プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
秋晴れの良いお天気♪
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


久々にお日様が出て良いお天気です。

少し早めに お散歩へ。
本当は もう少し遅く行きたいんだけど
丁度 小学生の帰宅時間になるし 
わ~だの キャ~だの煩いので 早めにね(笑)
2011-11-21-1.jpg

嬉しそ~じゃない^m^
でも お顔がモシャモシャ~・・・
2011-11-21-2.jpg

早く行くでしゅよ~って お顔してるわ!!(笑
2011-11-21-3.jpg

猫に遭遇。
負けるから!!って言うのに追うのよね・・
猫パンチにあうぞ!!
2011-11-21-4.jpg

『 ( ̄‥ ̄)=3 フン あんちゃんを 無視するなんて
しちゅれいな・・ 』
って しっかり見られてたじゃないの~(;¬_¬)・・・・

先でカラスにも遭遇。
これが 道路に落ちてる虫を食べてて逃げない~!!
チラッと見て 1メートル位離れたかな??
あんず 行こう行こうとするので 抱き上げました。
も~お目目でも 突かれたら 大変よ!!
いやね~人慣れしてしまってるカラスなんて・・・
2011-11-21-5.jpg


朝 寒かった分 雲1つない 良いお天気です。
なので ちょっと遠出してみました・・
2011-11-21-6.jpg

お水ですか??
・・って 飲まなかったし・・・
2011-11-21-7.jpg

歩きたくないコール??
2011-11-21-8.jpg

抱っこってか??ヾ(ーー ) オイオイ
帰りは 抱っこで、来た道を引き返しました。
1時間コースは 何時になれば いけるかしらね。
めぇたんと足して2で割れると良いのにねえ( -。-) =3
2011-11-21-9.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

女学生wwにゃぁ~ちゃん&カーちゃんに興味津々だったのね~♪
うちもグイグイ行こうとするから阻止するのが大変よ~ヾ(TДT;))))
怪我でもされたら大変だもんね~゛(ノ><)ノ

あらま。
あんずちゃんも帰りは抱っこ~だったのね~
もう歩けましぇん!ってお顔してるわね~( *´艸`)

ほんと!ほんと!!
めぇちゃんぐらい頑張られちゃうと困るけど(*^皿^*)
足して2で割ったぐらいは頑張ってほしいよね~(=^m^)
あんちゃん張り切ったのに、抱っこで帰宅だったの?
張り切り過ぎたかな?(笑)
足して2で割るなんぞ言わんで、すべて差し上げますよ~♪
雨の日が嬉しくなります。ププッ
でも雨の日は嵐が来るのよね~!
【11.21】 URL // めぇまま #- [編集] []
ほんとだ!行きはよいよい!ご機嫌な顔で歩いてるけどね!
帰りは抱っこ欲求のお顔だね!(笑)
二つ三つ編み結び可愛いぞ~☆
【11.21】 URL // ペロママ #- [編集] []
今日は千葉もいいお天気だったわぁ

あんちゃん張り切ってお散歩行ったのに帰りは抱っこの要求?!

ふふ めぇたんと2で割るといい・・うんうん ほんとにそう思うわ
ナナもめぇたんと足して2で割りたいもの

一度でいいからあんな散歩してみたかったよ(爆)
【11.21】 URL // nana #- [編集] []
青空やね♪
気持ち良さそうやけど段々寒くなってきたよね^^;
朝の散歩は嫌やでぇ(苦笑)
抱っこ!?抱くな抱くな~歩かせ歩かせ(プッ)
甘やかせ過ぎなんよ(爆)
【11.21】 URL // ryan兄 #- [編集] []
こんばんわ♪

素晴らしいファッションね♪
黒で統一して素敵~♪
可愛らしいお洋服とおりぼんだわ♪
久しぶりの青空でのお散歩は、気持ち良さそうね。
明日も晴れるといいね~♪
【11.21】 URL // patochanママ #- [編集] []
ヤマト母さん
女学生 懐かしい言葉だわ(* ̄m ̄) ププッ
動く物には 興味あるんだろうね~。
ほんと 怪我でもしたら 大変だもんね。

そうなの~抱っこだってε=( ̄。 ̄;)フゥ
去年は歩いてたのにねえ。
抱っこもあったけど^^;;

ほんとよ~もう少し歩いて欲しいよね。


めぇままさん
張り切りすぎ??
余り遠くまで行かないでも良いだけどね。
もう少し歩いて欲しいわ~・・・

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ めぇたん 家来る??
雨の日ねえ。。ばてそうだヾ(;´▽`A``アセアセ
嵐は体がもたんわ(;´д` ) トホホ


ペロママさん
行きたい時・・って言うか 最初だけね・・
抱っこ 4キロでも重いのよね~・・
2つの三つ編み可愛いよね^^


nanaさん
良いお天気だったね。
ナナちゃん 若い頃も ぼちぼちだった?
女の子は そうあるのか??

ナナちゃん 抱いて走るとか・・・
どうかしら??(≧ω≦。)プププ


patochanママさん
(●^-^●)こんばんわぁ

ありがと~♪
黒にしました(*^冂^*)b
この服 可愛いでしょ~♪

良いお天気だったわ!!
パトちゃん所は どうだったかしら??
【11.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1160-41494a93
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
