プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
やっぱり 賢い??
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


朝から雨の あんず地方。
あんちゃん 退屈モードみたいですね~(*^m^*) ムフッ
2011-11-18-1.jpg


おやつでも・・
あの肉巻きガムを やってみました。
モグモグ食べています。
ふと見ると  ((゜m゜;)アレマッ!
なんと お肉だけ食べてるじゃないの~
美味しい所は 知ってるよね~。
・・って まあ噛み切れないって事は あるかもね・・ガムは
2011-11-18-7.jpg

お肉部分を食べた後
ガムを食べています。
賢いよなぁ・・・

しか~し あんちゃん お顔が凄い事になってるけど・・
2011-11-18-8.jpg



9-0.gif


ここからは スルーしてね♪

ららちゃん 大ファンのサザン・・桑田佳祐・・のライブのDVDを
先日買って来たのを見ました。
勿論予約よ~♪
ファンクラブ暦3○年(*^冂^*)b

おまけのポスターも貰いました。
昔なら ペタペタ貼ってたけどねえ・・
2011-11-18-2.jpg

先日の宮城ライブの模様です。

ちょっと痩せたみたいだけど 病後より少し太ってて
元気そうで 嬉しいわ♪
2011-11-18-3.jpg

原坊も 参加していました。
2011-11-18-4.jpg

(≧∇≦)キャー♪いいわ~
2011-11-18-5.jpg

ここで一緒に盛り上がりたかった~♪
ファンクラブのお友達が この銀のヒラヒラと
最後の方に落ちてきた、風船も 送ってくれました。

あ~~この場所に居たかったわ~!!
4年振りのライブ。
年越しには もう行けそうにないけど
元気になって体力戻って また全国ライブがある事に期待しよう♪

ちなみに 1回のライブで2キロ位痩せるそうです。
毎日ライブして痩せたいーーーーー!!(;^□^)あはは…
2011-11-18-6.jpg


あんず劇場(笑)は 不定期に 更新しますね~。

今までの、あんず劇場は こちらから、どうぞ♪
あんず劇場



にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

あんずちゃん地方は朝から雨だったんだ><;
お散歩行けないと退屈じゃもんね~

あはは~♪
あんずちゃん、髪振り乱して食べてたの!?( *´艸`)
なんか落武者みたいになってるぞぉ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもしっかりニギニgしたお手手はやっぱすカワユス(*´▼`*人)i-178
ヤマト母さん
朝から ずーーっと雨だよ!
お外出るだけでいいもんね。

(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
落武者・・上手い!!(^-^)//""パチパチ
後が大変よ~
ゴシゴシお顔拭いたのよ。
お手手上手に使ってるの 可愛いよね。

【11.18】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
週末雨やね。あ~九州はもう降ってるかぁ。
あんずちゃん、退屈になるね^^;
サザン...ファンクラブにも入ってたのかぁ(笑)
【11.18】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

あんずちゃん地方、雨だったのね♪
お顔が凄い事になってるけど、あんずちゃん賢いわ♪

そうそう、宮城でライブがあったよ♪
仙台市からちょっと離れた場所でだったけど、
ニュースで知ったよ♪
2kg、痩せちゃうんだね♪
これからも元気で活躍してほしいね♪
【11.18】 URL // patochanママ #- [編集] []
あんちゃん地方は雨なのね。
こちらは雪は無くなったけど、気温が高くて今度は雨。
週明けにはまた雪になるんだって~!
雪の日は病院行って騒いで帰って来たけど
そろそろ大荒れが来そうな予感だわ(苦笑)
巻き系のおやつは、外側食べてから中心部分食べるね!
あまり好みでないおやつは、外側だけ食べて放置されてるよ。。。。
【11.19】 URL // めぇまま #- [編集] []
今日は千葉も朝から雨です・・でもねそんなに寒くないのよ
明日はもっと気温があがるとか・・

あんちゃんも退屈?
ナナもね一日中寝てるわ

あんちゃんは先に美味しいの食べる方ね(笑)
【11.19】 URL // nana #- [編集] []
兄やん
よ~降ったよ!兄の所も雨だよね?
雨だと 退屈してるよね~・・
(⌒^⌒)b うん 勿論ファンクラブよ!!
ドームも行ったし 横アリの年越しも行ったし。。
もう行けそうにないけど・・・


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

お疲れ出てないかしら??
雨でーーす!!パトちゃん所は?
そ~なのお顔(≧ω≦。)プププ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪TVであったんだ!!
行きたかった~~~
でも 仙台は遠いわε=( ̄。 ̄;)フゥ
もし行けたら ママに会えたかも~^m^
元気に活躍して欲しいわ~。
震災の復興も 応援してます!!


めぇままさん
雨だよ。あら 雨になったんだ!!
雨より雪がいい??
病院お疲れ様!!
めぇたん チックン嫌いなの??
そんな事ないよね(*^m^*) ムフッ
このおやつはこれでお終い。
もう買わないわ!!


nanaさん
関東は大荒れみたいね。
今日も暖かくなってるしねえ・・・

退屈モードよ(*^m^*) ムフッ
ナナちゃん もう寝てる時間が多くなったの仕方ないもんね。

美味しい物は母も先です(≧ω≦。)プププ
【11.19】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1157-5e55a78d
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
