プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
再度エクステ挑戦!!
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日は 昨日のエクステの色に合わせて 
ワンピもピンクの千鳥格子で。
リボンは既製品だけど ピンクのみだったので 
ワンピに合わせて 黒いリボンとお花で デコってみました。
2011-11-2-1.jpg

(⌒^⌒)b うん 可愛いんでない♪♪
2011-11-2-2.jpg

そして 今日は エクステ DEKO毛1つにしてみました。
編みこまないで 垂らしてても 可愛いんだけど
ナイロンだし お目目に入りそうなので、やはり編みこみました。
そこそこ 可愛い?
2011-11-2-3.jpg

気温は高めだけど 曇りで ちょっと遠くまでお散歩に。
良く歩くのよ~^^

沢山の人に 可愛いね~♪とは
言われたけど 誰もエクステには気づかないの~(;´д` ) トホホ
2011-11-2-4.jpg

クンクンも 一杯して
2011-11-2-5.jpg

良い~~お顔も沢山(*^m^*) ムフッ
2011-11-2-6.jpg

(*^mm^*)ニン
2011-11-2-7.jpg

何だか大笑いしてるように見えるのは 
母だけ?ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-11-2-8.jpg

でもでも 帰りは歩かないコールε=( ̄。 ̄;)フゥ
抱っこで帰りました。
寒くなって来たら、 あのお宮さんまで 行こうね。
2011-11-2-9.jpg

お水を 持って行かなかったので
帰ってミルクの水割りを・・
(*^m^*) ムフッ お口の下、固まってるわ!!
2011-11-2-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


きゃはっi-178
ミルクくっつけてるあんずちゃんかわえぇ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
仕方ない子ね~i-176ってふきふきしてあげたいわ~(〃∇〃人)

ワンピ。
めっちゃ可愛いじゃぁ~~ん!!o(☆∇☆)oきらりーん
ららさんがデコったんじゃ~
やるの~ヽ(>▽<)ノ
あたしゃ裁縫からっきしじゃから羨ましいわ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お近くじゃったらあれも!これも!!っと持ち込むのにの~v-313
やっぱ編み込むと毛に隠れて目立たないね。
一生懸命歩いたけど、帰りは抱っこで楽ちんだったか・・・・。
自力で帰れるコースが望ましいのかね~?
とは言っても、楽しそうにハッスルしてると
遠出もしたくなっちゃうしね。難しいね~!
あんちゃん!お口の下にもうまうま付いてるぞ~!
【11.02】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

今日も可愛いお顔が沢山撮れたね♪
お宮さん迄行けるようになると良いね。
淡いピンクだから、目立たないけど
良く見るとわかるわ♪
三つ網が可愛いね~♪
ミルクの水割り、美味しかったのね♪
【11.02】 URL // patochanママ #- [編集] []
笑ってる~笑ってる(笑)
うわぁ~ほんま可愛い顔してるわ!
良い写真撮ってますなぁ(^^)v
【11.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
うん あんちゃん笑ってるように見えるよ

あんちゃんいい写真たくさん撮れていいなぁ
やっぱ腕か?!

あっ編み込んだらいいかもね
でも目立たなかった?

お宮さん ちゃんと掃除に行かないと・・ねっ(爆)
あれ?! お宮さんじゃなかったっけ?! 掃除・・
【11.03】 URL // nana #- [編集] []
ヤマト母さん
ミルクの塊~
ふきふき しに来る??(≧ω≦。)プププ

このワンピもお気に入りよ^^
裁縫は 適当よ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
持ち込み禁止です(爆


めぇままさん
でしょ~この色だと 編みこむと、どこ何所??だよね。

歩かないのよ~なんでかね( -。-) =3
歩いてた時は 1時間でも行ってたけど、夏場短いお散歩だったからか?
歩かないのよね・・・
前に誰か居ると ストーカーでがんがん歩くんだけど(;´o`) はぁ~
お口の下まで 飲ませないでもねえ(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

可愛いって 嬉しいわ♪ ありがと~♪
うんうん 寒い位になれば いけるかな??
でしょ~目立たないわ!このピンク。
ミルク ワン用だけど 余り薄くすると 飲まないのよ・・
パトちゃんは 飲んだことある??


兄やん
だろだろ~笑ってるように見えるよね(*^冂^*)b
サンキュ♪
中々撮れないよね。良い写真は。


nanaさん
見える??笑ってるように?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

写真は 何時も沢山撮るのよ。
nanaさんは 撮らない??
20枚は撮るかな・・・

ね~三つ編み 目立たないよなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ

お宮さんは 違う所よ^m^
もう当番じゃないので 行かないでも良いのよ(*^mm^*)
【11.03】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
これから仕事なんでまた来るわ~(。T人T。) ゴメン
【11.04】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
ヤマト母さん
忙しいのに d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

行ってらっしゃ~い(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
【11.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1141-919373cf
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
