
茹でるより早いし簡単よ~^m^
普通のサンドも美味しいけど ホットサンドが好きかな??
【10.28】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
また一段と可愛くなって帰って来たね♪
あんずちゃんは雨ワンでなくていいわぁ(爆

ナナは明日トリミングだけど・・何だかまたお天気が・・
夜雨みたい。

ホットサンドにポテサラ入れるのもいいね
うちのは定番なんだもん(苦笑)

ららさん チクチクは出来るし・・お料理もまめだしぺロママさんじゃないけど近くに引っ越した~~い。
【10.29】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
可愛いって 嬉しいわ~♪ ありがと~♪♪
(≧ω≦。)プププ 雨ワンではないわ~・・・
ナナちゃん 明日なのね~で?雨模様???

ホットサンドは好きで良くするのよ。
普通のより 好きかな・・・
引越しておいでーー!!
で、nanaさんにご馳走して貰おっと。。
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
【10.29】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1137-1e7e65d6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
