プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
頂いた おニューの服で、お散歩に。
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなって来ましたね。
あんず地方も 朝晩は暖が欲しくなりました。

良いお天気ですね~。
先日 頂いた秋冬物のワンピで お散歩に。
2011-11-16-1.jpg

スカートがフワフワ開いてて 可愛いの~♪♪
2011-11-16-2.jpg

影も 可愛い~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2011-11-16-3.jpg

横向きで見ると 本当に 鼻が1番低いよね~(*^m^*) ムフッ
この お顔が可愛いわ~(*^冂^*)b
2011-11-16-4.jpg

今日も元気な あんちゃんです♪
2011-11-16-6.jpg
2011-11-16-5.jpg


あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


ん~i-178
やっぱすよく似合ってて可愛いわ~(*´▼`*人)i-176
おリボンもバッチシ合ってていい感じよね~(≧ω≦)b

うん!うん!!
横向きのお顔って鼻ぺちゃ好きにはたまらん可愛さじゃよね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今日はかなり寒かったけど、あんずちゃん、軽快に歩いてご満悦じゃね~♪
う~ん!やっぱりピンクが似合うね~
女の子らしいわ~
ぷぷ!うちはお鼻が一番高いから、鼻ぺちゃさんは新鮮だわ!
こちも随分、朝晩は寒くなりました・・・
【11.16】 URL // ペロママ #- [編集] []
ヤマト母さん
可愛い服 ありがと~♪
フレア具合も可愛いよね~(*^m^*) ムフッ

うんうん ぺチャ鼻 可愛いわ~♪♪
シーちゃん飼う前は 鼻のない子はなぁ・・と思ってたけど
飼うと可愛くってたまらん(*^冂^*)b

寒くなったもんね。
寒くなると ルンルンで歩くもんね。


ペロママさん
ピンク似合ってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪さんきゅ♪
鼻がある子も 可愛いわ^m^

ほんと寒くなったよね。
チャプたん がんがん歩く。。走るんじゃ?(≧ω≦。)プププ
【11.16】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
あんちゃん とっても似合ってるよ♪

そそ千葉もだいぶ寒くなってきました

ずっと立ち止まってるナナに付き合うがしんどい季節になってきたよぉ

あんずちゃん元気よく歩いていいわぁ
【11.16】 URL // nana #- [編集] []
ピンク~やっぱ似合うね!
鼻...ペチャやもんね(プッ)
そういや、鼻のない子は・・・って言うてたよね!?(笑)
シーズーを飼ってる人は「この鼻が良い」って事やわ(ハハハ)

段々寒くなってきたし風邪引かんように・・・
【11.16】 URL // ryan兄 #- [編集] []
あんちゃんは、ピンクと赤が良く似合う!
鼻ぺちゃんこが良いのだ~!
それに魅了されて○十年(笑)
みなさん地方は、だんだん寒くなって来たのね。
只今雪が降っており、がっつり寒いでございます。
【11.17】 URL // めぇまま #- [編集] []
nanaさん
似合ってる?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがと~♪
寒くなったね。

nanaさん偉いわ!!ナナちゃん 立ち止まって見てる時、ジッと待ってるのね。
家はサッサと「行くよ!」で 引っ張るのよ。
主導権は母です(≧ω≦。)プププ

ナナちゃん 歩いてる??


兄やん
(⌒^⌒)b うん ピンク似合うよね~なんでも似合うけど(;^□^)あはは…
そそ 前はそう思ってたよ^^^;;
兄は 鼻無しに魅了されたのね~。
今は 可愛くって仕方ないわ~(*^m^*) ムフッ

ほんと 兄やんも風邪引かないようにね!


めぇままさん
うんうん ピンクと赤だよね。
ほんと 昔は 鼻の無い子はねえ・・と思ってたのに
いまじゃあ しっかり虜よ~♪♪

寒いよ・・
うわ!!雪???ΣΣ┏(_□_:)┓iii
これから 春まで銀世界か・・
住めんわ
【11.17】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1155-0599fd71
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
