プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
春秋物コートで・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


今日も 良いお天気の お散歩日和。
暑くもなく 寒くもなく 良い気候ですね~。

スプリングコートで お散歩へ。
リボンも チェックで作ってみたけど 少し地味だったかしら??
ま、服に合わせてなので 良いかと。
2011-11-13-1.jpg

今日も 令嬢みたいだわ♪♪
2011-11-13-2.jpg

まだ短いお散歩なので良く歩きます。
2011-11-13-3.jpg

新幹線が通過してたので(-p■)q☆パシャッパシャ☆
上手く撮れたみたいだね~♪
2011-11-13-4.jpg

今日は お魚さんは 見えなかったね・・・
2011-11-13-5.jpg


おばちゃん達に会って
興奮しちゃって リボンは飛ぶし髪は乱れるしε=( ̄。 ̄;)フゥ

元気に お散歩出来ました。
2011-11-13-6.jpg



9-0.gif


めぇたん編 続き

お外で一杯遊んだのでお家へ

『 あんたん これで あそぶでちよ~』
『ほりほり たのしいでしゅね~ 』
2011-11-13-7.jpg

『 いっぱい 遊んで お腹減ったでしゅね~
おやつ たべましゅよ~』

『うん たべるでち 』
『いっぱい 持ってきたので 一杯食べましゅよ~ 』
『わ~い ケーキも食べるでち!! 』
2011-11-13-8.jpg


『 お腹も いっぱい 気持ちいいでしゅね~』
『あんたん ごろごろ 良いでちね~ 』
2011-11-13-9.jpg

『お腹一杯で 眠くなってきたでちね~ 』
『眠くなったでしゅ 』
『ママのお布団 気持ちいいでちね~ 』
『うん!ふかふかで 気持ちいいでしゅね~ 』
2011-11-13-10.jpg

『 ね・・む・・・○O0o。。。.(_","_) zZZZ 』
『 あんたん おも・・い・・・で・・・・・・・ち・・・
○O0o。。。.(_","_) zZZZ 』

一杯遊んで 一杯食べて 寝てしまいました(完笑)
2011-11-13-11.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

ぎゃはははは!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
あんずちゃんに押しつぶされてるめぇちゃんのお顔…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もうナイスすぎまするわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんと物語作るのはガゾ探しに加工と大変だよね~ヾ(TДT;))))
でも楽しいんでたまにでもいいから続けてほしいなぁ~i-178


あんずちゃん、スプリングコートで出動ねん♪
ほんとあんずちゃんにしてはおリボン地味かも~(* ´艸`)
でもシンプルな感じも新鮮で可愛いわ~(*´▼`*人)
可愛いコート!
おばちゃんも昔、こんなコート持ってたなぁ~(爆)
おっ。噂の九州新幹線ね~

めぇたん&あんちゃん笑える~☆
めぇたんは表情豊かだから、ほんとおもろいわ!
2枚目の写真、マフィアのボスとその女!って感じ~(爆爆)
ごろごろ転がってるのも可愛い!
最後はあんちゃんに押しつぶされて白目むいてますけど~~爆笑!
【11.13】 URL // ペロママ #- [編集] []
待ってましたぁ

最高だわ めぇたんとあんずちゃんて♪

あんちゃんに押しつぶされてるめぇたん いいわぁ
でも気持ちよさそうに二人で寝んねしてる姿 かわええ♪

あんちゃん コートほんとにお嬢様みたいだよ
【11.13】 URL // nana #- [編集] []
いよいよ、あんちゃん地方はお散歩に良い気温になりましたね!
寒くも無く暑くも無くは、付き添う方も良いしね。
やっぱ元気が1番だよ!親は元気が奪われて行くけどね(苦笑)
いや~どれを取っても可愛らしいショットで大満足で拝見させて頂いたわ~♪
こんな元気っ子2人居たら大変だけど、見てる分にはほのぼのしちゃう。
さすがのめぇも最後は女の子の尻に引かれるのね(笑)
是非実現させたいショットばかりでしたよ!
あんちゃんとのコラボもバッチリでした。
【11.13】 URL // めぇまま #- [編集] []
こんばんは

このコラボシリーズとっても
おもしろいですv-238
カワイイし~♪
ららさん いろんなことができるから
うらやまし~っ!
【11.13】 URL // よ~ #mQop/nM. [編集] []
新幹線の音ってうるさくないの?
あんずちゃん~平気!?
あんずちゃん&めぇ君...
ほんま一緒にいるみたいやわ(笑)
【11.13】 URL // ryan兄 #- [編集] []
ヤマト母さん
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
笑ってくれてサンキュ♪
そうなのよ~作るのも 大変だけど
不定期に更新するね~。

地味だけど おっしゃれ~じゃ?(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
親ばかよね~・・・


ペロママさん
可愛いでしょ~このコート♪
昔昔・・はるか昔(* ̄m ̄) ププッ 持ってたのね~・・
昔はみんな持ってたよね。
そう着る機会ってないのにねえ・・
そそそ~新幹線よ♪

ほんと めぇたん 表情豊かだもんね。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ マフィアのボスと愛人??
そそ 最後は 女は強し~よ(* ̄m ̄) ププッ


nanaさん
見てくれて ありがと~♪
めぇたんもあんずも可愛い??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ナナちゃんも コートも沢山持ってるよね。


めぇままさん
うんうん お散歩には 良い気候になったよ。
めぇたん所はもう寒いよね~・・・
ほんと!元気が1番だよね。

(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ほんとに こんな事してるかも・・(爆
そそそ!女は強しよ~(≧ω≦。)プププ


よ~さん
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

何時も見てくれて ありがと~♪
よ~さんだって 出来るよ!
作ってみて~!!


兄やん
新幹線 駅に近いので まだスピードが出てないから 煩くないのよ。
じえーーんぜん 平気よ!!音しないし・・・

ほんと こんなに一緒に遊べると いいのにねえ。
【11.14】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1152-31c09af2
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
