プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
お手手 伸び伸び・・・(*^m^*) ムフッ
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

何だか 暑い・・暖かい日が続いていますね~。

毎度の お顔で お散歩へ。
今日は グリーンよ♪
2011-11-3-1.jpg

笑ってるには ちときつい?
あくび・・・とも 言う(≧ω≦。)プププ
2011-11-3-2.jpg

クンクンは 良いけど お目目に入りそうで 怖いわ!!
2011-11-3-3.jpg

あっと言う間に暗くなって来ますね。
2011-11-3-4.jpg

はい!今日のナイスお顔よ♪
2011-11-3-5.jpg


単に 伸ばしてる お手手が 可愛いかったので・・
この格好で 寝てました(*^m^*) ムフッ
2011-11-3-6.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

今日は爽やかなグリーンでお散歩出動ね~♪
爽やかグリーンもバッチシ着こなしてて、今日も可愛いでござんすよ~ヽ(,,・∀・,,)/

そそそ!!
枯れた草木も増えてきて刺さりそうで怖いことあるよね~ヾ(TДT;))))
でも楽しそうにクンクンしてるのをダメ!っとも言いにくいしの~(;-_-) =3 フゥ
こんばんわ♪

グリーンのお嬢ちゃん。
今日もパッチンとおリボンでも頑張ってるね♪
おめめがきれいね♪
お手手も可愛いわよ♪
今日はどこまでお散歩したのかなぁ~♪
【11.03】 URL // patochanママ #- [編集] []
グリーン~何か新鮮(笑)
こういうカラーも持ってるのかぁ(プププ)
手を伸ばす仕草も可愛いよね!
【11.03】 URL // ryan兄 #- [編集] []
わぁグリーンて何か素敵でいいよね♪
ナナはグリーン夏のキャミソールしか持ってないのよ

草 おめめに入りそうで怖いときあるよね
でも引っ張ったり出来ないし・・

あくびあんちゃんはお散歩中でもでるんだね
か わ い い ♪
【11.04】 URL // nana #- [編集] []
日が暮れるのが早くなったね!
夕方5時になれば真っ暗で、しかも寒くてね。
あんちゃんは夕散歩でもあくびしてるのね(笑)
草むらクンクンするとヒヤリとするね!
目をつぶってクンクンしてる事を願うな。。。。
お散歩の後はおてて伸びてるのね!
めぇはあんよが伸びてるよ~!
【11.04】 URL // めぇまま #- [編集] []
暑い位の気温だけど、日が暮れるの早いよね!
やっぱ11月なのよね・・
グリーンのお洋服可愛いんね。
草をクンクン顔可愛いけど、ほんとおおきなお目目に気を付けて~
【11.04】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
グリーンは これしか持って無いの。
爽やか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うんうん シーちゃん鼻がないから、お目目が気になるよね。
くんくん したいもんね~
見ながらだけど 心配だよねε=( ̄。 ̄;)フゥ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

グリーンも爽やかで 良い感じかしら??
リボンもおそろの色で(*^m^*) ムフッ
お目目 まだ若いからね~
今日も短めの お散歩でした^^;;


兄やん
新鮮グリーンだよね。
持ってます!!(*^mm^*)にひひ・
うんうん お手手伸ばす仕草 可愛いね^^


nanaさん
あら!これ 持ってなかった??
これも ぺッパラよ。

草は 怖いけどねえ・・
あ!でも、引っ張る事もあるよ!!(*^m^*) ムフッ

あくびばっかよ!!
ナナちゃんは?


めぇままさん
日暮れ 早くなったね。
寒いんだ!こっちまだ半袖よ^m^
何時でも あくびしてるわ~
ほんと お目目つぶってると いいけどね。

(≧ω≦。)プププ めぇたん  あんよが伸びるのか・・
長いんだ( ^ー゜)b


ペロママさん
うんうん 暑い位だけど 日暮れは 早いよね。
11月だというのに・・

グリーンも中々良いでしょ^m^
クンクン チャプたんは お鼻が長いから 心配なくって良いよね。
ウィ!気をつけるね。さんきゅ♪
【11.04】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1142-5e2f175d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
