プロフィール

らら

  • Author:らら
  • 2008年5月18日生まれ
    シーズー 女の子
    『 杏…あんず 』

    2015年8月28日現在
    体重・・・3.60㌔
    首周り・・25cm
    胴回り・・38cm
    背丈・・・27cm

    2008年11月に
    生後6ヶ月で縁あって
    我が家の家族になりました。
    宜しくね♪


    1992年9月24日生まれ
    ゴールデンレトリバー 女の子
    『 さくら 』

    2008年8月31日15歳11ヶ月で
    虹の橋を渡りました。
    16年もありがとう♪




    にほんブログ村 犬ブログへ 
    にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ 



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
また雨かも~・・・
ご訪問ありがとうございますo(_ _)o
ランキングに参加しています。
ポチッと 応援 宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場


寒くなって来たので このツナギでお散歩へ。
2011-11-22-1.jpg

今日も 元気にε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...
2011-11-22-2.jpg

ハトさんが・・
余り近づくと 逃げるよ~!!
2011-11-22-3.jpg

ほら 逃げたじゃないの・・・
2011-11-22-4.jpg

そうで・・しゅか・・・・
2011-11-22-5.jpg


小学生の お兄ちゃんに寄って行きます。
2011-11-22-6.jpg

この後 走る走る((((((((((((((((((((((((((っ・w・)っブーン
2011-11-22-7.jpg

元気に歩いたけど・・
2011-11-22-8.jpg

今日も ちっこもうんちも せずε=( ̄。 ̄;)フゥ
2011-11-22-9.jpg

明日は雨かもよ!!
2011-11-22-10.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズへ ブログ広場

【2011.11.22】 未分類
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
めぇたんとお揃いだ!
ハトさん捕まりたくないもん逃げるわな(笑)
我が家に来るハトさんは図々しいのよ~!
逃げる素振りも無いの。おっさん食ってやる!って申しております(苦笑)
お兄ちゃんにも挨拶して、テンション上がったかな?
おっ♪
走っちゃったりして今日はやる気満々?
ぽっぽしゃんに出くわしたり、お兄ちゃんに甘えたりでご機嫌ちゃんだったのかすらね~(* ´艸`)

あんずちゃん、あんまりお外でチ~したりしないんだね~
まぁ外でしかしてくれないよりは雨の日は安心して過ごせるからいいよね~v(=∩_∩=)
【11.22】 URL // ヤマト母 #Xr9Hy01E [編集] []
めぇままさん
そそそ!!めぇたんと お揃いよ^^
見たより、着せたが 可愛いよね。

ハトさん 食うってか??父さん?(* ̄m ̄) ププッ
あ!そお言えばベランダに来るって言ってたね。
人に会うと テンション上がるのよね~
散歩の時、何時も そう有って欲しいわ・・・


ヤマト母さん
やるき満々は 最初だけよ~
ヤマたん ぽっぽさん 好きだったよね?
人に会うと テンション上がって走るのよ。
帰るまで そのままのテンションで居て欲しいわε=( ̄。 ̄;)フゥ

そうなの あんずは 家派なの。
散歩から帰ると ダッシュで しっこするのよ( -。-) =3
外で して欲しいわ
でも シートの方があんよが濡れないので いいかな??
うんうん雨の(日は 安心よ(o^ー^o)
【11.22】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
こんばんわ♪

スタスタと元気に歩いたね~♪
また明日~♪
おやすみなさ~い♪
【11.22】 URL // patochanママ #- [編集] []
何だか気温が高くなったり寒かったりで体がついていかんのよ

あんちゃん元気だなぁ
走ってるぅ~~~

ナナも最近寒いせいか 朝シッコ家で必ずするんだけどお外でもいっぱいするのよ

あんちゃんは全くしないでおうち 帰るの?!
【11.23】 URL // nana #- [編集] []
patochanママさん
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

元気に歩きました^^
お疲れ出てないかな??


nanaさん
ほんとね 寒かったり暖かくなったり、変なお天気だもんね。

何時も 走るのよ~
誰かに会うとね・・・

ナナちゃん 外派だったよね?
あんずは 1時間位のお散歩の時は お外でもするけど
殆ど 家かな?・・
【11.23】 URL // らら #SFo5/nok [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://rarasaku.blog5.fc2.com/tb.php/1161-29e83ff6
いくつになったの?
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

Copyright © 2005 さくら&あんず日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
