プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
ありがとう♪♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


仲良くして頂いてる ビビリの日常 の ヤマト母さんの 
ブログ5周年記念イベントに、参加させて貰い
プレゼントを頂きました。

あんず 気になる気になる~(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-1.jpg

マナーポーチに ホッケのハンバーグ・エゾシカのステーキ♪
マナーポーチは ウンチを入れても臭くないとの事。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 持ってないので 嬉しいわ♪
早速使わせて頂きますね♪
うまうまは 今夜少しあげよう(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-2.jpg

ヤマたんの 可愛い お写真のお手紙も♪
粗品だなんて 豪華よねえ♪

なんと!第2段が また来るとか(≧∇≦)キャー♪
嬉しいなぁ♪
楽しみに 待ってますね♪
2011-11-6-3.jpg


そして先日 あんすに買ったけど、ブカブカだった服を
ヤマたんに 着て貰ったの。
替わりにと、可愛いうさぎの お洋服を頂きました。

ピンクのタータンのリボンがついてるので
この服に合わせて、早速リボンを作ってみました。
中々 可愛いく出来たんじゃない?(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-4.jpg

そして そして~
ダイエット寒天も 食べないので 貰ってくれたのに
こんな可愛い着物を お礼にと 頂きました。
(≧∇≦)キャー♪ あんず 着物は持って無いので 嬉しいわぁ♪
2011-11-6-5.jpg


では 試着を♪
生地もフワフワで これから活躍しそうだわ♪
(⌒^⌒)b うん 可愛いんでない?
2011-11-6-6.jpg

これ、ヤマたんと 色違いなの~。
ヤマト母さん お写真 お借りしましたo(_ _)o
ヤマたん 良い~~お顔するよね♪
2011-11-6-7.jpg

あんず中々笑わないわ(;´д` ) トホホ
ピンク色も良い色で可愛い♪♪
2011-11-6-9.jpg

ちょっと 一緒の写真を(*^m^*) ムフッ
あんず 笑って無いので 笑わせてみたけど
ちと 変・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
まあ、いいか・・^^;;

こんな所を お散歩出来たら 良いだろうね・・・
2011-11-6-10-1.jpg


では 着物の試着を♪
わお~豪華♪♪
帯に 大きなリボンを付けるようになっています。
ドレスみたいな着物じゃ な~い♪♪
2011-11-6-11.jpg

帯につける リボンを 頭にも付けれるように、してみました。
うわ~~豪華~♪♪
どこぞの女優みたいじゃ な~い(* ̄m ̄) ププッ
2011-11-6-12.jpg

はい!可愛く撮れました(*^m^*) ムフッ
2011-11-6-13.jpg

newimage5-Opt-Opt-Opt-Opt.gif
ヤマト母しゃん ヤマたん
ありがとでしゅ♪


ヤマト母さん ヤマたん
ありがとうございましたo(_ _)o



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.11.06】 ありがとう
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
すてちにご紹介ありがとうごじゃります~(〃∇〃) てれっ☆
喜んで頂けて母もヤマも嬉しいです~ヽ(,,・∀・,,)/
別便はもう少しかかるみたいなのでちと待っててねi-178

うん!うん!うさ耳ワンピもドレス着物もよく似合っててやっぱ可愛いわ~(〃∇〃人)

って、ドレス着物ちとでかい!?(;´Д`A ```
サイズ記載はうさ耳と一緒じゃったんだが…
ワンサイズ下のがよかったかすら~?(/□≦、)

加工写真、ヤマがでかくてワラター(T▽T)ノ_彡☆バンバン
でも実際これくらい違うんじゃろな~ヾ(TДT;))))
ダイエットに成功したら一回り小さくしてあげてね~(* ̄m ̄) ププッ
うわっ~!
たくさんのプレゼントすごいね!嬉しいね!
ピンクのうさちゃん、あんずちゃんにぴったり!
お着物!?そう言えば浴衣はいっぱい持ってるけど、着物ってなかったんだ~!
エクステに着物にと・・お洒落番長のあんずちゃんでも、まだ持ってないものあったのね!
着物、豪華☆だわ~!
七五三で無理やり着物きせられて、「ん!?」の女の子みたい~(笑)
【11.06】 URL // ペロママ #- [編集] []
わぁうさちゃんの可愛いなぁ♪
ヤマちゃんと色違いでのおそろなんだね
二人の並んだ写真いいね

着物も可愛いね
着物ってあんちゃんもってなかったっけ?

【11.06】 URL // nana #- [編集] []
あんや~可愛らしいこと♪
あんちゃんイメージピッタリな洋服に着物だわ!
さっそくリボンも手作りしたのね。
帯留めも豪華やの~!
七五三に着物着て、良い記念になったね!
【11.06】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんわ♪

うわ~、すごいね♪
うさちゃんの洋服に着物、豪華ね~♪
どちらもとっても似合っているよ♪
ばっちり♪
【11.06】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
沢山のプレゼント d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
別便 楽しみに待ってま~すワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

おそろのワンピ 可愛いわ~♪
着物も(*^m^*) ムフッ
ほんとに 可愛い服を ありがと~o(_ _)o

ちと大き目だけど 小さいより いいわ~
チクチク出来るかもなので やってみるね♪

ヤマたん あんすより ちと大きい位かな??
ど~も男の子は めぇたん パトラッシュちゃんみたいに6キロ位で
一回り 大きいと思ってしまうわヾ(;´▽`A``アセアセ
OKOK (`⌒´)oがん(`⌒´)oばれ(`○´)ノーーー!!ダイエット!!


ペロママさん
そうなの~可愛い服だよね♪
そうなの 着物は持ってないのよ。
なので 嬉しいわ(*^冂^*)b

ほんと 七五三みたいだよね。
無理やり。。そそそ(≧ω≦。)プププ


nanaさん
ね~可愛いワンピでしょ♪
そうなの~お揃いなの(*^m^*) ムフッ

着物持ってないのよ!!
ナナちゃんみたいに 何でも持ってないわ!!


めぇままさん
うんうん 可愛い服だよね。
着物なんて 持ってないので 嬉しいよ♪
リボン うぃ^m^
豪華でしょ~帯止めのリボン♪
ほんと 3歳で 七五三の記念になったわ^^



パトラッシュさん
(●^-^●)こんばんわぁ

持って無い着物 嬉しいわ♪
どれも 可愛いでしょ(*^m^*) ムフッ
パトちゃんの 袴?もカッコよかったよ~♪
【11.07】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1145-408c9155
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
