プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
がんばれ!!めぇたん お手伝いしましゅ♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


低めの気温になりました。
お散歩 昼間でも良い感じかしら??

今日は ダイアモンドの パッチンよ~♪♪
お洋服も ダイアモンドが沢山だね~(笑
2011-11-8-1.jpg

良いお天気ですね~。
2011-11-8-2.jpg

『元気にあるくでしゅ。。。』
2011-11-8-3.jpg

『歩くと あちゅく なるでしゅ。。。』
2011-11-8-4.jpg

『なんでしゅか?あの音は??』
あんず 気になる気になる(≧ω≦。)プププ
2011-11-8-5.jpg

何だったんだろうね~
『きらいでしゅ あんな音は・・』
2011-11-8-6.jpg

はあはあ はあはあ
2011-11-8-8.jpg

お水も 飲んで 今日も元気に お散歩しました。
もう少し寒い位が お散歩には 良い感じだね。
2011-11-8-8-1.jpg

帰って ゴロゴロしてたのか
頭が乱れてる~~・・乱れるのは 何時もだけどね・・

( ● ___ ● )ジィー
あらあ!!ダイアモンドが落ちてるじゃないの~・・・
つけたままだったので ゴロゴロで 落ちたみたいですね。
付けとこう・・・
2011-11-8-9.jpg



9-0.gif

なにやら めぇたんとあんず やっておりますぞ・・
[電柱]д ̄) チラッ

『 あんたん ママを 引っ張るでちよ~ 』
『 めぇたん 了解でしゅ 』
『 よいしょ よいしょ 』
『 よいしょ よいしょ  』
2011-11-8-10.jpg


『 あんたん いっしょに 入園するでちよ 』
『 めぇたん 入園したいでしゅ 』

『 あたちたち 同級生でちゅからねえ  』
『 あんたん 何組がいいでちか?? 』
『 あんずは うさぎさん組が いいでしゅ  』
『 めえは トラさん組が いいでち 』

・・・なんて・・ね~(≧ω≦。)ププ
 第一話 おしまい・・・
2011-11-8-11.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

おっ!
キラキラドクロに迷彩のスカートかっちょえぇ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日は涼しかったからたくさん歩いたのね~♪
いいお顔してるわ~d(*ゝc_,・*)


って、めぇちゃんとの物語ワラター(T▽T)ノ_彡☆バンバン
怖い、怖~いままさんにおズボンに食らいつくなんて、あんずちゃんもやるわね~( *´艸`)

1話終わりってことは続きがある!?
めっちゃ楽しみだするわ~ヽ(,,・∀・,,)/
ゲラゲラゲラゲラゲラ・・・・。なまらうけた~!(大笑)
2人合わせて10キロ、ままはたじたじ
ジーンズ破れるちゅうの!違和感無い加工に脱帽です。
第1話ってことは、続編があるのか?
つうか更新しないと続きが見れないのね(苦笑)
良い顔して、お水飲んでたくさん歩いたのね!
こちらは雨続きなのよ。
【11.08】 URL // めぇまま #- [編集] []
お~キラキラのダイアモンド☆ゴージャス!
ガハハ~(笑)笑った!!
なにこれ!?まったく違和感のない合成・・・
すごいわ~
2わん、後ろ姿がめっさ可愛いわ~♡
【11.08】 URL // ペロママ #- [編集] []
こんばんわ♪

めぇたんままを引っ張るお手伝いでちか~♪
これじゃ、めぇままさんも負けちゃうよね(笑)
二人の寄り添う後ろ姿も可愛いわね♪
同級生だもんね♪
良いお話でした♪ちゃんちゃん♪
【11.08】 URL // patochanママ #- [編集] []
ダイヤ...一杯付いてるのぉ(笑)
ママもこれぐらい持っとるんかぁ!?(プププ)
合成写真...ほんまの写真みたいやね(^^)
ストリーが続いていくのか?
【11.08】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
ヤマト母さん好きな スカルよ~(*^m^*) ムフッ
涼しいと意欲満々よ!!

(≧ω≦。)プププ めぇたんと遊んだわ!!
もう少しで 破れたのに 残念。。なんて(≧ω≦。)プププ

続きは??(* ̄m ̄) ププッ


めぇままさん
爆笑してくれて さんきゅ♪
10キロ 軽い軽い!!じゃあ??
よく見てね~破れてるかも~(≧ω≦。)プププ
更新しなはれ!!

涼しくなると 良く歩くよね~・・
ってめぇたんは暑い以外はがんがんだもんなぁ・・
雨なんだ!今日は晴れそう??


ペロママさん
ゴージャスでしょ~ダイアモンドだらけよ(≧ω≦。)プププ

よく出来てる?さんきゅ♪
可愛いの~(*^冂^*)b


patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

めぇたん ママにもう少しで勝ちそうって事でお手伝い(≧ω≦。)プププ
そうなの^^同級生なの。
ちゃんちゃん!!


兄やん
ダイアモンド 一杯よ~!!
母はもっとあるわ~(;^□^)あはは…

良く出来てる?さんきゅ♪
【11.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
これ合成とは思えないくらいよくできてるね さすがららかぁさんだわ♪

ほんとにこんな会話してそうで大笑いしちゃったよ

あんちゃん ダイア一個とれちゃったかぁ

外に落としてこなくてよかった よかった。
【11.09】 URL // nana #- [編集] []
nanaさん
良く出来てる?さんきゅ♪

ダイアモンド 良かったわ~お家に落ちてて(≧ω≦。)プププ
付けとかなきゃね・・
【11.09】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1147-71f3fc68
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
