プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
初エクステに、おニューの服♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


あんず地方、今日は雨模様です。
お散歩は 中止~・・・

お友達から あんずに、プレぜントを頂きました。
可愛い服と エクステ♪
2011-10-29-1.jpg

リボンは沢山持ってるので たまには、エクステをと♪
DEKO毛、お耳の毛も長いのでと、長目のエクステを頂きました。

(≧∇≦)キャー♪エクステなんて 初だわ♪♪
2011-10-29-2.jpg

服もドットで ファー付きのフリフリ♪
ファーは 取り外しが出来ます。
2011-10-29-0.jpg

早速 エクステを!!
わお!リボンがデッカイね~^^
2011-10-29-4.jpg

長さは あんずの毛に丁度良い感じかな・・
三つ編みに編みこむのも 可愛いよね~♪
2011-10-29-5.jpg

では服も試着を♪
(*^m^*) ムフッ 中々可愛いんでない??
2011-10-29-6.jpg

サイズも丁度良い感じです。
さん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2011-10-29-7.jpg


9-0.gif

暑い夏に 母の手荒れで お手入れもしないでいたけど
秋の薔薇も 咲いてきました。
やっぱし薔薇は良いわ~(o^ー^o)

ぼちぼち 手と相談しながら ガーデニングもしよっと。
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール
ららちゃんの『気まま日記』
ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


きゃぁ~i-178
エクステあんずちゃんも可愛いわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ i-176
うん!うん!
三つ編みに編みこむのも可愛いと思うわ~(≧∇≦)b

ワンピ。
ファーが取り外しできるなんていいね~!!
付けたり外したりで1年中着れちゃうじゃん(ё∇ё)
落ち着いた色合いだけど、背中のアップリケ?や裾のレースがポイントになっててすこぶる可愛いわん(〃∇〃人)
豪華なエクステだね~!可愛らしいリボン付きなのね。
巻き毛風の毛を三つ編みに混ぜたら良いかもね!
フリルの付いたスカートは、母さん好みよね~♪
ファーを付けたら冬向けで、レース襟も付いてるから
今時期でも着こなせそうな洋服だね。
とってもお似合いだよ!
【10.29】 URL // めぇまま #- [編集] []
エクステ~可愛いね!
洋服&リボンもお似合いで...
これからもどんどん洋服の紹介をしていくのかぁ?(爆)
【10.29】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

うわ~、エクステ素敵!
とってもお似合いで超可愛いよ♪
普通のに比べたら、とっても大きなリボンだけど
全然負けてなくて、これくらいでもいい感じね♪
お洋服も素晴らしいわ♪
あんずお嬢様~♪こちらにどうぞ♪って感じ!

秋の薔薇、上品な色ね。
やっぱり綺麗だわ。
【10.29】 URL // patochanママ #- [編集] []
わぁエクステ素敵♪
とっても似合ってるぅ

ナナもエクステ一回はしてみたかったなぁ

ワンピもいいね
ファーが取り外せるってのがいいじゃないの
長い間楽しめるね。
【10.29】 URL // nana #- [編集] []
へぇ~!わん用のエクステなんてあるんだ~!
リボン付き?
これは可愛いね!うんうん、編みこんじゃうといいかもね~
お洋服もモコモコが冬っぽくて可愛いね!
【10.30】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

また、明日~♪
おやすみなさ~い♪
【10.30】 URL // patpchanママ #- [編集] []
今日はおやすみけ?
腰の調子は大丈夫?
また来るね~(=´∇`=)ノ゙
【10.30】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマト母さん
エクステ初よ~(*^m^*) ムフッ
三つ編みに編み込むと 可愛いね~♪

このワンンピも可愛いよね~♪
嬉しいわ。


めぇままさん
初エクステ リボンがデカイよね^m^
三つ編みに編み込むのが可愛いかなとね~^^
垂らすのも 良いかもだけど 踏むし(≧ω≦。)プププ

服も 可愛いよね~♪感謝だわ。


兄やん
エクステも 可愛いよね。
服 まだまだあるあるだ(*^mm^*)


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

エクステ初よ!!中々可愛いかも~(*^m^*) ムフッ
そうなの リボン 大き目だよね~。大きくても良い感じ??
服も可愛いし 嬉しいわ♪

秋薔薇ぼつぼつだけど 咲くとガーデニングしたくなるわヾ(;´▽`A``アセアセ


nanaさん
エクステ初よ!!
ナナちゃん もう無理かな??
1回位してみたら??

ワンピも 可愛いよね~。
嬉しいわ♪


ペロママさん
うんうん 今はなんでもあるよね~。
そそリボン付きよ♪
編みこみが可愛いよね^m^
お洋服も 可愛いよね~♪


patochanママさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


ヤマト母さん
昨日はお休みしちゃったわヾ(;´▽`A``アセアセ
腰は 良いのよ。ありがと♪

何時もo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
【10.31】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1138-3024aaa2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
