プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
( ̄ー ̄?).....??ありゃ???
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日の あんず地方 27度有ったとか!!
また暑くなりました。
良いお天気です。
2011-11-1-1.jpg

今日も 元気に歩きます。
2011-11-1-3.jpg


例のエクステを付けてみようと 思ったけど
ん・・上手く行かないわ~

でっかいリボンを取ってゴムにしてDEKO毛に付けてみたけど・・
中々させてくれないし
DEKO毛の2つを 前にしたから?か 
な~んか変ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お耳にしたが いいのかな?
それに ピンクで可愛い色だけど 目立たない!!!
2011-11-1-2.jpg

こんな 感じがいいかも・・だけど
難しいわ~( -。-) =3
DEKO毛より やはりお耳にかな??
2011-11-1-4.jpg

可愛いと思うけど 遠目には 色が判らんの~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
三つ編みに 編みこむには もっと濃い色が良さそうですね・・・
巻き毛で 可愛いかな?と思ったけど
中々難しいわ~・・・
下は止めないと 目に入りそうだし・・・
付け方も 慣れてないので どうにも変よね・・
可愛いんだけどね・・・

また挑戦するぞぉ!!!
2011-11-1-5.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あら・・ホント・・
意外と難しいのかしらん!?
編み込むには色めも難しいのね・・
とっても可愛いピンクだけど~☆
母、可愛くしよう!って断然、やる気でてくるんじゃない!?
あっ、最悪、そのピンクエクステ、母がつけちゃいなさ~い!!(爆)
エクステは難しいか。。。。
今日のリボンは目立ってると思うよ!
淡い色だと目立たないかもだけど
さりげな~くも良いんでないかい?
いつもフリフリ着てるワンだもん!
それだけでも目立つって~♪(笑)
【11.01】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

今日も可愛いわ。
また明日~♪
【11.01】 URL // patochanママ #- [編集] []
大きなおリボンに乙女ワンピでこれぞあんずちゃん!って感じで可愛いわ~(〃∇〃人)i-178

このタイプのエクステは難しいのね~(;´Д`A ```
でもさりげなくゴージャスでいい感じよ~(≧∇≦)b

編み込みするなら単色じゃなくてもう1本違う色のがあったら可愛いかもね~(´∀`)ノ
【11.01】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ペロママさん
難しいわ~お耳かDEKO毛か・・( ̄~ ̄;) ウーン
色目 そうなのよ 全然わからんし・・・
ね~可愛い色なんだけどね。
やる気?凸(`0´)/おおーーー♪♪ かんばるべ!!

母がかよ・・
それ いいかも~って ヾ(ーー ) オイオイ


めぇままさん
難しいわ~あんずの場合 
お耳とDEKO毛とあるからね・・・
さりげなく まったくわからんのよ
これは 写真撮る為に見えるように出したんだけどね・・
確かに 目立ってるよね(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

いつも さんきゅ♪


ヤマト母さん
ワンピは 可愛いんだけど 頭がね・・
あんずの場合かも・・
お耳にしたら DEKO毛で見えんし(;´o`) はぁ~

そうだね!違い色がもう1つあれば 良いかもだね。
【11.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
エクステつけたあんちゃん可愛いじゃないの♪
さりげなくがいいんじゃないかなぁ

エクステ母がつけるのに一票入れちゃう(笑)


昨日は暑かったの?
ナナ地方明日暑くなるみたい・・
【11.02】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
エクステ 難しいわ~DEKO毛があるので お耳だと見えないし・・・
これ全然解らないのよ!!
赤い色・・濃い色が欲しいわヾ(;´▽`A``アセアセ

おいおい nanaさんまで・・・(;¬_¬)・・・・

暑かったね~27度なんて 夏じゃん!!
良いお天気かしら?
【11.02】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1140-f2b87da5
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
