プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
寒くなると 解るのね~。。。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も雨模様の あんず地方。
止みそうだけど 路面はまだ濡れています。
乾くなか??
乾かないと お散歩行けないしねえ・・・


あんず地方も 寒くなって来ました。
寒くなったの 分ってますね~。
苺の ハウスに入って寝ています(*^m^*) ムフッ
2011-11-11-4.jpg

雨だよ~
2011-11-11-5.jpg

お外に いけないね・・・
2011-11-11-6.jpg

『また 雨でしゅか・・・』
仕方ないよ~乾くと良いね。
2011-11-11-7.jpg


9-0.gif


今日の お話は めぇたん編


『めぇたん いましゅか?』
2011-11-11-2-0.jpg

『あ! あんたん いるでちよ~
たいくちゅ してた でち』


『ママ 居ないでしゅから あちょびに 行くでしゅか?』
『行くでち!行くでちよ~!!』
2011-11-11-2.jpg

『お外は 気持ち 良いでしゅね~』
『うんうん あの お山まで 行くでちよ~』
2011-11-11-2-1.jpg

『わ~い!!お外は 気持ちいいでちね~
((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン 』

『めぇたん  まって~~
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ』

2011-11-11-3.jpg

  続く・・・(*^m^*) ムフッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


こちらも朝から雨よ~
しかもすげ~寒いわ~(T0T)
あんずちゃんも寒かったのかな~?
イチゴハウスでまぁるくなって寝ちゃってて可愛い~(〃∇〃人)i-178
地面が乾いて夕散歩行けるといいね~♪

今日はめぇちゃん物語ね~!!
って、めぇちゃん、ままが留守の間に脱走しちゃって怒られるぞぉ~~(* ´艸`)

いままでは男子たちを置いて行ってたあんずちゃん、初めて置いて行かれそうになってる~~!!
さすがめぇちゃん、やるわね~(≧∇≦)b
ヤマト母さん
雨で寒くなったね。
あら~暖房入れてる?そこまではないけどね・・

寒くなったんでか?入ってたわ^m^

あんず劇場 以外と大変なの~
見てくれて ありがと~ごめんね コメントまでしてくれて・・
【11.11】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
いちごハウスで丸くなる姿が可愛いの~♪
あんちゃん地方は雨でしたか。。。。
やっと晴れて良い感じだったのに、週明けはついに雪の予報だよ。
めぇたん居ますよ~!今頃は夢の中かな?
こうして比べて見ると、似た様な表情してるものがあるものね!
あんちゃん遅れ気味だぞ!めぇの脚力に着いて行けるかな?(笑)
【11.12】 URL // めぇまま #- [編集] []
千葉も昨日は超寒かったよ
しかも冷たい雨・・

朝は地面が濡れていてナナもまだ散歩行ってないけどあんちゃんは行ったかな?!

うふ 昨日はめぇたんとお山に行った?
さすが雪の中でも元気なめぇたん あんずちゃんも追いつけなかった?
【11.12】 URL // nana #- [編集] []

めぇままさん
ハウスも 廻りがあると 暖かいんだろうね。
えええ??来週は雪?( ▽|||)サ~寒くなるね。

めぇたん 元気だもんなぁ・・
着いて行くのは大変そうよ(≧ω≦。)プププ


nanaさん
ほんと 寒くなりました~。
散歩は 行ったよ^^

あんず劇場 見てくれて ありがと~o(_ _)o
【11.12】 URL // らら #qbIq4rIg [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1150-06ee5760
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
